あぷりこっと保育園エミタス久本の管理栄養士/栄養士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

あぷりこっと保育園エミタス久本の管理栄養士/栄養士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 9,000円
  • 月給 215,000円 〜 235,000円

最終更新:2021/07/08

食育が特徴の園です♪2021年新規川崎認定保育園 建物、休憩室が自慢の園です。一緒に働いていただく栄養士さんの募集!!!

あなたのライフスタイルに合わせた働き方を提案させて頂きます。ぜひ見学からでもお受けします。

「こどもがのびのびできる保育園」 「保育士の意見が受け入れてもらえる保育園」
モンテッソーリ教育を基本し、「自立していて、有能で、責任感と他人への思いや
りがあり、生涯学び続ける姿勢を持った人間を育てる」ことを目標としています。


〇みんなで1からつくる新しい保育園

先生たちが堂々と意見を言える社風を目指します。
一緒に保育園を作っていきましょう!


〇セミナーの積極参加を推奨

ご希望のセミナーを受講できます。
公休日で受講可、費用は園が負担!しっかり学んで、当園で活かしてください。

※モンテッソーリ教育や外部教師(リトミック、英語、知育)導入予定。
モンテは専任の先生がいるので知らなくても大丈夫です
※ダンスフロア、ダイニングスペース、屋上プールを完備


〇休憩時間もきちんとリフレッシュ

地域の交流スペースで食事・休憩時間を過ごせます。
職場から離れたところで、ゆっくり休憩できます。


〇木の香りが溢れる保育園

多摩丘陵の高台から、多摩川や二ヶ領用水に形づくられた平坦地を一望、
窓の外に映る都会の風景、道を隔てた場所に、緑豊かな久本公園とフィ
オーレの森に囲まれた自然がいっぱいの環境。
伝統的な民家における囲炉裏の中心性や襖による可変性、畳の暖かさ、
自然の光と風を取り込む工夫など伝統民家を学んで作られた建物 多目
的ホールで音楽やダンス練習、大きなダイニングで先生と一緒にお昼ご
はん、保育室の高窓からの採光。
こどもたちのイキイキと元気な姿、保護者の喜ぶ様子、職員もやりがい
をもって働く姿は、保育スタッフの大きな喜びになるはずです。

募集内容

募集職種

管理栄養士/栄養士

仕事内容

2020年4月にオープンした新設保育園での栄養士の募集です。主に子供たち赤ちゃんの給食・離乳食を作ったり保護者との栄養価、ご家庭での食事のアドバイスなどの仕事となります。ブランクのある方も大歓迎!保育園、介護施設での経験をいかして、子どもたちの成長をサポートしていきませんか?昼食とおやつを川崎市の献立に本図いて手作りしています。食育活動にも力を入れてます。子供たちと一緒に参加頂く事があります。経験がない方もきちんとフォローしますので、ご安心ください。分からないことは調理主任が常駐していますのですぐに質問できます。不明点を残さずに業務に取り組めますお仕事は時間程度よりご相談ください。あなたのライフスタイルに合わせた働き方を提案させていただきます。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 215,000円 〜 235,000円
給与の備考

資格及び業務経験を考慮いたします

待遇
勤務時間

8:00~17:00
7:30~17:30
休憩1時間8時間勤務
時短勤務1日6時間、月120時間から正職員で勤務可能です。

休日

土曜・日曜・祝日休み

長期休暇・特別休暇

年末年始・特別休暇・夏季休暇・特別休暇・介護休暇あり
お子様の就学状況により勤務を考慮します

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円 〜 9,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

神奈川県川崎市高津区久本2-8-18 アプリコット保育園エミタス久本

JR南武線 武蔵溝ノ口駅から徒歩で7分
東急田園都市線 梶が谷駅から徒歩で12分
東急田園都市線 溝の口駅から徒歩で8分

設立年月日 2020年04月01日
施設・サービス形態
  • 認証・認可保育所
対象年齢

0歳6カ月から5歳まで

定員

現在(川崎認証園)
0歳  6名
1歳 18名
2歳 11名
3歳  5名
合計 40名
-------------------------------
2022年より 定員70名

スタッフ構成

園長  1名
副主任 1名
保育士  5名
栄養士 1名
調理師 1名
看護師 1名
保育補助 9名
-------------------------------
2022年より大幅に増員予定です

保育時間

通常保育
7:00~20:00
土曜日
9:00~17:00

休園日

日曜、祝日、年末年始

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中