NEW

常和治療院上野店【2024年02月オープン】の鍼灸師求人(業務委託)

  • 勤続支援金 業務委託:4,500円

最終更新:2024/04/24

鍼灸師【月報酬38万円以上可】治療院経営・技術のスキルアップ環境が充実!

当院は全国から腰痛を本気で無くす為に事業を拡大します!

オープンスタッフ募集!

鍼灸師として、慢性腰痛でお悩みの患者様を一緒に救いましょう!


常和治療院は慢性腰痛専門整体院として「患者様を根本改善に導く施術」をポリシーに掲げ、運営しています。

患者様へのカウンセリング・検査・施術・セルフケア指導を十分に行う為、施術時間を初回90分、2回目以降は60分確保し、より本気で患者様と向き合える環境を整えています。

現在、分院長として活躍頂ける整体師・セラピストを募集しています。
流れ作業のような施術や、短時間で満足のいく施術ができないとお悩みの方は、当院で本気で患者様と向き合いませんか?

当院のスローガンは「全国から腰痛を無くす」ことです。

当院は新規集客に強みがあり、新規集客の悩みを抱えることなく、患者様への施術だけに集中できる環境です。


常和治療院代表、関根大地は最高月商254万円。予約1ヶ月待ちの人気整体院を2店舗経営しています。

患者様の集客やサービス構築に強みを持ち、
凄腕整体師として全国誌から取材なども受けており、NHKの整体講師としても活動しています。

テレビ出演者やタレントも通う人気整体院までグループを成長させており、
10年で全国に30店舗分院を目標に、新規採用や新規出店を精力的に行っている。


当院で使用している整体の技術「体軸ファシアテクニック」は代表関根大地が考案した、体軸に基づいた本質的な腰痛施術テクニックです。

このテクニックを習得するために、沢山の同業のセラピストが技術セミナーに参加しております。

その技術を代表より直接学び、あなたの一生の財産として、患者様に還元して頂ければと思います。



当院は自分らしく働ける環境です。

患者様への誠実な姿勢を大事に働ける方をお待ちしております。

経験不足でも構いません。1からしっかり教えますので、少しずつ覚えていきましょう。

ご自身のやりがいにつなげて頂ければと思います。


詳細については面談時にご説明致します。

リラックスした状態でお越しください。お食事でもしながらオープンなお話ができればと思います。

遠方の方や、多忙な方にはオンライン面談も可能ですので、お気軽にご相談ください。



◎その場しのぎではなく、患者様と本気で向き合いたい方

◎根本改善に向けた施術に取り組みたい方

◎全国から腰痛を無くす活動に携わりたい方

ぜひ一緒にはたきましょう!


【使用期間3ヶ月】独立開業支援、店舗売却、FC契約でさらに収入アップなど
【オンライン面談可能】




【当院で働くメリット】
◎最高月商250万円、自費施術単価30分1万円の整体院、予約1ヶ月半待ちの繁盛店のノウハウを習得できます。

◎治療院経営ノウハウやマーケティングを学べる環境で、常にスキルアップに期待できて、自信を持って経営できるようになります。

◎患者様に対し「本質」を伝えられる様になり、自信を持って「治せる」と言える先生になれる

◎医学・解剖学に基づいた知識・技術を習得できる研修カリキュラム

◎将来の完全独立開業や多店舗展開もサポート!

◎2年後分院の売却

◎FC契約で高収入





【仕事内容】施術、会計、電話対応、事務作業

【研修期間1~3ヶ月】※希望者のみ

研修内容:腰痛の根本原因を特定する検査法、筋膜や運動連鎖を使った施術。
痛みの再発を防ぐためのセルフケアやトレーニングの指導が学べるので、治療家として自信を持って患者様を対応する事が出来るようになります。
また同業者や患者様に対し治療技術を教えることもできる方になります。

また集客に必要なマーケティングを学び、本当に悩みの深い患者様にご来院頂くためのスキルが身につきます。



【この事業に向いていない先生】
×体力がない ×仕事に対する意欲がない
×自分の為だけに働きたい ×収入は低くても楽な方が良い
×覚悟がない ×仕事が多いのは無理 ×今が良ければいい



【この事業に向いている先生】
◎体力に自信がある ◎仕事にガツガツ意欲がある
◎患者様の為に働きたい ◎社会貢献の為に働きたい
◎高収入が欲しい ◎結果に見合った報酬が欲しい ◎覚悟がある 
◎仕事量が多くてもこなせる自信がある方 
◎長期的に頑張れる意志がある方





まずはご連絡ください!

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

【仕事内容】施術、会計、電話対応、事務作業
※契約期間:2年ごと、原則更新
・業務委託

診療科目・サービス形態
給与 【業務委託】 応募してお問い合わせください
給与の備考


【給料】完全歩合制で売上の30%
メニュー例)施術 30~40分 10,000円

一般的なスタッフの給与例
月給300000~500000円


※研修期間1~3ヶ月
年収例360万円~600万
※研修希望が無い方は研修なし

想定年収

【院長/未経験】

・入職1年目 500万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

・将来の独立開業や分院もサポートします!
・2年後分院の売却、またはFC契約も可能!
・制服貸与

教育体制・研修

【研修期間1~3ヶ月】※希望者のみ

研修内容:腰痛の根本原因を特定する検査法、筋膜や運動連鎖を使った施術。
痛みの再発を防ぐためのセルフケアやトレーニングの指導が学べるので、治療家として自信を持って患者様を対応する事が出来るようになります。
また同業者や患者様に対し治療技術を教えることもできる方になります。

また集客に必要なマーケティングを学び、本当に悩みの深い患者様にご来院頂くためのスキルが身につきます。

勤務時間

週所定労働日数:自由(週最低4日から勤務可)1日最低4時間から勤務可、午前のみ可、午後のみ可
業務委託9:00~21:00(相談可能)

休日

週所定労働日数:自由(週最低4日から勤務可)1日最低4時間から勤務可、午前のみ可、午後のみ可
業務委託9:00~21:00(相談可能)

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 業務委託:4,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都台東区上野

都営大江戸線 上野御徒町駅から徒歩で2分
東京メトロ銀座線 上野広小路駅から徒歩で4分
JR山手線 御徒町駅から徒歩で3分

設立年月日 2024年02月
施設・サービス形態
  • 運動療法
  • 整骨院・接骨院
  • 整体院
  • 鍼灸院
営業時間

9時から21時まで

休業日

基本自由

スタッフ構成

1名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

3人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中