You me ドラッグ大牟田店の登録販売者求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円
  • 時給 945円 〜 1,295円

最終更新:2024/04/14

【You me ドラッグ大牟田店】ドラッグコーナーでの登録販売者募集!賞与年2回、充実の福利厚生があり長く働いていただけます♪ 

「You me ドラッグ大牟田店」で働きませんか?

大牟田市にあるスーパー「ゆめタウン大牟田」ドラッグコーナーにて、販売やお客様対応、商品の発注・陳列や売場作りなどのお仕事をしてくださる登録販売者を募集しています。お持ちの資格と経験を活かせるお仕事です。
スーパーの中にある薬品売場なので、勤務後はそのまま食品のお買物ができるのも働きやすいポイントです。

充実した待遇が魅力

【パートナー社員】
社会保険完備・年2回の賞与支給・キャリアUP制度による昇給などの他、昼食代の補助・様々な休暇制度など充実した福利厚生が魅力です。
【アルバイト社員】
短時間勤務のため、Wワークが可能です。ご家庭とのバランスがとりやすい働き方です。

・従業員専用施設の充実
休憩室/従業員お買物用冷蔵庫/個人ロッカーなど

求める人物像

地域の方々の健康に興味を持ち、医薬品のプロとしての知識をわかりやすく丁寧にアドバイスのできる方。人と接することが好きな方を歓迎します!

募集内容

募集職種

登録販売者

仕事内容

ドラッグ売場での販売やお客様対応、商品の発注・陳列や売場作りなど

雇用期間の定めあり:試用期間2ヶ月経過後5/15まで、もしくは11/15までの雇用契約。その後6ヶ月ごとの更新

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 945円 〜 1,295円
給与の備考

【パートナー社員】
時給 945円~1,245円
<薬品登録販売者手当>
・実働6時間以上:月額9,000円
・実働6時間未満:月額6,000円
※過去5年以内で1920時間の実務・業務経験がある方

賞与 年2回支給あり(実績:1~1.9ヶ月分/年)
昇給 年間評価に応じて昇給あり(実績:0~25円/時間給)
※試験等を受けることで、中級・上級と昇格が可能です。格付けにより賞与・昇給も増額。
技能手当
資格手当

【アルバイト社員】
時給 945円~1,295円
※過去5年以内で1920時間の実務・業務経験がある方は基本時給+50円

【共通】
割増給
・17時以降 +100円
・19時以降 +200円
・上記とさらに、日祝+100円(終日)
通勤手当(通勤距離が2km以上ある場合※規定あり)
試用期間2ヶ月(試用期間中の条件変更なし)

待遇

【パートナー社員】
社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)
定年60歳(65歳まで継続雇用制度あり)
正社員登用制度あり
※パートナー上級になれば、正社員登用の試験を受けることも可能です。
食事手当制度あり
福利厚生倶楽部加入

【アルバイト社員】
労災保険、雇用保険(勤務形態による)
定年75歳
Wワーク可

【共通】
徒歩、自転車、自動車、公共交通機関など、ご都合のよい方法で通勤いただけます(駐車場あり)
社員食堂あり(格安で温かい昼食をご用意)
便利な個人ロッカーあり
畳の休憩室完備(休憩時間はゆっくりリラックス)
従業員お買物用冷蔵庫あり
※店舗により異なりますのでご確認ください
社員割引
・ライフスタイル関連品:8%OFF
・食品:8%OFF
・ゆめタウン・ゆめマートに加えゆめオンラインのお買物でも割引あり!
・従業員だけの社員割引販売も開催♪
・専門店での嬉しい従業員特典も♪
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)

【安心安全な環境づくり】
・店舗入口にアルコール製剤を設置
・定期的な店内消毒の実施
・手洗い消毒の徹底
・レジでの飛沫感染防止対策の実施 等

教育体制・研修

イズミの働き方を知っていただくための全体研修が初日にあります(給与はもちろん支給)

勤務時間

【パートナー社員】
13:15~21:15
休憩60分・実働7時間
※勤務時間などお気軽にご相談下さい。

【アルバイト社員】
17:15~21:15
休憩なし・実働4時間
※勤務時間のご相談が可能です!お気軽にお問い合わせください。
※週20時間程度の勤務になります

休日

週休二日制(シフトによる)
休みの日は1か月毎に決めます。
16日~翌15日のお休みを毎月10日頃までに、ご希望もお伺いしながら、働く部門毎に決めていきます。

長期休暇・特別休暇

【パートナー社員】
有給休暇
慶弔休暇
看護・介護休暇
出産、育児関連

【アルバイト社員】
有給休暇

応募要件

登録販売者資格をお持ちの方

歓迎要件

過去5年以内で1920時間の実務・業務経験がある方
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

福岡県大牟田市旭町2丁目28-1

西鉄天神大牟田線 新栄町駅から徒歩で9分
JR鹿児島本線(博多~八代) 大牟田駅から徒歩で17分
西鉄天神大牟田線 大牟田駅から徒歩で18分

施設形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中