NEW

当別あんしん鍼灸マッサージ治療院【2023年夏オープン】の管理職候補(鍼灸師)求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:9,000円

最終更新:2024/04/21

<当別駅徒歩2分>社保完備・賞与年2回・土日休み!子育て支援充実◎一緒に地域に愛される治療院を作っていきませんか?

当別あんしん鍼灸マッサージ治療院です

2023年夏、新規開院予定の地域密着型の治療院です。患者さんと信頼関係を築くことを第一に、対話を重視します。

スキルアップできる環境です

  • 実務経験のある管理職候補を求めています。幅広い経験が積める職場です!
  • 法人が運営しているため、社会保険をきちんと完備しています。

募集内容

募集職種

管理職候補(鍼灸師)

仕事内容

鍼灸あん摩マッサージ指圧師業務
自宅、施設等に訪問し施術を行います

1日の業務の流れ
8:30~12:00  訪問先(約3件~5件)
12:00~13:00  お昼休憩
13:00~17:00  訪問先へ(約3件~5件)
・極力、残業が発生しないシステムを構築
・1日1回 16:50~17:00 Webミーティング
施術の為、参加できなかったスタッフは、後ほど、文章で閲覧できるシステム
・週に1回、事務所に集まり、施術勉強会、業務上の悩み、利用者様からの要望などを共有します

常勤嘱託職員です
訪問用車両・スマートフォンは貸与します
業務のDX化により、時短を進めています
訪問先のご自宅や施設は、ほとんどが当別町近郊です。運転の移動距離が心配な方もご安心ください

契約期間:2年(原則更新・更新時面談あり)

給与 【契約職員】 応募してお問い合わせください
給与の備考

年俸制:350万円~400万円 ※能力、経験などによる

交通費支給(月2万~)
能力に応じ昇給有り、 賞与年2回
固定残業代なし
試用期間3ヶ月 同条件

待遇

雇用保険、 労災保険、 厚生年金、 健康保険
賠償責任保険 加入(本人負担なし)
マイカー通勤可(駐車場あり)
面接はZOOMで実施可

▼育児支援・託児所あり
法人が運営している『ポエム保育園』を利用可(空き状況によります)
※24時間体制で、入学前のお子様をお預かりしています。保育料の上限15,000円
※法人内の保育所以外をご利用の場合、保育補助手当 月額3,000円支給
法人が運営している病後児保育『東雁来すこやかこどもデイサービスセンター』を利用可(空き状況によります)
※札幌市内にお住まいの生後5ヶ月から小学6年生までのお子様が対象。保育料を翌月給与で還付 1日3,000円

勤務時間

8:30 ~ 17:00 (実働7.5h 休憩1h)

休日

完全週休2日制(土日休み)

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇 (12/30~1/3)
年次有給休暇
小学校就学前のお子さんの病気等の看護のための休暇5日間を取得可

応募要件

普通自動車運転免許(AT限定可)必須
鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師の両資格をお持ちの方(管理職候補)
国家資格取得後、施術所での実務経験が1年以上の方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 契約職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中