明心新宿南口院の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 220,000円 〜

最終更新:2024/04/22

【鍼灸師】ヨモギ蒸し×温熱療法×鍼治療専門◎/美容未経験者も大歓迎♪

美しい見た目に導くことに加え、自律神経やからだの内部を整えて、安定したメンタルと健やかなからだを保つことが、本来の美しさに直結すると信じています。鍼灸によって外側と内側を整え、その場だけの癒しではなくお客様のトータルライフパートナーとして輝く人生をサポートします。
=Mission=
お客様にとって「美容・健康のことならなんでも相談でき、解決してくれる駆け込み寺」
業界にとって「鍼灸の価値、ブランドイメージを向上させる牽引車」
=Vision=
鍼灸師をなりたい職業No.1にする
世界中の主要都市にハリッチをつくる

=事業の魅力=
美容鍼灸はまだ認知度が高いとは言えないのが現状ですが、ハリウッド女優やトップモデルをはじめとするセレブにも知られるようになり、今後日本でも人気の高まりが予想される将来性のあるジャンルです。弊社では今後、店舗の拡大や新規事業を展開しております。
=目標の魅力=
従業員は130名と業界内でもトップクラスの鍼灸師が集まり、技術的にも人間的にもレベルの高い人材が多く在籍しています。今後、5年以内に20店舗を目標に会社の経営を担う人材を求めています。
=仕事=
1人あたりの施術顧客数は平均で年間1500名。これは一般的な鍼灸院や他社と比べ圧倒的に多くの施術をこなすことになり、経験値は数倍にもなります。短期間で女優やモデルも絶賛するほどのハイレベルな技術を習得することができ、プロモーション、メンバーマネージメントなども学ぶことが可能です。
=職場環境の魅力=
成長意欲が高く、前向きなスタッフが多いです。月1の総会や食事会などが企画されるなど1年を通じてコミュニケーションを深められる機会も多く、フラットな組織で自分の意見、要望を伝えやすい環境です。年齢や性別のハンデもありません。デビューに向けた教育カリキュラムも充実しています。
=条件の魅力=
給与は固定給にインセンティブを組み合わせたシステムで業界内平均以上の条件です。そのため、顧客の評価が給与に反映されます。ノルマはなく、半年ごとの面談にて査定。勤務はシフト制で月8~10日休み、季節休もありとプライベートとの両立も可能です。
=N₋LaBoを知る=
わたしたちは鍼灸によって外側と内側を整え、人々の美と健康をサポートする事業を行っております。美容鍼灸院銀座ハリッチ、脳疲労・睡眠専門鍼灸院NEL、冷え・血流改善・ストレスケア・東洋医学的治療専門鍼灸院明心、EMSパーソナルトレーニングジムBCT、美容化粧品開発などお客様のトータルライフパートナーとなるため様々なサービスを提供します。
=N₋LaBoを知る=
男女比:女性80%、男性20%
平均年齢:28歳
産休・育休取得率:100%
地方からの上京率:58%
暮らし方:一人暮らし85%、実家他15%

ただ生活するために鍼灸師をするのではなく、
技術、人間性を極め、違うステージに到達したい。
そんな人材が弊社に向いていると思います。
ですから、経験の有無は関係ありませんし、
将来は開業や独立を目指す熱意がある方などにはとても適した環境だと思います。
皆で成長して最高の環境を創りましょう。

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

鍼灸師として鍼灸治療や美容、ヨモギ蒸し、温熱療法、お客様へのカウンセリング、電話対応、予約管理などをお願いいたします。

給与 【正職員】 月給 220,000円 〜
給与の備考

内訳
基本給 192,059円~
固定残業代 27,941円(20時間分)
※超過した場合は別途支給

通勤手当 上限25,000円/月
昇給年2回 ※査定に応じて
各種手当(売上、勤続年数、役職)
指名料全額支給

試用期間6ヶ月
期間中は契約職員(給与の変動なし)

待遇

雇用保険、健康保険
退職金制度あり
制服貸与
職場見学可(ジョブメドレーよりご応募の上お問い合わせください)
時短勤務相談可
WEB面接可
家賃補助(契約不動産15,000円/月、その他10,000/月)※条件あり
結婚、出産お祝い金制度

教育体制・研修

研修制度あり

勤務時間

9:00~22:00 休憩60分
実働8時間のシフト制

休日

月8~12日(グレードに応じた選択制)

長期休暇・特別休暇

育児休暇
有給休暇
年末年始休暇
夏季休暇

応募要件

鍼灸師の国家資格を持たれている方(取得見込みの方を含む)
中途採用可
未経験可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都新宿区新宿4-1-6 田畑ビル7階

JR山手線 新宿駅から徒歩で4分
JR中央本線(東京~塩尻) 新宿駅から徒歩で4分
JR中央線(快速) 新宿駅から徒歩で4分

施設・サービス形態
営業時間

電話受付時間 8:30~21:00
店舗営業時間 9:00~21:30

休業日

不定休

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

9人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中