久留米整タイガー整骨院【2024年01月04日オープン】の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 240,000円 〜

最終更新:2024/04/03

みんなで成長していくことを大切にしております☆やる気がある元気なあなたを求めています☆

「久留米整タイガー整骨院」をご紹介します

久留米市国分町の当院は「痛みを伴わない治療」を大切に、ハンマー治療や呼吸矯正などを用いて早期に痛みの根本治療を行う治療院です。痛みが再発しない体づくりのサポートをして、患者様の毎日が自分らしく生き生きと送れるようになることを目標としています。
来院される患者様は40~70代で、主婦層やスポーツを趣味とする男性など様々です。患者様の話をしっかり伺い、一人ひとりの症状に合った治療に対応しています。実際に治療を受けられた患者さんからは「先生の治療を受けて母が毎日笑顔で話してくれるようになりました」「先生と会えたおかげでまた孫と歩けるようになりました」など患者さんの人生に寄り添える治療家集団を目指しています。また、スタッフは若い世代が中心で優しく思いやりのある人ばかり。空き時間には集まって練習をしたり、ミーティングを行うなど日々のコミュニケーションも活発なので、新人さんもすぐに馴染めると思いますよ♪そんな当院では現在、患者様に寄り添った治療をしていただける柔道整復師を募集しています。

ハンマー整体で機械を使わない技術力が手に入ります。

久留米整タイガー整骨院ではハンマー整体を使い治療をしています。大手の整骨院さんとの違いは「機械に頼らない技術」を習得できます。整骨院で道具といえば電気機械をイメージされることが多いですが、自分の手だけで患者さんをサポートできる特殊技術を学ぶことができます。開業を目指す方には増えすぎた整骨院業界で差別化できるスキルになります。特にこれからは医療保険は使えなくなる時代ですので完全自費での経験も大きな力になりますよ!!

未経験でも安心のサポート体制・研修制度です

入社後は、まず約3か月から6か月をかけて院の考え方や目的を理解する研修や実務経験を積んでいただきます。土曜日は午後から院を閉めてみんなで学び成長して行きます。院長をはじめ先輩スタッフも手厚くサポートしますので、未経験でも安心して業務に慣れていただけます。また、院内研修以外にも月2回ほど外部講師を招いた勉強会を行っており、技術や知識だけでなく、成功者の考え方を元にした「人間としての成長」について学べる機会があります。考え方を磨いて視野を広げることで、鍼灸師としてステップアップしていける環境です。

もちろん入社すればキツいこともありますが先輩の中には39歳から入社して「ここに来て自分に自信が持てるようになった」「親から涙が流れるほど喜ばれるようになった」と喜びの声をもらっています。

「主体変容」の考えを大切にしています

主体変容とは、自分が変われば相手に良い変化が生まれるという考え方です。仕事をしていれば思うようにいかない時もあると思います。そんな時でも他責にせず「自分に何が出来るか」を常に考えて行動すれば、相手も自然と良い行動になり、結果良いチームワークが生まれるのです。私たちは全員がこの思いを持ち、お互いに助け合いながら、患者様に向き合うことを大切にしています。

当院で働くスタッフの声

  • 異業種から入社して不安でしたが、周りの先輩がサポートしてくれてすぐに打ち解けられました!また、今まで知らなかった「人と話すことが好きな自分」に気が付けたことも嬉しいです。
  • 研修で視野が広がることを学び、話がしやすく働きやすい環境のおかげか、プライベートでの人間関係も良くなりました。
  • 入社前は引っ込み思案だった私ですが、仕事以外でも人に寄り添えるような、人の記憶に残れる人間になりたいと思えるようになりました!
(31歳 男性スタッフ)

  • 違うところで働いていましたが、手技の勉強は少なく機械の使い方の研修ばかりなのに対して久留米整タイガー整骨院はハンマー整体や筋膜治療など初めて見るような手技が勉強できるのでワクワクして成長できています。
  • コミニケーションが苦手でしたが院内研修や講師の先生のおかげで話し上手ね!!と言われるようになり自分に自信が持てるようになりました。
  • 勉強会を通じてたくさんの先生たちとお会いできたり、異業種の方とも知り合えるので人脈が増えて、世界観が広がりました。
(27歳 院長代行)

未経験で入社するスタッフが多いですが、各々自分らしく確実に成長しながら楽しく働いています。明るく、相手を思いやることができて、向上心のある方は大歓迎です!スタッフみんなで助け合いながら、鍼灸師として成長していきましょう。ご応募心よりお待ちしています!

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

・施術
・院内業務
・受付・会計
・売上管理
・在庫管理
・フロア管理(院内管理)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 240,000円 〜
給与の備考

初任給
・基本給 206,250円~
・固定残業代 33,750円(30時間分/超過分は別途支給)
※能力・経験に応じて決定
賞与あり(個人業績により) 去年実績 360,000円
交通費支給

※試用期間3か月~6か月【前職の実績により試用期間も給与を考慮することがある】
月給180,000円(期間中は有期雇用となるが、試用期間後、無期雇用となる)

待遇

厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
退職金あり
制服あり
全体ミーティング(月1回)および勉強会・研修あり
独立・開業支援
車通勤可

教育体制・研修
勤務時間

<月・火・木・金>
9:00~12:30/14:30~19:00(休憩12:30~14:30)
<土>
8:00~17:00(休憩60分・交替制)
<祝>
9:00~13:00(休憩なし)

休日

水曜日、日曜日の完全週休2日)

長期休暇・特別休暇

有給休暇
年末年始・GW・お盆

応募要件

鍼灸師免許
※未経験・新卒・ブランク可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

福岡県久留米市国分町1440-1

ゆふ高原線 南久留米駅から徒歩で14分
ゆふ高原線 久留米高校前駅から徒歩で23分

設立年月日 2024年01月04日
施設・サービス形態

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中