ほねつぎ初富接骨院/初富はりきゅう院の鍼灸師求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:9,000円
  • 月給 250,000円 〜

最終更新:2024/04/05

【上場企業】鍼灸患者4割以上・年齢問わずがんばりを評価・独立開業も目指せる(年間休日100日/週休二日/年3回賞与/研修充実/独立支援あり)

★20-40代活躍中★
★経営母体は東証スタンダードの上場企業★
★独立支援制度充実★
★スキルアップ制度あり★
★大手企業と先進的な研究参加できる★
★現場で鍼灸施術の経験が多く積める★


#キャリアップ
【経験が少ない方】には、施術家として必要な基本から習得して頂きます。医療接遇、患者へのカウンセリングと正確な見立て、ドクタースタンスを身につけます。「先を生きる」と示す通り、患者を導いていく上で必要不可欠な経験を積むことができます。

【私たちの施術】は、伝統医学を科学した根拠のある革新的なアプローチです。TNブレイン、PNFストレッチ、筋膜リリース、カイロプラクティックを組み合わせたオリジナルメソッドによって、短時間でも効果を最大化できる技術が習得できます。これからも臨床に立つ方にとって、必要な知識とスキルを向上させます。

【全国の柔整師・鍼灸師へセミナーをする】企業だから提供できるナレッジがあります。将来独立開業を目指す方にも、確かなスキルとナレッジを身に付けられる環境です。私たちと、日本の健康産業を変える業界の未来を創造するお仕事をしませんか?

【将来を考えるなら】先進的な取り組みに触れる環境は、必ず成長につながります。先進デバイスやAIテクノロジーによってアップデートされる未来は必ず訪れます。健康産業の未来を先に経験できる環境は、国内でも数少ないでしょう。

あなたが本物の施術家として成長し、技術を磨く環境がここにはあります。
お気軽に店舗見学にお越しください♪


#施術の特色・特徴
革新的なドクタースタイルと先進デバイスを使用したAIテクノロジー検査
筋膜・神経アプローチによる短時間・即効性の高いオリジナルメソッド
患者心理を理解し、信頼関係を築くことができるカウンセリング
AIテクノロジーによって最適化された施術計画の提案
アトラケア(株)は、東証スタンダード市場(6029)アトラグループ(株)の100%子会社

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

#《オープン準備》
院のお掃除、予約の患者様の確認・共有・受付、レジ精算など店舗業務全般。朝礼や終礼を通じて業務の確認も⾏います。

#《施術》
お一人の患者様の滞在時間は1回30分~90分。施術は30分程度の時間の中で、PNFストレッチ、筋膜リリース、手技・機材を使用して主に「神経」へアプローチします。常連の患者様とは特に会話を楽しみながら⾏うことができます。患者様が自宅でもできるストレッチなどの生活面でのアドバイスを教えることも。

#《施術以外のお仕事》
施術のない隙間時間などに、受付や電話対応、また、マーケティングにかかる業務なども⾏います。

#《整骨スタジオならではの特⻑》
セラピストとして国家資格者と協力して施術に当たります。急な痛みから慢性的な症状まで悩まれている方へ「日常のコンディション」や「根本的な改善」を目的としたオーダーメイドの施術を行います。症状の原因の一つである”神経”の状態をAIテクノロジー検査によって明らかにして施術によってご要望に応えていきます。国家資格者がいるスタジオではEMS、高濃度水素吸入などの専門医療機器によるメニューも提供しています。

#《患者様の悩み・要望はさまざま》
「お仕事で疲れているビジネスパーソン」「バレーボールが趣味で、大会に出たい主婦」「睡眠障害があって頭痛・肩こりをなんとかしたい主婦」など、さまざまな⽬的・年齢層の患者様がいらっしゃいます。患者様の⽬的に応じて、最高・最適な施術で最速で痛みをとって、目標達成を目指していきます。

診療科目・サービス形態
給与 【契約職員】 月給 250,000円 〜
給与の備考

【 給 与 備 考 】
( 院長/鍼灸師 ) 月額31万円+ 賞与 年3回
給与例 ) 院長3年目/年収: 576万円
給与: 366万円程度
賞与: 210万円程度(年3回分割)
合計: 576万円程度
※基本給23.4万円 + 残業時間に関わらず、7.6万円/45時間分を支給。
超過分は労基法に則り別途支給

( 副院長/鍼灸師 )月額28万円 + 賞与 年3回
給与例 ) 副院長2年目/年収: 400万円
給与: 336万円程度
賞与: 64万円程度(年3回分割)
合計: 400万円程度
※基本給21.2万円 + 残業時間に関わらず、6.8万円/45時間分を支給。
超過分は労基法に則り別途支給

( 鍼灸師スタッフ )月額25万円 + 賞与 年3回
給与例 ) スタッフ1年目/年収: 320万円
給与: 300万円程度
賞与:20万円程度
合計: 320万円程度
※基本給18.9万円 + 残業時間に関わらず、6.1万円/45時間分を支給。
超過分は労基法に則り別途支給

試用期間:1ヶ月(研修期間18日間を含む)は雇用条件に変更なし

待遇

【 福利厚生 】
◆ 社会保険完備(厚生健康雇用労災) ※初日加入
◆ 退職金制度あり
◆ 医療賠償責任保険
◆ 業績賞与年3回(0~200万円)
◆ 昇給年1回(0~2万円)
◆ 首都圏手当(1万円)
◆ 交通費支給 (車/1km 420円、公共交通機関/一か月定期券)
◆ 残業代全額支給
◆ 代休取得制度
◆ 有給休暇(法定通り働き方改革 年5回取得必須)
◆ 入社時OFFJT研修 有(約18日間)
◆ 外部講師研修 有(世界全国で活躍する先生)
◆ 研修時勤務時間内(交通費宿泊費支給)
◆ 制服貸与(無料)
◆ 産前産後休業あり
◆ 育児休業あり
◆ 車通勤OK(無料駐車場有)
◆ 定期健康診断 (年1回)
◆ 社内販売割引制度
◆ スタッフ休憩室完備 (別途、更衣室あり)

教育体制・研修

●勤務時間内での研修を行います。
●入社後約12日~18日間のOFFJT研修期間を経て、現場でのOJT研修を行います。
●研修費用は無償、交通費・宿泊費は会社負担です。
●オンライン教材で予習・復習が可能です。
●その後は院での勉強会や外部講師による研修へ参加できる機会があります。

勤務時間

午前 8:50~12:30
午後 14:50~20:00
(上記時間内に1時間の随時休憩あり、実働1日8時間)

休日

【 年間休日:100日間 】
日曜日・祝日 + 月2回(月8~10日間)
ゴールデンウィーク(4~5日間)
お盆休み(5~6日間)
年末年始(5~6日間)

長期休暇・特別休暇

ゴールデンウィーク(4~5日間)
お盆休み(5~6日間)
年末年始(5~6日間)
産前産後休業
育児休業

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 契約職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県鎌ケ谷市南初富4-17-45

新京成線 初富駅から徒歩で9分
東武野田線 鎌ヶ谷駅から徒歩で13分

施設・サービス形態
  • 鍼灸院
  • 整骨院・接骨院
  • 運動療法
  • 美容鍼
  • 訪問治療院
  • 外傷処置
営業時間

午前/9:00 ~ 12:30
午後/15:00 ~ 20:00
実働8時間、休憩200分

休業日

日・祝

スタッフ構成

柔道整復師:2名
鍼灸師:2名
受付:1名

設備/機材

◆筋膜リリース
◆トムソンベッド
◆ ハイボルト
◆ アジャスター
◆高濃度水素吸入
◆ EMS(楽トレ)
◆ 予約管理システム(HONEY STYLE)
◆ バーコード顧客管理システム(A-COMS)
※療養費支給申請書の並び替え不要

ほねつぎ初富接骨院/初富はりきゅう院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(マネージャー)

経験年数:7年

更新日:2020/09/03

入社したきっかけを教えてください

ほねつぎには、新卒で入社しました。
当時は色々な接骨院を見学したのですが、
ITを駆使した職場環境、手技だけでなく機材も取り入れた根本施術、
体系的な技術研修を見学し、当時の先輩たちと話すうち、
「今の自分の欲しいものがここにある」と思い、ほねつぎに決めました。
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

自分自身の技術力やマネジメントを伸ばすだけでなく、
接骨院事業の奥深さを学び、経営に携わっていること。
スタッフが一生懸命、患者様に向き合い、試行錯誤しながら、
成長している姿を見るのも、やりがいですね。
すべて見る 閉じる

職場に悩んでいる先生に ひとこと

接骨院の業界動向に不安な方も、いらっしゃるかもしれません。
自分の得意な分野を伸ばしたい。魅力をもっと引き出したい。
国家資格者としての悩みは、尽きないでしょう。
院見学だけでも大丈夫です。気軽に来てください。
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

3人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中