田町三田やまうち眼科の視能訓練士(視能訓練士)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 250,000円 〜 280,000円

最終更新:2024/03/15

【月給25万円~!】☆正社員募集!☆交通費支給・各種スタッフ割引あり!

2022年9月24日より移転開業!

都営地下鉄「三田駅」から徒歩4分の場所にある眼科クリニックです。患者さまのご希望に沿った治療を、安心して受けていただけるよう努めています。これからも患者さまが眼に関心を持っていただけるようサポートし、地域に根ざしたクリニックを目指してまいります。
2015年より開業し7年経ち、患者様ケアの向上、スタッフ働きやすさ向上の為、今秋直近にて移転開業いたします。

困ったことを聞きやすい環境です

  • 都営地下鉄「三田駅」から徒歩4分、JR「田町駅」から徒歩7分とアクセスが良いのも魅力です。交通費の支給(上限2万円)もあり、身体的にも金銭的にも負担が少ない通勤ができます。

人柄の良いスタッフが多い、アットホームでほがらかな環境です。
居心地の良い雰囲気のなかであなたも働きませんか?ご応募をお待ちしております!

募集内容

募集職種

視能訓練士(視能訓練士)

仕事内容

【検査業務】
視力検査
眼圧検査
眼底検査
OCT
視野検査
眼鏡処方
スペキュラ
プリズム検査
小児視力検査
トポグラフィー
コンタクト処方
※繁忙期の医療事務業務サポート(受付、会計、電話対応、診療準備など)をお願いする場合がございます。
【医療事務業務サポート】
※専任スタッフ在中。繁忙時のサポート。
・受付業務
 (保険証や診察券の確認)
・会計業務
 (患者さまが支払う医療費の計算、金銭授受)
・電話対応
 (ご予約連絡への対応や院長への取次など)
・診療の準備、片付け

※雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 280,000円
給与の備考

基本給25万円~+各種手当(資格手当、精勤手当など)
資格、経験などを考慮して設定いたします。

交通費支給(上限2万円)
年次昇給あり
賞与制度あり(職務評価、業績等により設定)
研修期間3ヶ月(日給1万円)
※研修期間 = 試用期間

業務習熟度、就業意欲等により適宜評価いたします。
やる気のある方大歓迎!

待遇

労災保険
インフルエンザ予防接種無料
コンタクト、眼鏡、化粧品などの割引あり
制服貸与
更衣室、休憩所あり

当院は新型コロナウイルス感染症対策を十分に実施し診療を行っています。
・新型コロナウイルスワクチン院内接種
・消毒等の徹底
・大型空気清浄機、加湿器の導入
・アクリル衝立の設置
・勤務時のマスク、フェイスガード、医療用手袋の支給 など

勤務時間

就業時間
 8:45~18:30(休憩12:45~14:30)
■午後(月・火・金)
 14:30~18:30
■午後(木)
 15:00~19:00

休日

休診日(水・日・祝・土曜午後)

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇、夏季休暇あり

応募要件

視能訓練士資格を有すること

歓迎要件

実務経験3年以上の方優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます
(プロフィール、職務経歴に記載がない場合等、事前に履歴書を送付いただくことがあります)

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都港区三田3-1-5

JR山手線 / JR京浜東北線 田町駅西口から徒歩7分
都営浅草線 / 都営三田線 三田駅A3出口から徒歩4分

施設・サービス形態・診療科目
  • 眼科
開院時間

月火金 9:00~12:30 14:30~18:00
木 9:00~12:30 17:00~20:00
土 9:00~12:30

休診日

水日祝

院長名

山内 明子

院長略歴

東京医科大学眼科学教室入局
蕨市立病院眼科勤務
高野眼科医院勤務

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

14人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中