NEW

守接骨院・鍼灸院 清水院の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 280,000円 〜 466,000円

最終更新:2024/04/24

【静岡市清水区石川新町】当院で経験を積み、鍼灸師として成長していきませんか?

【経験がなくてもイチからしっかり学べます】
鍼灸師を募集中です。素直な心と広い視野をお持ちで、元気に明るい対応ができる方を歓迎します!
はじめは先輩スタッフがマンツーマンで指導しますので、未経験の方もご安心ください。代表が柔道整復師で経験豊富なことも心強いポイントです!
技術向上のカリキュラムが進んだ方には、マネジメント研修やリーダーシップ研修をご用意。キャリアアップへ向けたサポートにも力を入れています。
チームで協力しながら成長していける職場です!鍼灸師として、一緒に技術を磨いていきませんか?

【地域の方にとって「体のお守り」でありたい】
物事を正しく見て(診て)、正しく判断して(診断)、正しく行動(治療)する。
蓄積された治療経験を症状と照らし合わせ、適切な治療を行っていくことで、患者様に喜んでもらいたいと考えております。
また、スタッフも人生(仕事)を楽しみ、そして家族を守る。
それができてこそ、院訓の "地域の方にとって「体のお守り」でありたい" が実現できるのです。
マニュアル的な治療ではなく、患者様に合わせたオーダーメイド治療で、地域の患者様を健康へと導きましょう。

【人間力を身に付ける】
すべての基本になるのが「人間力」。社会人としての基本である「挨拶・礼儀・気遣い」を大切にし、当たり前のことが当たり前にでき、さらに一歩進んだ人間力を身に付けることができる人材教育を行っています。

【当社の技術】
マニュアル頼りの技術で、本当に患者さんを治すことができると思いますか?当社では、患者さんに合わせたオーダーメイドでの治療ができる技術を学んでいただきます。

【キャリア制度】
当社のキャリア制度の特徴は、頑張って上を目指したい人、ライフワークバランスを取りたい人、どちらにも対応していることです。自分が将来目指している方向性に合わせてキャリアコースを選びましょう。

【トレーナーとして日々活躍できる環境がある】
生涯を健康で過ごしていきたいという方のために、痛みの治療である「トリートメント」、痛みのない生活を実現する「コンディショニング」、スポーツや仕事のパフォーマンスを高めるための「トレーニング」という3つの要素を全てサポートできる複合施設にて、メディカルトレーナーとして活躍していただきます。
スポーツ選手ケアはもちろん、医療の観点から健康増進のサポートができる、接骨院併設の「新しいタイプのスポーツジム」となっています。
トレーナーとして活躍できるキャリアを、今後さらに広げていきますので、トレーナー志望の方も安心して働ける環境が整っています。

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

鍼灸、整体などの施術ジムでのトレーニング指導、各種保険請求業務、その他、院内の清掃、事務作業など
※ボディケア、デトックス、骨盤矯正

当院の技術は、マニュアルに頼らず患者さんに合わせたオーダーメイドの治療を行うこと。
同じ症状でも、患者さんによって体の状態はみんな違います。

「症状をみるのではなく、患者さんをみる」をモットーに、患者さんの状態や気持ちを汲み取り、どんな順番で、どのような治療を行なっていけば早く治るのか?を考えられるようになっていただきます。

当社では、キャリアコースと階層に合わせて研修を行なっていきます。わかるまで丁寧に、1人1人にあわせたペースで研修を行なっていきますのでご安心ください。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 280,000円 〜 466,000円
給与の備考

給与の備考
【一般スタッフ】
月給28~35万円
※基本給 233,500円
※固定残業代 46,500(月30時間分) (時間外労働の有無に関わらず支給)
※固定残業時間を超える時間外労働、休日労働および深夜労働に対して割増賃金を追加
※経験者優遇、ご相談ください

賞与 年2回(2年目より)
昇給 年1回の見直し
通勤手当 上限10,000円/月

試用期間の期間 3ヶ月
試用期間中の賃金 234,000円、雇用形態(変更なし)

【収入例】経験年数
※中途採用の方は今までの経験年数を含む
2年目 300,000円~
3年目 310,000円~
5年目 330,000円~

【管理職のモデル給与】
院長 350,000円~
総括院長 400,000円~
マネージャー 500,000円~

※上記は一例となります。
※経験年数や管理職歴などにより異なります。
※あなたの頑張りと結果次第で早期に昇給することもできます 

待遇

◎通勤手当、月上限1万円、車通勤可能
◎賞与、年2回(2年目より)
◎昇給、年1回の見直し
◎新入社員研修
◎合同勉強会(鍼灸・カイロ・マッサージ等)
◎外部セミナー参加(運営・教育・マネジメント)
◎社会保険完備、厚生年金、雇用保険、労災
◎健康診断有
◎加入保険、施術者賠償責任保険加入

教育体制・研修

≪キャリアアップを目指す方≫
◇頑張りが評価されていないと感じている方
◇競争が激し過ぎてチャンスが回ってこない方
◇一人一人に合わせたオーダーメイド治療を学びたい方

★未経験者でも活躍できる!
→治療家として活躍するための研修カリキュラムで確実に成長します!

★院長として活躍するチャンスをつかめ!
→運営・マネジメント研修制度で今までの経験を活かして飛躍しよう!

★トレーナーとして日々活躍できる環境がある!
→メディカルトレーナーとして活躍するための研修が充実!

勤務時間

シフト制
平日)9:45~21:30
土日祝)8:45~18:30
休憩90分以上

休日

週休2日制
月22日勤務
シフト制による

長期休暇・特別休暇

年末年始 12/30~1/3

応募要件
歓迎要件

≪当てはまる方は大歓迎≫
◎素直な心な方
◎広い視野を持っている方
◎元気に明るい対応ができる方
◎やる気のある方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

静岡県静岡市清水区石川新町8-30-A

静鉄バス「石川東名下」から徒歩0分

JR清水駅から車で15分
静岡鉄道静岡清水線 新清水駅から車で15分

設立年月日 2022年07月17日
施設・サービス形態
  • 運動療法
  • 整骨院・接骨院
  • 整体院
  • 鍼灸院
営業時間

平日  10:00~21:00
土日祝 9:00~18:00

休業日

水曜日

施設規模

ベット総数10台(うち個室5台)

スタッフ構成

柔道整復師 2名
鍼灸師 1名
整体師 1名

設備/機材

トムソンベッド1台(個室)
干渉波治療器 4台
SSP治療器 1台
ハイボルテージ 1台
EMS 4台
超音波治療器 1台
ゴッドクリーナー 1台
パルス治療器 1台

この求人のおすすめポイント

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中