株式会社カイテクノロジー 東京オフィスの管理栄養士(管理栄養士/栄養士)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

株式会社カイテクノロジー 東京オフィスの管理栄養士(管理栄養士/栄養士)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 9,000円
  • 月給 240,000円 〜

最終更新:2024/03/13

【新宿区内藤町】病院、福祉施設での実務経験者歓迎! 給食管理ソフトの販売からサポートに携わる管理栄養士を募集!!

「食と健康」をコンセプトにしたソフト開発を行っています

株式会社カイテクノロジーは、栄養・給食管理ソフト「Mr.献ダテマン」「Mr.献ダテマンWEB」を自社開発している法人です。
特に献ダテマンシリーズは、30年以上もの販売実績があり、15,000件以上の導入実績があります。
より良いツールを便利に使っていただき、質の高いサービス提供のお手伝いができればと考えています。

自社開発製品のセールスから関わり、システムの稼働をサポートするお仕事です。

  • 当社ソフトの導入を検討されているお客様に製品の魅力を伝えていただくこと、ソフトご導入を決められたお客様の運用をしっかりサポートしていただくのが大きなミッションとなります。
  • また、社内には20人以上の管理栄養士の方が働いており、販売、サポートや商品企画など様々な分野で活躍しています。
  • 勤務が9:00~18:00、土日祝日がお休みとなりますので、固定勤務なのが働きやすいポイントです。
  • 最寄り駅が新宿御苑前となるので、アクセス抜群なうえに、オフィスもきれいです。緑が多いので、リフレッシュの時間も快適に過ごせます。
  • 入社後にソフトに関する研修をしっかり行うのでご安心ください。また、担当業務については適性を加味してスキルアップできます。

管理栄養士免許をお持ちで基本的なPCスキルがあれば応募OK!ITに興味があり、ソフトに携わる意欲がある方であればなお歓迎いたします!!

当社のソフトを導入いただいているお客様の多くは病院や福祉施設の管理栄養士の方となりますので、そちらで献立作成や栄養指導などのご経験がある方は、これまでのスキルを活かすことが可能です!

  • これまでの現場業務からオフィスワークへキャリアチェンジされたい方
  • 現場の管理栄養士の方の仕事をITで支えてみたい方
  • 販売や導入指導、サポートなど、様々な仕事にチャレンジしてみたい方
  • マネジメントに興味があり、将来的にはマネージャーなどのキャリア志向をお持ちの方
  • これまでの管理栄養士の業務を活かし、さらにキャリアアップしていきたい方

上記に当てはまる方はぜひ、ご応募いただきたいと思っております!

募集内容

募集職種

管理栄養士(管理栄養士/栄養士)

仕事内容

★ほぼ100%反響営業!リプレイス、お問い合わせへの対応がメインです★

『お問合せ~受注~システム稼働~検収・売上』の一連を担当していただきます。
 
<業務内容>
◆お客様のお問合せに電話やメールで要件確認の対応
◆お客様の運用や予算をヒアリングし見積や提案書を提示
◆ソフトの運用、操作方法のデモンストレーション
◆ソフトの稼働に向けてユーザ、社内とスケジュール、要件調整の対応
◆稼働後のユーザコンタクトで機能追加したいお客様に再度提案
◆注文書、見積書、検収書、社内稟議など営業に関わる事務対応
※システム稼働後はサポートチームが対応。

<商品>
栄養・給食管理ソフト

※業界トップクラスのシェア・全国15,000件以上の導入実績がある自社開発商品です。管理栄養士目線の機能が充実していることから選ばれています。
※お客様は全国の病院・福祉施設・保育園・給食会社・学校、または販売代理店です。

<一日の流れ(例)>
▼9:00 朝礼 チームで案件や業務状況を共有
▼9:30  お電話やメールでお客様との対応
▼12:00 お昼休憩
▼13:00 午後の業務スタート
・午前中にやりとりしたお客様のお見積もり作成
 注文書、検収書回収などの事務処理
・稼働スケジュール作成、稼働PJメンバーとの情報連携
▼15:00  MTG
・お客様にデモするために社内で事前相談
▼16:00 商談
・オンラインまたは訪問
▼17:00 報告・連絡・相談
・進捗確認や仕事のフィードバックを行います
・案件の進め方、困りごとなど先輩や上司と相談して次のアクションへつなげます

ソフトの機能・操作説明・周辺業務・ビジネスマナーをしっかり習得します。
「引合案件の受注確度アップ営業」「要件・仕様確定から稼働検収の営業」
のいずれかからスタートしてスキルアップできるお仕事です!

◆ソフト運用や業務に精通した管理栄養士が同じチームで一緒に活動します。
◆営業実務とマネジメントスキルを習得し、マネージャーへポジションアップ
 できる環境です。
◆女性活躍中!社員の6割が女性で、女性管理職も在籍しています。

IT未経験でもポジティブシンキングで主体的で業務習得意欲が高い方歓迎。
お客様あってのお仕事なので、会社営業日はしっかりとお仕事し、休暇とメリハリをつけて就業いただける方お待ちしています。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 240,000円 〜
給与の備考

月給 24万円~
年収 336万円~(目安、スキルや経験により変動)

賞与 年2回(6月・12月)
昇給 年1回(4月)
残業手当
※試用期間3か月・条件変更なし
※管理栄養士資格手当あり
※残業代全額支給

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
管理栄養士資格をお持ちの方は月給にプラス5,000円支給
入職後、栄養管理ソフトに関する研修あり
屋内全面禁煙

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00
休憩60分
平均残業時間:17.2時間

休日

完全週休二日制
年間休日123日以上
※有給休暇は入社3か月後に付与

長期休暇・特別休暇

特別休日
年末年始休暇

応募要件

下記に当てはまる方
・管理栄養士資格をお持ちの方
・管理栄養士業務経験者(目安:3年以上)

歓迎要件

・当社製品(献ダテマンシリーズ)の使用経験がある方
・病院、給食会社、食品販売会社での実務経験がある方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より履歴書類送付のご依頼、面接日程調整の連絡をさせていただきます

[3] 一次面接

[4] 適性検査

[5] 最終面接

[6]採用決定のご連絡


※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 9,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
アクセス

東京都新宿区内藤町87 大木戸庁舎6階

東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅から徒歩で4分
東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅から徒歩で9分

施設・サービス形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中