たなか鍼灸整骨院の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 230,000円 〜 400,000円

最終更新:2024/03/24

未経験・ブランクOK◎研修・スキルアップサポートが充実◎スタッフの仲が良く和やかな職場です♪

◆「たなか鍼灸整骨院」について◆

当院は、三国ケ丘駅からすぐの鍼灸整骨院。中医学に基づいた治療から局所鍼まで、患者様それぞれの症状やニーズにあわせた治療を行っています。

来院される方のうち半数近くが鍼灸治療の患者様。
症例数が多いのでさまざまな経験を積むことができます。「鍼灸師として働いているのに鍼灸治療の機会が少ない…」なんてことはありません!

◆優しい院長のもとあたたかく和やかな職場に◆

「スタッフの関係性や社内環境が良くなければ、良いサービスは提供できない」というのが院長のポリシー。

スタッフがそれぞれ周囲に気を配りフォローができているかどうかは、評価基準にも入っているほど大切にしているポイントです。
そういった取り組みの中で生まれた「仲間同士で支え合う風土」と、穏やかで優しい院長の指導のもとで、スタッフたちは育っています。

◆豊富な経験からくる知識と技術を学べる環境◆

25年以上のキャリアを持つ院長から、直接指導を受けられるのも魅力の一つ。
「院長の下で働きたい!」と、見学時から希望する人がいるほどの人気なんです!
豊富な経験から培った技術やノウハウを、一人ひとりの経験やペースに合わせて、じっくり教えていくので着実にステップアップできますよ。

上記のような研修制度や手厚いスキルアップサポート制度に加え、成長度合いに応じてしっかりと評価される体制も整えているので、経験問わず安心して飛び込んできてくださいね!

◆理念を体現するために◆

"私達は患者様の不安を安心に導く
     元気再生のプロ集団です。
  そして患者様が健康で豊かな生活を
         送るためのパートナーです。"

この言葉を理念として、治療を続けてきました。
患者様の求める治療はさまざま。当院で働くスタッフには、患者様の不安に耳を傾け、その不安を解消するために動ける施術者になってほしいと思っています。
患者様とのコミュニケーションを大切にし、ホスピタリティの心をもって治療に取り組んでいただける方をお待ちしています。

鍼灸師としてのステップアップを目指す方は、
ぜひ当院にお越しください♪
あなたにお会いできる日を、心からお待ちしています!

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

鍼灸整骨院業務全般、補助業務
・鍼灸施術、カルテ記入、受付サポート、院内の清掃など
※受付はレセプト業務なし
※ノルマなし
※自費診療:保険診療=3:7

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 400,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 230,000円~270,000円
・残業代別

役職手当
職能手当
交通費別途支給(条件・上限あり)
昇給あり(定期昇給10月:3%前後 ※その他随時昇給)
賞与(決算時※業績による)
インセンティブあり:鍼灸師満額の場合12000円(評価に応じて支給)
試用期間なし

想定年収

【施術/未経験】

・入職1年目 280万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
DC退職金制度(勤務年数による)
研修制度あり
独立・開業支援あり
スキルアップサポートあり
制服あり
マイカー通勤可(応相談)

教育体制・研修
勤務時間

9:00~12:20/16:00~20:30
※土曜は13:00までの受付
※残業ほぼなし 就業時間内に退勤がほとんどです
※休憩(12:20~16:00)
休憩の間、スタッフは皆思い思いに過ごしています。一度自宅に帰る人や院内でお昼寝する人、空いた時間でお買い物に行く人も!リフレッシュして午後のお仕事に取り組めます。

休日

土曜午後・日曜・祝日
週1回半日休ありも可

長期休暇・特別休暇

有給休暇
育児休暇
年末年始(6日程度)
夏季休暇(5日程度)
GW

応募要件

鍼灸師
※資格取得予定者可(新卒採用あり)
※未経験・ブランク可

歓迎要件

経験者歓迎!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府堺市北区黒土町2323-1 スーパーサンプラザ敷地内

阪和線(天王寺~和歌山) 三国ケ丘駅から徒歩で10分
南海高野線 三国ヶ丘駅から徒歩で11分
南海高野線 百舌鳥八幡駅から徒歩で12分

設立年月日 2004年04月
施設・サービス形態
  • 鍼灸院
  • 整骨院・接骨院
  • リラクゼーション
営業時間

月〜金 9:00〜12:00 16:00〜20:00
土 9:00〜13:00

休業日

日祝、土曜日午後

施設規模

ベッド数 8床

スタッフ構成

ダブル免許取得者 2名
鍼灸師 3名
柔整師 1名
受付  3名

設備/機材

高周波治療機
干渉波治療機
低周波治療機
超音波治療機
ウォーターベッド

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

6人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中