NEW

たぶし鍼灸整骨院 本院の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円
  • 月給 250,000円 〜 450,000円

最終更新:2024/03/27

【寝屋川市打上元町】完全週休2日・長期休暇あり☆研修や講習会など充実!実務未経験から着実に成長していけます

「たぶし鍼灸整骨院 本院」であなたも一緒に働きませんか?

寝屋川市の皆様から信頼される治療実績を持つTAGグループが運営する当院。整骨や整体、鍼灸はもちろん、美容分野まで幅広い処置をおこなっています。根本治療を目指す場合には骨格矯正やバランス整体を実施し、早期回復や予防を目指す方には、鍼灸やHI-VO、深部整体などで対応。痛みの状態や状況によって最も適した治療方法を考え、提案をさせていただくなど、当院にお越しいただいた皆様のお体のお困りごとを解消すべく、スタッフ一同質の高いサービスをご提供できるよう日々技術を磨いております。

そんな当院では、各種研修制度が充実しています。勉強会や練習会等が開かれ、新しい技術を取り入れながらステップアップしていくことが出来ますよ。
また、独立や開業のご支援も行っています。当院で学んだ経営ノウハウやスキルをご自身の目標につなげていくことが出来ます。

職場の雰囲気はスタッフ同士の仲がよく、和やかな雰囲気です。これから入社される方でも、先輩社員がしっかりフォローさせていただきますのでご安心下さい。

このような方を求めています

  • 完全保険の電気治療やマッサージだけでは、目指す技術に届かないと感じている方
  • 手技を中心とした治療スキルを磨いていきたい方
  • 中途入社でも馴染みやすく、親身な教育が受けられる環境を求めている方
  • 技術や経営に関するスキルを身につけ、分院長を目指したい方
  • 慢性対応などの自費施術を極めていきたい方
  • 明るく前向きにお仕事に取り組み、物事を素直に吸収できる方

頼れる鍼灸師として、「痛みにならない体」づくりに貢献していきませんか?皆様からのご応募お待ちしております。

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

【鍼灸師業務】
・鍼灸治療 ※トリガーポイント鍼灸という治療法を使用します
・美容鍼
・スポーツ障害の処置やトレーニング、リハビリ

骨盤矯正、背骨矯正、痛みのない矯正、産後のケア・骨盤矯正、姿勢矯正、特別EMS治療など
※資格や実力次第では初診の患者様の問診・検査からご対応いただくこともあり

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 450,000円
給与の備考

■鍼灸師
月給 250,000円~
 基本給 196,500円
 *資格手当5,000円
 *固定残業代 48,500円/月35時間分含む
 (固定残業代は残業の有無にかかわらず支給、超過分は法定通り支給)

■柔道整復師と鍼灸師のダブルライセンスの方
月給 257,500円~
 基本給 196,500円
 *資格手当5,000円、ダブル資格手当7,500円
 *固定残業代 48,500円/月35時間分含む
 (固定残業代は残業の有無にかかわらず支給、超過分は法定通り支給)

■共通
※経験年数、能力によって給与は要相談。
(院長としてのご経験がある方は、前職の給与を保証するキャリア採用制度もございますので、転職に踏み出せなかった方もご安心いただけます。)
※研修期間(試用期間)6か月。
 期間中の労働条件:月給23万円~。
(経営方針や社風、業務の流れなどを知っていただくため、6ヶ月の期間を設けております。)
※裁量労働制なし。

賞与:年1回(業績による)
昇給:年1回(評価制度に準ずる)
技術研修手当(貴方のやりたい技術の勉強代も負担)
通勤手当規定支給(上限1万円)

待遇

◇ 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
◇ 引越し手当(上限10万円・条件あり)
◇ セミナー・研修費用補助制度
◇ 入社後研修制度
◇ 社外研修制度(外部コンサルタント会社にて実施)
◇ 独立・開業支援
◇ 勉強会
◇ 練習会
◇ 講習会
◇ 育児支援・託児所あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ レクリエーション
◇ 制服貸付
◇ バイク・自転車通勤可

教育体制・研修

株式会社TAGでは治療技術はもちろん、会社の理念や人間性を高める研修も行っており、どこで働いても恥ずかしくない人間に
教育していきます。
また、働いているスタッフも教えることが好きなスタッフばかりなので、いつでも相談できる環境です。
治療技術も動画で視聴することが出来る仕組みがあるので、予習、復習がどこにいてもできるので成長スピードが速いのが強みです!

勤務時間

【平日】8:00~12:00/15:00~20:30(休憩180分)
【土・祝】8:00~18:00(休憩60分・交代制)

休日

完全週休二日制・シフト制
日曜日+他1日
年間休日110日以上

長期休暇・特別休暇

年末年始・夏季休暇

応募要件

鍼灸師
※経験不問

歓迎要件

柔道整復師と鍼灸師のダブルライセンスの方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より、見学の日程調整などの連絡をさせていただきます

[3] まずは、お気軽に院内見学にお越しください
  (ご希望により、見学当日の面接も可。)

[4] 面接

[5] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府寝屋川市打上元町11-18

JR学研都市線 寝屋川公園駅から徒歩で4分

施設・サービス形態
  • 鍼灸院
  • 整骨院・接骨院
  • 美容鍼
  • 外傷処置
  • 整体院
営業時間

【平日】8:30~12:00/15:30~20:00
【土・祝】8:30~17:30

休業日

日曜日、水曜日が月に1回不定休

スタッフ構成

柔整師1名
鍼灸師3名
受付1名

設備/機材

低周波治療器
HI-VO
EMS

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

7人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中