加野病院の管理栄養士/栄養士求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 4,500円
  • 時給 1,000円 〜

最終更新:2024/04/06

⭐❗積極的に募集中❗⭐未経験OK🔰週3日~勤務OK⭕幅広い年齢層が活躍中✨食数35食前後❗月曜~金曜のシフト✨病院内の患者様への管理栄養士業務をお願いしております💡【加野病院】

加野病院とは

加野病院は、“迅速・正確・気配りをモットーに、自分や家族が心から利用したい医療・介護・福祉サービスを提供する”という基本理念の下、腎・泌尿器の急性期病院として専門的な治療を提供しております。当院は、30床の小さい病院ですが、その特性を生かして、少しでも不安があった場合には、いつでも相談ができるような身近な病院であり続けたいと考えています。

また、小回りを利かせて、迅速・正確な診断を行うこと。丁寧に気配りを行いながら、治療の説明を行い、患者様と一緒に治療を行っていくことを基本としております。癌に関しては、地域の皆様が住み慣れた土地で安心して治療が受けられるように腹腔鏡や抗癌剤治療にも力を入れております。

また、過活動膀胱・骨盤臓器脱・前立腺肥大症などのQOL疾患に関しては、専門病院でしか行えない治療にも取り組んでおります。腎疾患については、腎機能悪化の予防に取り組み、万が一腎不全になった場合には、質の高い透析治療を提供しております。

現在、管理栄養士パートを募集です。

特徴

・患者数が多くないため、ひとりひとりの患者様にしっかり向き合える。
・日々連携が必要な病棟や透析の看護師との距離が近く、相談がしやすい。
・厨房業務は委託スタッフにが行うため、栄養士業務に専念できる。

募集内容

募集職種

管理栄養士/栄養士

仕事内容

加野病院内での管理栄養士業務
・加野病院内の患者への給食業務
・献立作成
・発注業務
・栄養指導など

 【平均食数】
 入院・・約20(病床数30) 外来透析・・昼12、夕15

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,000円 〜
給与の備考

<一律支給>
基本時給:1,000円

<別途支給>
交通費:上限30,000円

※試用期間6ヶ月(期間中、条件に変動無し)

待遇

・社会保険完備※勤務日数や時間により加入可
・制服貸与 
・マイカー通勤可◎
・駐車場利用の可否 駐車場代無料
・交通費支給 上限30,000円

勤務時間

※月曜日~金曜日までの間の週3日

(1)9:00~14:30 週2日
(2)9:30~18:00 週1日

休憩:(2)60分

休日

提出していただいたシフトによる
週3日~勤務

応募要件
歓迎要件

週3日以上勤務可能な方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円 〜 4,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

福岡県糟屋郡新宮町新宮中央駅前1丁目2-1

JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 新宮中央駅から徒歩で4分
JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) ししぶ駅から徒歩で18分
西鉄貝塚線 西鉄新宮駅から徒歩で21分

設立年月日 1997年05月
施設・サービス形態・診療科目
  • 一般内科
  • 泌尿器科
  • 麻酔科
開院時間

泌尿器科
 9:00~12:30、13:30~17:30
女性専門泌尿器科
 月 9:00~11:00
腎臓内科
 月~金 9:00~12:30、13:30~17:30
内科
 月~土 9:00~12:30
透析
 月、水、金 9:00~、16:00~23:00
 火、木、土 9:00~、14:00~20:00

休診日

泌尿器科 日曜、祝日 腎臓内科 第2月曜・火曜 内科 木曜

施設規模/病床数

病床数 30床

スタッフ構成

院長 1名
副院長 1名
副理事長 1名
部長 1名
医師 2名

院長名

恩塚 雅子

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

6人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中