NEW

骨盤王国 日比谷店の鍼灸師求人(業務委託)

  • 勤続支援金 業務委託:4,500円
  • 月給 250,000円 〜 860,000円

最終更新:2024/04/25

【業務委託】【日比谷駅徒歩2分】鍼灸師さん経験者大歓迎!高収入!働く時間自由!技術が身につく!

骨盤王国の業務委託5つの特徴


1、高収入
2、研修中から25万円保証
3、自由出勤
4、充実のサポート
5、今までの技術も使用可能


(1)高収入
一般的な整体師、柔道整復師、鍼灸師の月収は約29万円と言われています。そして基本的には、頑張っても増えない固定給です。一方で骨盤王国の業務委託は、結果を出せば出すほど収入が増えます。実際に週休2~3日で平均月収86万円なので、その差は歴然です。

年収にすると1032万円。現在勤務されている治療院や、開業されている治療院の数倍の収入を得ることができます。また、月75時間ほどの出勤で月収60万円を超えることも可能なので、あなたの実力を直接収入に反映することができます。


(2)研修中から25万円保証
巷の業務委託とは違い、研修中から25万円の最低保証(規定:月187時間出勤)があります。約1ヶ月の研修で技術や問診、店舗のオペレーションなどを学んで頂きます。


(3)自由出勤
店舗の基本営業時間は10時~20時ですが、それ以外の時間で働きたい方も相談に応じます。(例:7時~19時、12時~22時)しっかり働いて稼ぐのもよし、連休を取るのもよし、働き方は自由です。


(4)充実のサポート
研修終了後も、定期的な勉強会に無料で参加できます。様々な技術を覚えていくことで単価の高い施術にも入れるようになりますし、施術の幅が広がることで、沢山の新規患者を担当できるようになります。また、技術以外も不安な点がなくなるようにフォロー致します。


(5)今までの技術も使用可能
今までに習得した技術は、研修時に学ぶ弊社の基本技術と組み合わせることで、是非活用して下さい。鍼灸も大歓迎。ただし、安全性を考えて頸椎のスラストだけは禁止させて頂いています。


骨盤王国って?


身体の不調に悩まされているけど、どこに行っても治らないし、どこに行くべきなのかも分からない。そんな患者様の時間とお金の浪費を防ぎ“一番最初に来てもらえる院”をモットーに1999年から骨盤王国を広げてまいりました。

私達は業界の最前線で身体のケアを行い、圧倒的な治療技術で、患者様にとっての“最初で最後の治療家集団”として日々研鑽を積んでいます。


◎抜群の集客力があるので顧客がゼロからでも稼げます。
◎完全実費の整体院なので保険業務や縛りに左右されません。
◎資格の有無ではなく実力主義です。
◎全国の院長先生がお金をかけて学ぶ内容を無料取得できます。
◎整体師、柔整師、理学療法士、鍼灸師など様々な先生が活躍中。
◎他にはない結果の出る技術や検査を学べます。
◎自由に働けます。



業務委託治療家として必ず成功して頂くためのツールをお渡しします


・結果を出せる技術
私達が患者さんに提供している技術は弊社が体系化し商標登録している、日本で唯一の“トントン療法”です。(株式会社骨盤王国にて商標登録済。2023/07特許庁特許情報プラットフォーム調べ)特徴として、軽い刺激で脊柱をタッピングし体液の流れを改善することで自然治癒力を高めて根本改善に導きます。恐らく、今まであなたが見たことも聞いたこともない不思議な技術をお伝えします。


・素人でも明確にわかる検査
患部の治療だけでは治らない症状も多く、根本原因を突き止めることができないと治療がうまくいかず患者様は離れます。骨盤王国では“頭蓋、内臓、脊柱、四肢、脳、経絡、筋膜、脳脊髄液”など、頭の先から爪の先まで何がどうなっているのか、体の状態が明確に解るようになる独自の検査方法、しかも素人でも1日で習得できるノウハウをお伝えします。


・最高に気持ち良くなれる体操
古今東西の整体法、運動法、トレーニング、身体技法、ボディワークを研究して生まれたコスパの良い面白い体操法をお伝えします。あなたがこの体操を取得することで、患者さんを最短で楽にできるだけでなく、自分自身のパフォーマンスを上げ、歳を重ねても毎日快適に仕事をすることが可能になります。



最後に・・・


令和6年。なかなか給与が上がらない時代になりましたね。会社に所属して頑張っても自分自身をすり減らすだけ。サービス残業や社内の人間関係で心身は疲れ果て、心の支えだった高い歩合やボーナスも今では遠い過去の話です。しかし良い変化もあります!

今はプライベートを大事にしながら個々人がブランドを打ち立て活躍できる時代。SNSも普及し、会社ではなく、個人の治療家を探して直接お願いする患者さんも多いことがわかっています。活躍できる年齢の幅も大きく変わり、40代、50代の転職も普通になりました。

ただし、自由な働き方というのは安定や保証が約束されない不安も付きまといます。私が今まで出会ってきた中にも、腕はとてもいいのに結婚や出産のタイミングで将来の生活に不安を感じ、夢やせっかく積み上げてきたキャリアを捨て、安定した職業に転職していった将来有望な治療家がたくさんいました。

そんな治療家たちを間近で見てきて「結果を出せる治療家を育て、尚且つ安定した将来の見通しがある働き方をサポートしたい」と強く思いました。すぐに面接でなくても構いません。まずは一度お会いしてお話をしましょう。あなたが幸せな治療家人生を送れることを心よりお祈りしています。

骨盤王国 代表取締役社長 内村大輝



【Q&A】


★物販販売や物販歩合
→枕・マットレス・足枕・お尻枕・スムージー等の販売を行っていて、60%の還元率となっています。

★無料の研修制度について
→平均1か月です。技術・問診・オペレーション等の研修を受けていただきます。 研修終了後のテストに合格したら、患者さんの施術に入ります。その後も定期的な勉強会がありますので安心です。

★転勤について
→基本的に東京~福岡間の転勤はございません。地域での転勤は話し合いを行い納得した上で行っています。

★勤務地
→基本的に自宅から通いやすい店舗に配属になります。その他、相談に応じます。

★1日の担当施術数について
→施術者により人数は異なりますが、新規患者、既存患者を含め10~20名の施術を行っています。

★対応症状一例
→運動器系(顎関節症、ヘルニア、手術の後遺症、体幹調整)、スポーツ障害(足底筋膜炎、野球肩、ゴルフ肘)、内科系(逆流性食道炎、喉の詰まり、動悸)、婦人科系(不妊、更年期障害、生理不順)、小児系(起立性調節障害、成長が遅い、肘の脱臼、アトピー)、美容系(小顔、美容鍼、O脚、薄毛)、難病系(ジストニア、側湾症、リウマチ)

骨盤王国 日比谷店の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

患者様への施術を含む院内業務全般、受付、カウンセリング 等

診療科目・サービス形態
給与 【業務委託】 月給 250,000円 〜 860,000円
給与の備考

売り上げの40%を報酬としてお支払い致します
※完全歩合制ですが、研修期間中から25万円の最低保証制度があります。
※施術メニュー例(整体9,750円、O脚矯正8,000円、外反母趾矯正8,000円、巻き爪矯正15,000円、小顔矯正6,500円等)

待遇

・社員登用制度あり
・最低保証制度あり

教育体制・研修

約1か月

勤務時間
休日
応募要件
歓迎要件

経験者歓迎

選考プロセス

【まずは、お話を聞きたい方】
●「訴求文」のQ&Aを見た上で気になる点や、お話を聞きたい方はお気軽に応募フォームよりご連絡を下さい。総務より返信いたします。

●その後に面接に進むか検討して頂きます。

●入社したいと思いましたら、面接に移行します。その旨をご連絡下さい。

【面接希望の方】
●ジョブメドレーの応募フォームよりご応募

●面接可否を、メールにてお知らせ致します。
※ドメイン指定受信の解除を予めして下さい。

●面接(指定の店舗 or カフェにて。遠方の場合はオンライン面談やSNSで行ないます)

●2次まであります

●採用決定

◎入社

※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。



  • 勤続支援金 業務委託:4,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都千代田区有楽町1-6-1 第2日比谷ビル9F AB号室

東京メトロ 銀座駅 日比谷駅 有楽町駅
JR 有楽町駅

設立年月日 2022年夏
施設・サービス形態
  • 整体院
  • リハビリ
  • 運動療法
  • 美容鍼
  • 整骨院・接骨院
  • 外傷処置
営業時間

月〜日 10:00〜20:00

休業日

年中無休

施設規模

ベット数4台

スタッフ構成

スタッフ 4名

骨盤王国 日比谷店の職員の声

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師(副院長)

経験年数:10年以上

更新日:2023/09/12

入職したきっかけを教えてください

一番の理由は、「治療家として成長できそう」と思ったからです。骨盤王国の代表は、全国の同業種の先生方にも指導する先生の先生。そんな治療家の元で技術や考え方を学ぶことで鍼灸師としてのレベルも上がると思いました。そして、頑張った分だけ評価されるような昇給制度も魅力に感じたことも理由の一つです。

私は、骨盤王国へ入社する前に2つの鍼灸整骨院で働いてきました。そこでは、整体手技の技術は学ぶことができても、肝心な鍼灸の技術は、職場に鍼灸師が1人だけの環境で技術を学ぼうにも学べない日々を過ごしておりました。

当時、鍼灸の道としてではなく、整体師として生きていこうかと諦め半分でいた中で、骨盤王国の求人を見て内村先生と話をした時に、もう一度、鍼灸師として治療家として奮起してみようと思い、入社しました。
すべて見る 閉じる

大変だったことを教えてください

私の中で一番大変だったことは、「検査の精度」を向上させていくことでした。国家資格での知識の取得や鍼灸整骨院時代の経験で患者さんとのコミュニケーションやとっさに出てくる質問への対応などには、難なく対応することができましたが、骨盤王国では、患者さんの根本原因を見つけ出すために、多くの検査が存在します。その検査はすべて細かく・詳しく診ていくため、初めの頃は、よく挫折しかけていました。

しかし、持ち前の負けん気で空いている先輩方の体を借りて練習を繰り返しながら、成長していくことができました。
すべて見る 閉じる

骨盤王国の強みを教えてください

骨盤王国の強みは、「根本治療ができる技術・検査を学べる事」だと思います。私は、鍼灸治療をしていく中で、自分の治療に自信が持てない時期もありました。ですが、検査がしっかりとできることで根本原因が分かり、この状態が良くなれば、患者さんの体が好転すると分かったので、今では、自信を持って施術に取り組むことができています。
すべて見る 閉じる

1日の流れ

09:30

朝礼

朝礼の業務の画像
接客用語や行動指針復唱の後、身嗜みなどをチェックしチームの目標や患者さんの情報を共有します。最後は「今日も1日よろしくお願いします!」と挨拶をし、元気に1日が始まります。

10:00

治療開始

治療開始の業務の画像
腰痛・肩こりはもちろん、ヘルニア・顎関節症・めまい・原因不明の症状など様々な患者さんがこられるので、臨機応変に治療を行います。20分という短時間で最高の結果を出すためには日頃の鍛錬が欠かせません。

14:00

休憩

休憩の業務の画像
休憩時間は1時間半あります。ご飯を食べたり、お昼寝したり、外出したり、運動したり人それぞれです。

15:30

その他

その他の業務の画像
治療は勿論、パソコン作業、治療や問診の練習、掃除、電話対応などがあります。

20:00

終礼

終礼の業務の画像
今日の朝決めた目標など、達成できたかどうかを話し合います。その結果に応じて反省と修正を行うことで成長していきます。また、良かった点を共有し皆で拍手をして褒めることで良い点を徹底的に伸ばしていきます!

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中