つばさ整骨院・整体院の鍼灸マッサージ師(鍼灸師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 280,000円 〜 557,500円

最終更新:2024/03/29

新潟市中央区|【鍼灸マッサージ師】独自開発の訪問麻痺治療で患者さまに希望の光を与える!【やりがいと働きがいの両立/年収500万円以上可能/子育てスタッフ多数/残業無し/土日祝日休/年間休日120日/鍼灸整骨院も併設】 やりがいと成長、そして感動を実感しながら、自分の時間も大切にできる職場です!

つばさ整骨院・整体院のつばさ訪問マッサージをご紹介します

●新潟バイパス桜木インターから2分。新潟市中央区女池にある鍼灸整骨院の訪問部門です。
●当院は、「生まれる前からおじいさんおばあさんになるまでのトータルヘルスケア」をコンセプトに、①筋骨格系疾患を扱う整骨院部門 ②婦人科疾患(不妊症)を扱う鍼灸院部門 ③脳血管疾患を扱う訪問部門 ④女性の美容に携わる美容部門、1院内に4つの専門部門を設けています。
●専門性の高い治療をおこなっているため、患者様はお悩み度の高い方が多数。たくさんの感動と感謝が得られる鍼灸整骨院です。

この度は、訪問部門の仲間になっていただける鍼灸マッサージ師の募集となります。

●従来、現状維持を目指すことが多かった訪問施術において、「患者さまが求める機能改善」に真剣に取り組んでいます。
●中枢神経麻痺に対する施術を得意にしています。
●手技療法や鍼灸施術はもちろん、当院独自開発の治療プログラムを用いて、麻痺症状に対するリハビリテーションを積極的に行っています。
●麻痺治療プログラムは非常にシンプルな理論で、新卒1年目のスタッフでも結果を出すことができています。

当院の7つの特長

①院長はサッカーアルビレックス新潟の元トレーナーで知識技術経験が豊富です。
②構造学、運動学、栄養学を組み合わせた『トライアングル理論』で、院全体を通しての根本からの健康課題解決を行うことで、地域社会に貢献することを目標としています。
③他の訪問施術院ではできない、本来あるべき訪問施術の価値の提供に挑戦することができます。
④スタッフの7割が女性で、子育て中のスタッフも多いため、働き方改革を実施し、残業ゼロ・土日休日・年間休日120日を実現しています。
⑤「売上は患者さまへの貢献度の表れ」という考え方の元、売上ではなく、顧客満足度を追う経営を大切にしています。
⑥業務資料や研修資料は全てクラウド共有されているため、効率的な業務が可能です。訪問部門は直行直帰も可能です。
⑦年4回の理念研修、毎月の社員研修を通して、技術知識だけではない、考え方や経営知識までをも学ぶことができます。高業績と良好な人間関係の両立を目指しています。

「人のために働く喜び」を通じて、やりがいと自己成長が得られる環境です

●「知識・技術・人間力で笑顔と感動を創造する」を理念に、あらゆる健康課題の解決にチームで取り組んでいます。
●「三方良し」の考え方を土台に、顧客満足度・社員幸福度・社会貢献度の全ての向上の実現を目指しています。
●毎月の面談と人事考課制度を活用し、将来の目標から逆算して成長計画を立て、上司の協力を得ながら改善に取り組むため、自己成長が得られます。
●患者さまへの貢献度を公平に評価し、頑張った分・成長した分だけ報酬(プレミア手当)が得られる給与制度があります。

やりがいと働きやすさの両立を大切にしています

●院長自身が悩んだ経験から、社員にはセラピストとしてのやりがいと成長を感じながら、家族と過ごす時間やプライベートの時間も大切にして欲しい。そのような想いがあります。
●家事・子育てと両立させながら第一線で活躍しているスタッフが多数おります。
●社内のあらゆる業務のデジタル化を積極的に推進することで、これまでの鍼灸整骨院業界では考えられなかった効率的な業務を実現しています。

あなたからのご応募をお待ちしています

●能力よりも考え方を重視しているため、新卒の方や経験の浅い方、ブランクのある方も歓迎いたします。しっかりと一人前になるまで指導を行いますので、ご安心ください。
●患者様や同僚の立場になって物事を考えられる方、そして当院の想いや考え方に賛同して共に成長していただける方のご応募をお待ちしています!

募集内容

募集職種

鍼灸マッサージ師(鍼灸師)

仕事内容

往診先での鍼灸マッサージ施術業務

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 280,000円 〜 557,500円
給与の備考

【給与内訳】
・基本給 236,507円~411,579円
・資格手当 10,000円
・固定残業代 33,493円~55,921円(20時間分 ※超過分は別途支給)

【その他手当】
・役職手当 0円~80,000円

昇給 年2回(実績5,000円~50,000円 ※キャリアパス評価による)
賞与 年2回(昨年実績計1~6ヶ月分)
交通費別途支給

試用期間3ヶ月
※未経験者は1~2ヶ月/経験者は約1週間の研修あり
※研修期間中は、資格手当と固定残業代の支給無し
※研修は試用期間に含みます
※研修期間後は試用期間中も条件変更なし

想定年収

【一般職/3年目】

・入職1年目 375万円

・入職2年目 400万円

・入職3年目 450万円


【部門リーダー/1年目】

・入職1年目 500万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
資格取得支援あり
教育研修制度あり
車通勤可
制服貸与
退職金制度あり
民間医療保険加入
医療賠償保険加入
見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただきお問い合わせください。

教育体制・研修

教育研修は新卒者は約3ヶ月(経験者はスキルに応じて1~2週間目安)の施術・知識・理念研修を行います。
技術は元アルビレックス新潟専属トレーナーの院長が基礎から丁寧に指導するため、一生もののスキルを習得することができます。
また、テキストや研修動画は社内専用のデータベースに保管されているため、社外でも学習に活用していただくことが可能です。

勤務時間

8:45~17:45(休憩60分)

※8:30~18:30の間で、勤務時間は柔軟に相談可能

休日

完全週休2日制
年間休日120日以上(土日祝日休み)
※全社員が有給完全取得しているため、有給も含めると年間休日は130~140日となります。

長期休暇・特別休暇

育児休暇(実績あり)
慶弔休暇
年末年始休暇
夏季休暇
ゴールデンウィーク
有給休暇(取得率100%で自由にお休みが取りやすい職場です)

応募要件

【必要資格】
鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師のダブルライセンス

未経験可
ブランクOK
年齢不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただきお問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

新潟県新潟市中央区女池2丁目3-18 六角木ビル1F

JR信越本線(直江津~新潟) 新潟駅から車で12分

設立年月日 2010年02月01日
施設形態
ブランド

つばさ整骨院/女性のための鍼灸院mamari

営業時間

平日:9:00~19:30
土曜:9:00~18:00
日曜:9:00~17:00

休業日

祝日、年末年始

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

13人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中