NEW

VIVA鍼灸整骨院 六甲道院の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:20,000円
  • 月給 230,000円 〜 380,000円

最終更新:2024/05/27

【急募!!】鍼灸師大募集!◎経験者入社大歓迎◎福利厚生も充実◎前職給与額を補償◎六甲道駅徒歩3分◎

株式会社LoopQuest VIVA鍼灸整骨院グループが運営しております。
VIVA鍼灸整骨院グループは、
整骨院18店舗(大阪エリア(5院)/兵庫エリア(5院)/新居浜エリア(1院)/岡山エリア(3院)/東京エリア(3院)/京都エリア(1院))、痩身エステ1 店舗を運営しております。


当社の魅力
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
VIVA鍼灸整骨院グループは
創業から述べ70万人の施術実績のもと業界トップクラスの福利厚生も完備しております!
産休育休制度、休暇選択制度も導入しており、ご自身のライフスタイルに応じた働き方ができます!

また、最新機器を積極的に導入しており、
最新機器は、常にスタッフで試し、本当にお客様にとって最良なものか協議し導入を決定しています。
【鍼灸】【美容鍼】【トムソンベッド】【ハイボルテージ】【アジャスター】【EMS】【水素吸入器】等・・・


進化が止まらないループクエスト整骨院グループの一員として
より多くのお客様に当社の治療を提供する為、一緒に成長しませんか??

☆☆健康クリエイター®の治療理念☆☆
・正確な評価を基に、機能と構造の正常化を図り、症状の根本改善を行う。
・身体と心の健康、美容の増進に寄与し、予防や生活習慣の改善の提案を行う。
・愛情と情熱、想いを持って提案と治療にあたる。
~全ては患者様の笑顔と幸せのために~


============
第二新卒・経験者入社の方でも安心して働ける環境がありますのでご安心下さい!
・定期的に社内勉強会を開催!
・社外勉強会は全額会社負担!
・飲食代や旅行代等の割引が適応される福利厚生制度を導入!
・もちろん賞与(業績による)/昇給制度もございます!
・当社の幹部の3割は経験者入社です!
・院長になるまでの期間最短2年!

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

整骨院・整体院での施術業務を中心に行って頂きます。
自費治療割合が高く、根本治療をコンセプトにした
鍼灸・美容鍼・骨盤矯正 ・ 鍼灸治療 ・ 手技治療 ・ ハイボルト療法 ・ アジャスター療法等・・・
さまざまな技術について一から指導を受けながら現場に入っていって頂きます。
患者様とのコミュニケーションやスタッフ同士の連携で行う業務が多く、接客経験のある方など歓迎致します!


ー*-*ー*1日の流れー*-*-*

9:10~9:45 集合、準備

9:45~10:00 朝礼

10:00~13:00 午前診療

13:00~15:00 休憩

15:00~20:00 午後診療(終了次第帰宅)

20:30~21:00帰宅

ー*-*-*-*-*-*-*-*

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 380,000円
給与の備考

☆前職給与補償☆
☆試用期間中給与変動無し☆
☆基本給初月から適用☆

==============

・賞与 年1回(業績による)
・昇給 年2回

【年間休日】
96日  260,000円
108日 245,000円
120日 230,000円


※経験者優遇致します。
※経験がある方は◎前職給与額を補償◎


・試用期間:3か月
・試用期間中の給与:変動無
・試用期間中の雇用形態:変動無



【キャリアステップ給与イメージ】

■主任スタッフ ・・・ 月収29万円

■院長 ・・・ 月給33万円~38万円

■エリアマネージャー ・・・ 月給40万円

■役員・・・月給80万円~120万円

待遇

・社会保険完備(雇用保険/労災保険/厚生年金/健康保険)
・施術者賠償責任保険
・交通費支給(上限2万円迄/月)※車通勤不可
・健康診断(年1回)
・インフルエンザ予防接種(年1回)
・確定拠出型年金制度(401K)
・社内/社外勉強会※社外勉強会費用は全額会社負担
・食事や旅行などの割引が適応される福利厚生制度(ベネフィットワン導入)
・産休育休制度
・休暇選択制((年間96日・108日・120日)
・社員割引制度

教育体制・研修
勤務時間

【午前】10:00~13:00
【午後】15:00~20:00
(休憩時間120分)

※営業時間は変更になる可能性もございます。

休日

休暇選択制(年間96日・108日・120日)

定休日:日曜日
シフト制
祝日シフト休暇(年間15日)

長期休暇・特別休暇

・年末年始5日
・有給休暇(入社半年後10日間支給)
・産休・育休制度
・GW(祝日休暇)
・夏期休暇(有給休暇)

応募要件
歓迎要件

・経験者入社大歓迎
・キャリアアップしたい方
・院長として将来は働きたい!と思っている方
 ※幹部の3割は経験者入社です!

経験は問いません。
人間性、人柄を重視しております!

選考プロセス

①ジョブメドレーの応募フォームよりご応募下さい
  
  

②採用担当よりご連絡させていただきます。

  

③見学会(ご希望のかた)

  

④面接実施(一次面接※場合によって二次面接)
  
  

⑤採用決定のご連絡
  
  

⑥入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請下さい


※応募から内定までは平均1週間~1か月程になります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:20,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県神戸市灘区深田町3-1-15-107

JR神戸線(大阪〜神戸)  六甲道駅 徒歩約3分

設立年月日 2017年06月07日
施設・サービス形態
  • 鍼灸院
  • リハビリ
  • 整骨院・接骨院
  • 外傷処置
  • 運動療法
  • 美容鍼
  • 整体院
営業時間

午前 : 10時~13時
午後 : 15時~20時

休業日

定休日 : 日曜日

VIVA鍼灸整骨院 六甲道院の職員の声

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師(主任)

経験年数:5年

更新日:2024/03/02

入職したきっかけを教えてください

就職説明会で、2名だけ100人を超える人前でスピーチをしたんです。
その1人が私で‥
そのスピーチで緊張してしまって内容が飛んだ時に、『頑張れー!』と、1人の男性が応援してくださって、それがLoopQuestの方だったんです。
あの人がいる会社は信用できそう!と思って見学に行くことになりました。

入社を決めたポイントは、
・人間関係!
・見学会に行った時、いい意味でスタッフ同士のラフな関係(楽しく働けそう)
・治療技術(機材も豊富で知識がつきそう)
が、決めたポイントです。
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

LoopQuestは、業界内でも屈指の問診力があると言われています。
絶対これじゃ無いといけない!と言うことはありませんが、問診責任者や各院の院長、先輩があり方を教えてくれます。
それを如何に自分の物にしていくかは、努力しだいですが、人間関係において縦にも横にも繋がりがあるので、聞きやすい環境が強みだと思います!
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

LoopQuestでは、手技治療にも凄くこだわりがあります!
が、機器を取り入れた矯正では、男性女性の体格差が関係なく治療ができると言うところです‼️
学生時代は、体格の良い患者様が来院された時
どうすればいいんだろう‥と思っていましたが、
機器を使用する治療では、困る事がなくしっかりと身体を診ることが出来ます!

また、機器は1つだけではないので、その人に必要な治療ができます!

患者様を治したい!良くしたい!笑顔にしたい!こと気持ちがあれば、絶対に成長できます!
すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(主任)

経験年数:7年

更新日:2022/08/19

職場の魅力について教えてください

ループクエストに入社してから、施術者としてはもちろんですが、一人の人間として成長する機会が沢山ありました。
特に、考え方を学んだ事で、自分の視野や、物の見方が広がりましたね。
だからこそ、最近は、自分の立場や役割について、考える事が多いです。

今まで、自分の為には正直そこまで本気になれなかったのですが、今は「誰かの為に!」と思うと、やる気が出て、燃えてきます!

すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

入社時は、院長になることが目標だったので、それは100%達成しましたが、まだまだ人間的な面や、施術者として成長したい部分があるので、成長度合いは50%くらいだと思います。
目標も変わってきました。

“院長になる“という目標から、”仲間達の夢を叶えてあげたい。”というのが今の目標です。
そう思えるのは、上司が自分に接して下さる姿を見て、自分も部下や仲間の為に何かしたいと思うようになったから。
院長―スタッフー受付の関係をフラットにしようと、今意識しています!
ただ、この先も成長100%にはならないですね。
目標は、常に更新していくと思いますので。
すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(院長)

経験年数:4年

更新日:2022/08/19

職場の魅力について教えてください

はじめて院に配属された時から、先輩たちが沢山の事を教えてくれました。
"治療の仕方"は勿論、心の強さ・厳しさを教えてくれた先輩、支えてくれた先輩、どの先輩もとても心強かったです。

特に、社宅で過ごした影響は、大きいですね。
ずっと一人暮らしだったので、最初は人と一緒に住むのがイメージ出来なかったんですが、住んでみると、社宅生活はとにかくめちゃくちゃ楽しかったです。
特に、院長とマネージャーの会話が聞けるのが、刺激になりました。
「こんな考え方で向き合ってるんだな。」と、自分自身は会話には入っていなくても、そこから学ぶ事が多かったです。その環境がとても良かったですね。
だからこそ、仕事へのモチベーションも、常に高くいれました。

夜は、社宅で、みんなと夕食を食べたり、お酒を飲んだりして、それも楽しかったですね。(笑)
仕事とは違う時間を共に過ごしたからこそ、先輩達とも距離が近くなりました。

すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

今、めちゃくちゃ良い治療ができていると、実感しているんです。
専門学校時代、症状の勉強はしていたのですが、
「なんでそうなったのか。」は、分かっていなかった。
でも今は、そこに対しての治療もできている実感があるのと、
そこを治療し続けることで、未来の健康をつくっていける実感もある。
機材もそろっていますし、提供できることが幅広いと思います。

これからも成長していきます。
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

13人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中