秋葉原白内障クリニックの視能訓練士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

秋葉原白内障クリニックの視能訓練士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 235,000円 〜

最終更新:2024/02/18

★今春卒業の新卒歓迎!! 楽しく成長できる環境です

秋葉原白内障クリニックでは新しいスタッフを募集しています。


秋葉原駅より徒歩10分ほどの場所にあります、白内障手術に特化した眼科クリニックです。
このたび、常勤の視能訓練士を募集することになりました。
当院の検査課には、20代のスタッフを中心に12名の視能訓練士が在籍。これから白内障の手術を受けられる患者さまや、手術を終えられた方に対して”やさしさ"と"思いやり"を持って対応していただける方をお待ちしています。

当クリニックで働く4つの魅力

(1)有給取得率は100%です!
在籍人数が多いので有給取得の希望が通りやすい職場です♪
(2)どんどんスキルアップできます☆
当クリニックでは、年間約6,000件の白内障手術を実施。さまざまな検査に携わることができますので、すぐにスキルアップできる環境です☆
もちろん、ひとり立ちできるまでは少しずつ丁寧にフォローいたします!実務未経験の方や、経験の浅い方も安心してご応募くださいね。
(3)能力に応じた特別業務手当を別途ご用意しています♪
スキルに応じて特別業務手当を支給いたします。通常の給料にプラスして5,000円~50,000円アップも目指せます◎
(4)産休・育休・時短勤務の取得実績が多数あります!
現在、産休取得中・時短勤務中のスタッフが各4名在籍。ライフスタイルの変化に合わせた柔軟な働き方が可能です!


職務経験の少ない方もお気軽にお問合せ下さい。

入職後はやさしい先輩スタッフがしっかりサポート◎少しずつ業務に慣れてくださいね。スタッフ一同、あなたからのご応募をお待ちしております!

募集内容

募集職種

視能訓練士

仕事内容

・眼科検査、術前精密検査業務
・白内障手術アシスタント業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 235,000円 〜
給与の備考

給与内訳
・基本給 200,000円~300,000円
・職務手当 20,000円
・精勤手当  5,000円
・住宅手当 10,000円

特別業務手当 5,000円~50,000円
交通費別途支給
昇給あり(年1回・4,000円)
賞与あり(年2回・計3ヶ月分)
固定残業代なし
試用期間3ヶ月(条件変更なし)

想定年収

【検査スタッフ/1年目】

・入職1年目 420万円


【検査課副主任/2年目】

・入職2年目 500万円


【検査課主任/5年目】

・入職5年目 600万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金制度あり(勤続3年以上)
定年制あり 一律60歳
再雇用制度あり 上限65歳まで
資格取得支援制度あり
制服貸与
手術日は昼食支給

教育体制・研修
勤務時間

09:30~18:30(休憩60分)

休日

シフトによる月8~9日休

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇

応募要件

視能訓練士資格

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都台東区台東一丁目3番5号 反町商事ビルディング4階

JR秋葉原駅昭和通り口から約7分
東京メトロ日比谷線秋葉原駅1番出口から約6分
つくばエクスプレス秋葉原駅A2出口・A3出口から約7分
都営新宿線岩本駅A4出口から約10分
浅草橋駅西口改札から約7分

台東区循環バス めぐりん
南めぐりんバス(上野駅~台東区役所)
三井記念病院前停留所下車徒歩1分

施設・サービス形態・診療科目
  • 眼科
開院時間

外来
診療時間 10:00~18:00
受付時間 09:30~17:30

休診日

金曜、日曜(手術のみ)

スタッフ構成

名誉院長 1名
医師 3名
看護師
視能訓練士(ORT)12名
医療事務 8名
秘書

院長名

赤星 隆幸

院長略歴

1982年 自治医科大学卒業
1982年 自治医科大学眼科学教室研究員
1986年 東京大学医学部付属病院眼科助手
1989年 東京女子医科大学糖尿病センター眼科助手
1991年 三井記念病院眼科部長 (~2017年)
2000年 中国ハルピン医科大学眼科客員教授
2000年 中国?旦大学(旧上海医科大学)眼科客員教授
2006年 米国イリノイ大学 眼科客員教授
2019年 マレーシア大学 眼科客員教授

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中