アミューズ富永 訪問看護ステーションの作業療法士求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

アミューズ富永 訪問看護ステーションの作業療法士求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,500円
  • 月給 214,000円 〜 250,000円

最終更新:2022/11/25

賞与年3回☆福利厚生充実☆年間休日120日☆年齢問わず大募集!専門性を活かして地域の健康への貢献をはじめませんか?

アミューズ富永 訪問看護ステーションでは、正職員として勤務していただける作業療法士を大募集♪ご自宅でのリハビリを希望される患者様に、心からのケアを届けてください。また、患者様とのコミュニケーションを通して、よりよいリハビリを追求できるやりがいあふれる職場です!

充実の待遇と余裕ある勤務環境を両立しました

  • お休みは年間120日と豊富にご用意!育児休業や介護休業制度も設けています。
  • 社会保険、退職金、リフレッシュトラベル奨励金の支給など福利厚生も充実しています!
  • 賞与は年3回3.9ヶ月分支給!やりがいを感じられる環境を整えています。

地域に根ざした運営を行なっています

  • 岡山県内にて薬局事業と介護事業を展開している有限会社富永調剤薬局が運営しています。
  • 地域にお住いの皆様が安心して毎日を過ごせるようサポートを行っています。
  • 薬剤師や介護の専門職が多数在籍しているので、連携もスムーズです。

募集内容

募集職種

作業療法士

仕事内容


★活動の中心エリアは岡山市南区で、訪問看護事業所です。
その人らしく療養生活を送れるように、利用者様の生活の場へ訪問し、自立への援助を促しながら療養生活を支える訪問看護サービスの中の訪問リハビリです。

★利用者様と1対1で向き合えて、自分が必要とされ、利用者様やご家族から直接感謝される、喜びの大きい仕事。
そして、時間管理や仕事の優先順位など、自分の裁量で出来ることも多い、やりがいのある仕事です。
また、利用者様によって病態も療養環境も様々だから、毎日現場を通じて学べることが多く、経験とともに成長を実感できるのも訪問リハビリの醍醐味です。

★在宅で介護を行っているご家族へのケアも訪問看護のリハビリの大切な役割です。
利用者様、ご家族へのアドバイスをはじめ、介護や看護の相談に乗ることもありますが、当社には薬剤師や様々な資格や経験をもつ専門職が在籍しており、連携もスムーズで安心です。

★グループ施設「デイサービスえんじゅ」へも訪問しリハを行っていただきます。


★こんな方のチャレンジをお待ちしています!
□ 訪問リハビリに興味がある
□ これまでの経験を活かして新たなステージで働きたい
□ ブランクから最先端の医療現場に戻るのは不安
□ 日勤のみで働きたい
□ アクティブな方
□ 在宅医療を学びたい
□ 人と話すのが好き
□ 地域医療に貢献したい

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 214,000円 〜 250,000円
給与の備考

【基本給】170,000円 ~ 200,000円
【定期的に支払われる手当】
・理学療法士 30.000円
・住宅手当 4,000円 ~ 10,000円
・土日曜日勤務手当 10,000円
【その他手当】
・皆勤手当 10,000円
・送迎手当 300円/回
・家族手当:~19,000円(上限3名/18歳まで/ 扶養配偶者:10,000円、 子供1名につき3,000円)
・1年以上勤務の場合リフレッシュトラベル奨励金支給(国内:2万円/海外:3万円)

【通勤手当】
あり 通勤手当(50,000/月迄)
【試用期間】
あり
1. 試用期間の期間:3ヵ月(延長の可能性あり)
2. 試用期間中の賃金:変更なし
3. 試用期間中の雇用形態:変更なし
【昇給】
あり
【賞与】
あり ・前年実績:年3回 3.9ヵ月分

待遇

雇用・労災・健康・厚生
退職金制度:あり(5年以上)
定年制あり 一律60歳
再雇用あり 65歳まで
入居可能住宅あり(単身用)

教育体制・研修
勤務時間

8:30 ~ 18:00 月~金
休憩時間:60分
時間外あり 月平均5時間

休日

週休2日制
詳細は月間変形労働制(週平均40時間労働)に基づく勤務予定表による
年間休日 120日
※土日祝勤務の可能性あり

長期休暇・特別休暇

有給休暇
育児休業取得実績あり
介護休業取得実績あり

応募要件

【学歴】
専門・大学卒以上

【必要な免許資格】
・作業療法士免許
・普通自動車運転免許(AT限定可)  ※自家用車を業務に使用可能な方(2輪車可)

歓迎要件

☆急性期、回復期の経験2年以上優遇☆
☆訪問経験者優遇☆

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,500円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

岡山県岡山市南区豊成3-23-25 ビューティフルプラザ101

JR宇野線 備前西市駅から車で7分

施設・サービス形態
営業時間

月〜金 8:30〜17:30

休業日

土、日、祝

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中