NEW

のりさだ整骨院本院の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:12,000円
  • 月給 230,000円 〜 700,000円

最終更新:2024/03/28

【北九州市戸畑区沢見】きめ細やかなフォローアップ体制が定着の秘訣◎残業月1時間を実現☆働き方は選択OK♪経験問わず着実にステップアップできる正職員・鍼灸師のお仕事です!

この求人のポイント:
  • 目標設定であなたに合ったキャリアプランが描ける
  • フォローアップ研修やこまめに面談があり安心
  • 残業少なめ!柔軟に休日取得可能
  • 有給取得率100%!プライベートとの両立も◎
  • ライフステージが変わっても安心の子育て支援


■地域で一番身近な存在を目指して

北九州・福岡市の13店舗で診療中の「のりさだ整骨院」グループ。30年以上にわたり「地域で一番」の整骨院を目指してきました。
「地域で一番」といっても、目指しているのは売上でのNo.1ではありません。地域の患者様に一番に思い浮かべていただけて、いつでも悩みを相談できる存在でありたい。私たちは「地域で一番身近な整骨院」となれるよう、じっくり時間をかけて診療しています。

そんな私たちが運営するのりさだ整骨院本院では、正職員・鍼灸師を募集中です。

■入社研修後の離職率0%の秘訣

「こんな仕事をしたい」と目標がある方はもちろん、「まだやりたいことが見つかっていない」という方こそぜひご応募ください!
入社後にまず目標設定をするのが当社の特徴。担当スタッフがじっくりお話を聞きながら一緒にキャリアプランを考え、目標を決定していきます。こういう働き方がしたい、こんなことに興味がある、将来はこういうことをしてみたい…など、何でもご相談ください◎

地域の独立リーグ選手のトレーナーとして活躍したい
新メニューの開発にチャレンジしたい
高齢者向けの筋トレ教室に携わりたい
子育てと両立しながら働き続けたい
など、キャリアプランはあなた次第!

目標設定後は、院長・エリアマネージャー・先輩スタッフ全員でサポートします。

学べる環境をご用意することはもちろん、スタッフを一人にしない仕組みにも自信があります。
はじめの1年間はフォローアップ研修があるほか、エリアマネージャーや研修担当、院長がこまめに面談を実施。いつでもフランクに相談してほしいという思いでサポートしているので、一人で悩んだり抱え込んでしまったりすることはありません♪

■こんな職場で働きたい!を叶えます

  • 残業月1時間を実現!
定時後に仕事が残っていて帰れない…ということは一切ありません◎
会社全体で「どうやったら残業を減らせるか」「効率よく業務を進められるか」をオープンに話し合い、スタッフも院長も残業しない環境を実現してきました。
お昼の患者様が少ない時間帯は集中的に事務仕事をしたり、スタッフ同士で情報交換して業務改善を推進したり、さまざまな取り組みを実践しています。
入社後はぜひ、あなたのアイディアもお聞かせください。

  • 選択制で自分らしい働き方
勤務日数や休日数は、ライフスタイルに応じてご相談OK。
「プライベートとの両立を重視したい」「バリバリ働きたい」「少しでもスキルアップしたい」
当社なら、どんなキャリアを望む方にもピッタリの働き方が見つかります。

  • 有給取得率100%の秘訣は手厚いスタッフ配置
各院に多めにスタッフを配置しているので、有給休暇も自由に取得できます。
遠慮して申請しづらい…お客様に迷惑がかかるかもしれない…といった心配は不要です◎
施術スタッフはもちろん、院長もエリアマネージャーも自由にお休みを取れる環境を実現しています。

  • どんな世代の方も働きやすい職場
働いていく中でのライフステージの変化にもしっかり対応します。
特に子育て中の方は、お迎え時間や学校行事に配慮してシフト作成。
お子さんの急な体調不良の際も遠慮なく早退できる、そんな環境をスタッフみんなで作り上げてきました。
当社ではママもパパも子育てを優先しながら働いています。
キャリアを継続していけるか不安があるという方も、安心してご応募ください◎

::::さいごに::::
最後までお読みいただきありがとうございます!
当社はスタッフ自身が「主役」になれる働き方の実現を全力で応援しています。
理想の働き方もキャリアも叶えられる環境で、一緒にお仕事をしていきませんか?
ぜひご応募ください◎

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

鍼治療、灸治療がメインになります。
それ以外にもスポーツ障害、テーピング施術 骨盤、骨格、猫背、O脚矯正 
保険診療からの患者様一人、一人に合わせた自由診療を提供しています。
トレーナー活動(年一回北九州マラソンボランティアトレーナー参加、学生部活動帯同トレーナー活動)
ハイボルト、トムソンベッド、EMSを駆使した新しい治療提供
データ分析をしながら細かい数字まで進捗し将来を見据えた運営法、保険請求勉強会、提携弁護士による交通事故勉強会をしています。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 700,000円
給与の備考

・勤務鍼灸師 月給 240,000円~(完全週休1.5日)
         230,000円~(完全週休2日)
    経験者 250,000円/月~
※経験者交渉により270,000スタート実績あり
⇒転職によりキャリアアップしてください。社内テストあり。
W免許(柔道整復師・鍼灸師):280,000円/月~
管理柔道整復師もお持ちの方:330,000円~500,000円/月~(社内研修あり)

・インセンティブ支給(個人成績による)/月
・賞与あり(業績連動)
・交通費(上限20,000円/月)
・昇給あり

試用期間1~3ヶ月(期間中は未経験者210,000円/月~、経験者はテストにより条件変更なしの場合もある)

待遇

健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険

制服(2枚配布)

賞与あり!

教育体制・研修
勤務時間

平日  8:30 ~ 12:30 
   14:30 ~ 20:30
土曜  8:30 ~ 12:30
   14:30 ~ 17:00

休憩 12:30~14:30

※院によって少し異なります!

休日

完全週休2日または完全週休1.5日から選択可能!
そしてシフト制

長期休暇・特別休暇

有給休暇(取得率100%)
新婚旅行休暇
年末年始休暇 5日
お盆 3日
GW カレンダー通り
産休育休制度

応募要件

鍼灸師 国家資格あり
w免許(柔道整復師+鍼灸師)優遇!

歓迎要件

経験者優遇
スポーツをする若年層から慢性痛の中・高齢層まで様々な悩みを持つ患者様に
幅広く来院されています。
治療技術、スキル共に向上していけるやりがいのある職場です。
月、120~200人の鍼灸治療をしています。
職場の先輩や同僚と定期的な勉強会をし働きながら学び続けていけます。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

福岡県北九州市戸畑区沢見2-6-9

JR鹿児島本線(下関・門司港〜博多) 九州工大前駅から徒歩で6分
JR鹿児島本線(下関・門司港〜博多) 戸畑駅から徒歩で23分

施設・サービス形態
  • 整骨院・接骨院
  • 訪問治療院
  • 鍼灸院
  • リラクゼーション
  • 美容鍼
営業時間

月〜金
8:30〜12:30 / 14:30〜20:30

8:30〜12:30 / 14:30〜19:00

祝祭日
8:30~12:30/14:30~17:00

休業日

定休日、シフト制 完全1.5日休

スタッフ構成

柔道整復師6名
鍼灸師2名
院内補助スタッフ6名

のりさだ整骨院本院の職員の声

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師

経験年数:10年以上

更新日:2021/06/07

職場の魅力について教えてください

のりさだ整骨院で働いて15年になりますが、毎日新しい発見、気づきがあり日々成長して行くことができます!
これは、のりさだ整骨院グループが志高く常に成長し続ける会社だからです!!
とにかく毎日が楽しく仕事ができる会社です!!!!
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

5人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中