NEW

訪問専門 神原鍼灸院の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円
  • 月給 230,000円 〜 350,000円

最終更新:2024/04/21

年間休日118日の優良企業、社会保険完備☆当院と一般的な治療院との違いを書いています。最後まで読まれた方は、当院の魅了に気付くかと思います。

当院は、主に豊中市や吹田市、箕面市などの北摂を対象に訪問鍼灸治療を行っています。介護施設やご自宅へお伺いし、御高齢の方や通院が困難な方に向けて施術を行なっています。

治療院で働いたことがある方なら分かるかと思います。
朝から晩まで治療院で働く→居残り練習→21時以降に帰宅→お風呂・食事→就寝→出勤→朝から晩まで治療院で働く、、、の毎日を繰り返し。私も整骨院で働いていた時は、この生活をしていました。この生活は楽しいですか?やりがいはありますか?友達や大切な人と過ごす時間はありますか?
全てを満たしている方は、恐らく少ないかと思います。

お恥ずかしい話にはなりますが、当院では超高等技術などを教えたりすることは出来ません。しかし、患者様には『他の治療院では受けたことのない治療』という、お声はたくさん頂いております。私も休みの日などにセミナーに行きながら日々勉強中です。

当院は、あなたを必要としています。あなたの現状を変えます。あなたを変える自信があります。
あなたの鍼灸師としての技能を活かして、神原鍼灸院で活躍していきませんか?ご応募を心よりお待ちしています。

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

● 介護施設や個人宅での往診治療
● リハビリ、治療のスキルを学べる
● 受付業務全般(電話対応・顧客管理・カルテ整理・データ入力)
● 雑務全般
● PR作業

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 350,000円
給与の備考

給与 【正社員】
月給230,000円 ~ 交通費1ヶ月に1万円まで支給(条件付き)

試用期間中 6ヶ月(延長あり)
月給210,000円~ 交通費1ヶ月に1万円まで支給(条件付き)

試用期間中の賃金:変更あり
試用期間中の雇用形態:変更なし
※昇給・賞与は原則あり

待遇

● 社会保険完備
● 厚生年金
● 雇用保険
● 労災保険
● 賠償責任保険あり(万が一、患者様にケガを負わせてしまった際の保険)
● 交通費支給
● 研修あり
● バイク通勤可
● 転勤なし
● 制服貸与
● 社員登用あり

教育体制・研修
勤務時間

プライベートも充実させたい方のために、

<勤務時間 9:00~18:00(お昼休憩1時間)>

です。18時を過ぎてからの訪問治療は基本的にございませんが、一部の患者様を除いてはご要望がございます。定時で帰宅したいという方の考え方も尊重します。お互いにとってより良い環境を作っていきたいので、まずはご相談ください!

休日

平日のどこか1日と日曜日お休み

年間休日118日←業界ではトップクラス

GWあり(4日間)、お盆休み(4日間)、年末年始(5日間)

長期休暇・特別休暇

年間休日118日←業界ではトップクラス
GWあり(4日間)、お盆休み(4日間)、年末年始(5日間)

応募要件

● はり・きゅう師を所有
● 大型二輪、普通二輪免許、小型限定普通自動二輪免許のいずれかを所有

上記の免許をお持ちでない方はご相談下さい。

歓迎要件

一番重要としているのは、『素直で正直な人』を求めています。
訪問治療の流れや患者様の自宅や介護施設で気をつけることなどは当院で教えることは出来るのですが、素直さや正直な性格は、ある程度は持って生まれたものと考えています。(もちろん意識して改善する場合もあり)

訪問事業であるため患者様の訪問中や移動中は一人で行動してもらうことになります。その為、お互いを信頼してこそ成り立つ仕事になるため、素直で正直な人を必要としています。

当てはまらないと思った方は、当院の経営方針には合っていないと考えております。患者様や家族様であったり、介護職員さんとお話することもとても大切だと考えているので、コミュニケーションをとるのが好きな人も向いています。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください
件名 

『面接希望』

本文

*お名前 ふりがな

*生年月日(西暦)

*ご住所

*お持ちの資格、免許

*職歴

を記入して送って下さい。

↓

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます 

↓ 

[3] 面接実施

↓

[4] 採用決定のご連絡

↓

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください



※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。

※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

大阪府豊中市穂積1-1-18 ブランコート豊中

阪急宝塚本線 服部天神駅から徒歩で10分
阪急宝塚本線 庄内駅から徒歩で10分

設立年月日 2017年04月01日
施設・サービス形態
営業時間

9:00~20:00

休業日

日曜日

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

19人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中