クリニカル整骨院の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 230,000円 〜 400,000円

最終更新:2024/03/16

水・日定休!【【【月給25,0000~(未経験者23,0000円~)+歩合+昼食代】】】の給与形態◎昼食代毎日500円 ♪自費診療が中心で、幅広い症例を経験できる治療院です

日本全国社長が住む町ランキングで2位の西新宿5丁目駅から徒歩1分の所に2004年に開院した「クリニカル鍼灸整骨院」。保険治療から自由診療まで、幅広いメニューを取り揃えているのも当院の魅力の一つです。あなたも当院の一員になりませんか?

給与形態が魅力です

当院では、【【【月給+歩合制を採用。安定した収入をお約束し、更なるやりがいを感じていただける給与形態です。入社から1年後には月給40万円以上になったスタッフもいます。
また週休2日制で体への負担も少なく、自分自身の心身を健康に保ちながらお仕事できます。

ハイレベルの治療を学べます

自費診療がメインのため、【骨格矯正】・【律神経調整】に圧倒的な支持をいただいております。鍼灸希望の患者様も多くいらっしゃいます。美容鍼も行っており、自由な鍼灸治療を行うことができますよ。他の治療院でなかなか鍼灸の経験が積めないとお悩みの方も安心してご応募ください。
柔道整復師や整体師・あん摩マッサージ指圧師と協力し合いながら仕事をしますので、知識の幅も広がります。実直にお仕事に取り組める方のご応募をお待ちしています!

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

整骨院 鍼灸院業務などに関わる全般(自由診療中心)
通常の腰痛や頭痛などはもちろん、マッサージや整体に通ってもすぐに症状がもどる方、整体で治らない症状、病院で治らない症状、原因のはっきりしない症状を治しています

■患者層
90%以上が病院や他の治療院で治らなかった方々
女性60%
男性40%
20~30代50%
40~50代40%
60~80代10%
※他区、他府県から通院されてらっしゃる方も多数

★保険施療でもしっかりと患者さまにご満足いただいております。
★当院では鍼灸をご希望の患者様が多数いらっしゃいますので歩合率も高いです。
安全を前提に先生の自由な鍼灸療法を施療できます。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 400,000円
給与の備考

【月給+歩合制】
経験者(即戦力となる方):月給25万円~
(新卒・現場未経験者:月給23万円~)
※試用期間中に人物と能力を判断し、それぞれこれより高額スタートの場合あり

※試用期間2か月間は時給1,250円~1,500円
※新卒・現場未経験者は時給1,150円~1,250円
※面接時に人物と能力を判断し、それぞれこれらより高額の場合あり
※人物と能力のある方は一年後に400,000円/月以上可能(実績)

昇給 年1回(就業開始月の一年後から年に一度。業績と勤務態度等を勘案して前倒しあり)
特別賞与 年2回(毎月積み立てた歩合分を在籍時に支給)
特別手当(院の業績・本人の成績と勤務態度等を毎月評価して支給の場合あり)
法定時間外残業 25%増し
通勤手当 上限1.5万円/月(通勤定期代相当額)

待遇

雇用保険・労災保険
万が一の事故に備え【施術者賠償責任保険】加入保険料も負担します
退職金(業績と勤務態度等を勘案して支給の場合あり)
昼食代500円/全日勤務日支給
※例:全日勤務が20日間/月 であれば合計1万円/月を支給いたします (条件あり)
独立・開業支援あり

勤務時間

下記の診療時間+準備や掃除などの開院作業および閉院作業
(残業が無い場合がほとんどで、状況に応じて早上がりも多いです)

【診療時間】
月・火・木・金 10:00~13:00/15:00~20:00
土曜・祝日 10:00~13:00/15:00~19:00
※休憩時間13:00~15:00

勤務時間は応相談

休日

休日:水曜日・日曜日
勤務形態応相談

長期休暇・特別休暇

有給休暇
院が指定するGW・お盆・年末年始

応募要件
歓迎要件

経験者優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 雇用契約手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください


※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都渋谷区本町3-14-3 松尾ビル1F

都営大江戸線 西新宿五丁目駅から徒歩で1分
都営大江戸線 都庁前駅から徒歩で12分
都営大江戸線 中野坂上駅から徒歩で12分

設立年月日 2004年07月
施設・サービス形態
  • 整体院
  • 鍼灸院
  • リラクゼーション
  • リハビリ
  • 運動療法
  • 美容鍼
  • 整骨院・接骨院
営業時間

月・火・木・金10:00~13:00、15:00~20:00 
土曜・祝日10:00~13:00、15:00~19:00

休業日

水曜日・日曜日 及び GW・お盆・年末年始

施設規模

施術用ベッド5床(すべてのベッドが壁に密着しておらず、頭足左右の4方向から施術可能)

スタッフ構成

柔道整復師・鍼灸師・マッサージ師

設備/機材

低周波治療器・温熱療法機器

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

115人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中