国府坂口鍼灸整骨院の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 229,000円 〜 300,000円

最終更新:2024/03/06

【徳島市国府町井戸高池窪】無限の未来を創造しよう!5年で50店舗展開!坂口鍼灸整骨院では鍼灸師を大募集!

5年で50店舗展開!「国府坂口鍼灸整骨院」でともに成長を目指してくれる鍼灸師を募集しています!


  • 株式会社EXPANDは徳島県を中心に四国、関西、中国エリアで「坂口鍼灸整骨院グループ」として、鍼灸 整骨院の店舗を運営展開してきました。
  • クオリティ・オブ・ライフの向上を目指し、常に患者様の立場に立って、ホスピタリティあるサービスと接客、気づきと感謝の精神で症状改善に取り組んできました。
  • 2021年にOMGグループに加わり、鍼灸整骨院だけではない新たな可能性も視野にさらなる展開をしていきます。


「全社員の心物両面の幸福の追求」

「患者さまの心身の健康向上に貢献」

「社会平和と繁栄に寄与する」


株式会社EXPANDは上記の3つを経営理念を掲げていますが、
まず自分の心と充実していないと患者さまにも貢献できない。
社会平和にも寄与できないと考えています。
そのため、まずは従業員が心を充実させるための環境を作ることが重要と考えています。

  • 社会保険完備
  • 希望休取得100%
  • 有給取得100%
  • 新入社員研修無料
  • スキルアップ補助
  • 勉強会/技術指導
  • 交通費全額支給
  • 制服貸与
  • 産休/育休制度
  • 年1回の昇格
  • 年2回の賞与


女性も活躍している会社です!


  • 男女比は6:4です!
  • 女性スタッフのみで運営の店舗もあり!
  • 産休・育休中取得実績あり!

国府坂口鍼灸整骨院の紹介動画

施設の様子を動画で確認してみましょう。

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

-鍼灸治療は急性の外傷に対しては西洋的な治療を行い、自律神経系の症状には東洋的な治療を中心に実施しております。患者さまの状態に合わせ、鍼灸治療を組み合わせて施術を行うため、短期間でより良い状態を目指すことができます。

-高電圧の電流刺激を、皮膚に抵抗を与えずに深部まで浸透させるハイボルテージ療法も行っています。痛覚を刺激せずに最深部にある患部への施術が可能なため、即効性が高い治療法です。
インナーマッスルを強化し、筋力をつけることで姿勢維持を継続的に行える身体づくりを目指す「楽トレ」を実施しています。

-妊娠中の患者さまの不調には、専用のクッションを使用して胎児に負担をかけず施術を行っております。また、産後は骨盤の筋肉を解し正しい位置に整えることで、広がった骨盤を縮める施術も実施しています。

-自費治療70%、保険治療20%、物販10%ほどです。

ご応募後見学会に来ていただいたら体験できます!
お気軽にご応募後ご連絡ください。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 229,000円 〜 300,000円
給与の備考

・基本給 164,000円
・諸手当 65,000円(固定残業代月40時間52,000円含む)
※固定残業代超過分は別途支給

【モデル収入例】
入社1年目 月給22.9万~24万円からスタート!
入社2年目 院長就任 月給27万円へと昇給
入社3年目 院長 月給30万円へと昇給 (人事評価制度をもとに)
※あなたの実力次第で、給与は上がっていきます!
※あなたの経験に応じて給与アップを考慮いたします。
※あなた次第で更に統括院長・MGRへのキャリアアップが可能です!


◆定時賞与 年1回(10月)
◆昇給 年1回(4月)
◆決算賞与(過去実績30,000円~1,000,000円)
◆子供手当 3,000円(1人につき)
◆交通費 正社員全額支給

試用期間なし

待遇

◆社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
◆新入社員研修無料(業務時間で行います)
◆希望休取得100%
◆有給取得100%
◆結婚/出生祝金
◆定期健康診断
◆インフルエンザ予防接種
◆宿泊施設利用補助 *家族旅行、出張、社員旅行
◆スキルアップ補助
◆車通勤可
◆駐車場完備(無料)
◆引越し支援制度
◆制服賃与
◆社員研修旅行

教育体制・研修

勤務内全社員研修(月1回第4週目土曜日)
鍼灸外部顧問研修会
外部顧問経営研修会
トレーナー部・外傷部勉強会

勤務時間

営業時間内でのシフト制 実働8時間勤務(休憩60分以上)
※1ヶ月単位の変形労働時間制

■営業時間例
平日 9:00~12:00、15:00~20:00
土曜日 8:00~17:30(1.5時間休憩)
日祝  8:00~12:00
※勤務店舗により差異あり

休日

◆シフト制 月8日休み ※希望休制
◆年間休日105日

長期休暇・特別休暇

◆季節休暇(夏季:4日 冬季:5日)
◆有給休暇 (年間5日以上は取得して頂きます)
◆産休・育児休業制度

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

徳島県徳島市国府町井戸高池窪49−4

よしの川ブルーライン 府中駅から徒歩で23分

施設・サービス形態
営業時間

月〜金 9:15〜12:00 / 15:30〜20:00
土日祝 8:15〜17:30

国府坂口鍼灸整骨院の職員の声

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師(院長)

経験年数:5年

更新日:2023/06/09

入職したきっかけを教えてください

最初は実家から近い事が、EXPANDを志望した理由でした。
そこから、院内見学や会社の理念・勉強会についてなど様々な話を伺うことでさらに志望度が増しました。
その中でも決め手になった事は、「勉強会の存在」でした。
最初は卒業したばかりで、経験も浅い所からのスタートなので患者様に対して接する上で何よりも技術を身につけたいという思いが強くありました。
EXPANDでは、研修だけではなく、勉強会という形で全社員が一同に集まって技術練習を行う機会があるので人間的な学びも多く、と ても貴重な経験をしています。
すべて見る 閉じる

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師

経験年数:4年

更新日:2023/06/09

入職したきっかけを教えてください

元々スポーツ現場に出て仕事をしてみたいと思っており、EXPANDではトレーナー活動に力を入れているという点や、治療院にも帯 同しているチームの選手が多く来院されるということで、実際にケガなどの外傷やコンディショニング調整など幅広くケアできると いう所です。
後は鍼灸治療にも注力しており、外部講師による勉強会も開催されていて早い段階でスキルアップや現場で通用する技術を学べるという点も魅力的で した。
行く行くは独立し自分の院を持ちたいとも考えていますので、EXPANDを通してその夢を叶えていきたいと思います。
すべて見る 閉じる

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師

経験年数:2年

更新日:2023/06/09

今の仕事のやりがいは何ですか?

専門学校を卒業後すぐに入社しました。
2週間の研修では、積極的に行動することの大切さを学びました。
新卒とは言えど現場では先生の立場になるので、疑問に思ったことはそのままにするのではなく、常に自分から学ぶ姿勢が大切だということを教えていただきました。
そのため、治療練習や知識を身に着けることを怠らず日々勉強に勤しむことができています。
実際に現場でわからないことがあれば先輩方に質問したり、自らテキストを読んで勉強したりして患者様の状態が良く なったときには、こちらもやりがいを感じます。
すべて見る 閉じる

国府坂口鍼灸整骨院の採用担当からのメッセージ

田中 順也の画像

田中 順也

はじめまして。株式会社EXPAND取締役COOの田中順也です。 私が求職者の皆様に問いかけたいのは「 5年後の未来はどこで何をしていますか?」そして「その未来にワクワクしていますか?」ということです。 まず自分の心が充実していないと患者さまにも貢献できない。まずは従業員が心を充実させるための環境を作ること。それが私の役割だと考えています。

心の充実をどのように実現していくのかですが、私は「どこで、誰と、何をするのか。」がポイントだと考えています。 私も治療家として10数年、この業界に携わってきましたが、この会社にいて本当に良かったと思えるのは信頼し合える仲間の存在でした。 時には友人として時には師匠として時にはライバ ルとして切磋琢磨できる仲間がいて「この人たちと仕事を一緒にしていきたい 」と心から思える経験がありました。 大切なのは「誰と、何をするのか」です。 治療家としての道を極めるのもいいですし、治療院で働くだけが仕事じゃないかもしれません。例えば弊社では社内にPR担当がいて、自分の得意分野を活かしマーケターとして活躍する社員もいます。今後は社内にYouTuberや海外展開を狙う人も出てくるかもしれません。フィールドは無限大です。 必要なのはあなたの「やってみたい」その気持ちだけです。 あなたが選んだ未来が、私たちの未来になると本気で考えています。 自分の未来は自分で決められるからこそ、私たちEXPANDに興味をもっていただけたら嬉しいです。 すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中