すこやか整骨院 鶴田院の鍼灸師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 235,000円 〜 350,000円

最終更新:2024/04/17

【整骨院での鍼灸師・正社員】年間休日110日以上&完全週休2日でプライベートも大事にしながら無理なく長く活躍できる環境◎地域の高い口コミ評価をいただいている人気整骨院で鍼灸師として活躍しませんか!

今回はすこやか整骨院鶴田院での募集です!

すこやか整骨院・鶴田院は、「東武宇都宮駅」から車で9分の場所に開設している整骨院です。
腰痛やぎっくり腰などの日常生活の痛み、交通事故、スポーツによるケガ、産後骨盤矯正など、あらゆる痛みの根本治療に対応。
根本治療が得意な治療院として地域の方々に選ばれ、口コミ評価も非常に高い評価をいただいております!

鶴田院も口コミやご紹介を通じて、予約がすぐに埋まってしまう状態となり、
お客様からの施術体制の強化の強いご要望を受け、施術スタッフを増員することになりました!

「痛みで苦しむ方を根本治療でちゃんと救いたい」
「笑顔で過ごす日々を取り戻してあげたい」

そんな温かな思いをお持ちの方は、弊社の治療はとてもやりがいを感じていただけると思います!

~*当院で働くメリット*~

◎研修・勉強会充実!最先端の施術法を習得できる!

根本治療にこだわってきた弊社ならではの独自の育成カリキュラムあり!
月1回、整骨院を閉めて全メンバーで勉強会を実施。
また、社外研修や勉強会も積極的に参加し、常に最先端の施術法を追求しています。
「どんな痛みでも根本治療ができる治療家」として、強いキャリアを歩めます!

◎月給50万円以上も可能!頑張りは必ず評価される仕組みあり!

当院の給与制度は、頑張りが給与に反映されやすい制度にしています。
それも、他のメンバーと比べての評価は一切なし。
技術力を客観的に評価し、技術力があがれば給与があがるようにしているので、
社内で頑張りや成果を必死でアピールする必要もありません。
しかも、給与の上限を定めていないので、自分が納得できる収入を手にできます!

◎年間休日110日以上!連休も多く、プライベートの時間も大事にできる!

この業界では珍しく、働くスタッフの満足度向上を会社の重要目標に掲げている弊社。
「すべての人を笑顔に」という弊社の理念。
それは、働くスタッフにも大事にしたい理念です。
スタッフが「ここで働いてよかった!」と思えるように、
次のことを整備していっています!

*頑張りが給与に反映されやすい人事制度
 →給与の上限を定めていません!
*負担がかかりすぎず、働きやすい労働時間
*しっかり休める休日休暇
*やりたいことが実現できるキャリア支援
*制先端の技術、施術法の習得 などなど

◎現メンバーは20代・30代!仕事は和気あいあいと本当に楽しそうに仕事をしています!

鶴田院には20代・30代のスタッフが8名が在籍しています。
院内は、スタッフやお客様の笑い声がいつも聞こえていて、明るく楽しい雰囲気の中で和気あいあいと仕事をしています。
お客様の口コミにも「楽しかった」という嬉しい評価が多いです!
分からないことや悩みがあれば、スタッフ同士で相談しながら、協力して解決していて、メンバー同士が仲が良いのも特徴です。
楽しく仕事をしたいなら、ぜひ当院へ!
 

募集内容

募集職種

鍼灸師

仕事内容

------------------------------
■仕事内容
------------------------------

整骨院にて、お客様のカウンセリングから施術までお任せします。

【具体的な仕事内容例】
・お悩みの症状や心配、不安のヒアリング、カウンセリング
・身体状態の検査
・痛みやゆがみの原因特定
・治療方針、施術方法の説明
・施術

<治療内容例>
・生活習慣による痛みの治療(首、肩こり、腰痛、ぎっくり腰、五十肩など)
・交通事故のケガ
・スポーツ、日常生活によるケガの治療
・骨格の治療(骨盤矯正、産後骨盤矯正、猫背、など)

------------------------------
■入社後の流れ
------------------------------

弊社では治療家として技術力や接客力を上げるための独自の育成プログラムを整備しています。
この育成プログラムはご経験や成長度合いに応じて個別に調整します。
入社初日から数日間は、社内のルールや設備などの説明と、弊社の理念や大事にしている姿勢をお伝えし、今後、弊社でどういう仕事をしていきたいか、どうなりたいかを定めていきます。
4日目頃から育成プログラムに沿って、治療について学び、施術の練習に取り組んでいただきます。
お客様をお任せできるレベルに達したら、実際にお客様の施術をお任せしていきます。最初は院長や先輩スタッフが実際の施術を見守りますので安心して取り組んでいただけます。早い方は入社1週間後から実際にお客様の施術を経験していただきます。

------------------------------

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 235,000円 〜 350,000円
給与の備考

■給与:235000~350000円
※スキル、経験により決定します。 
※試用期間は6か月、試用期間中の給与は215000円、その他の条件変更はありません。
 
■残業:
 お客様の状況により残業をお願いする可能性があります。
 月平均10~30時間ほどです。
 残業となった場合は、残業代は全額支給します。

■手当
 ・家族手当あり(月5000円)
 ・住宅手当あり

■賞与:あり(業績賞与)

■昇給:あり、年1回

待遇

■福利厚生

・社会保険完備
・交通費支給(上限18000円/月)
・マイカー通勤OK、駐車場あり
・家族手当あり(5000円/月、高校生まで)
・住宅手当あり
・産休育休制度あり
 ※取得実績、復帰実績あり
・社内外の研修あり、月1社内勉強会あり
・キャリア支援あり
・社内イベントあり(飲み会など)
・制服貸与
・健康診断あり

---------------------
◎研修・勉強会充実!
---------------------

月1回、整骨院を閉めて全メンバーで勉強会を実施。
また、社外研修や勉強会も積極的に参加し、常に最先端の施術法を追求しています。

---------------------
◎希望するキャリアを全力で応援する仕組みがあります!
---------------------
ライフスタイルやライフイベントに応じて、
希望するキャリアをサポートする制度を整備しています!

(サポート例)
・役員登用制度
・独立支援制度
・スペシャリスト制度
・家庭と両立しながら無理なく働くことができる個別相談制度

---------------------

教育体制・研修
勤務時間

■勤務形態:1か月ごとのシフト制(変形労働制)

■勤務時間
 月曜~日曜・祝日のうち週5日
 9:00~12:00/15:00~20:00 ※休憩3時間

■残業・残業手当
 お客様の状況により残業をお願いする可能性があります。
 月平均10~30時間ほどです。
 残業となった場合は、残業代は全額支給します。

■休日出勤
 シフトで休日とした日に出勤していただくことは原則としてありません。

■出張
 社外研修や勉強会などで出張の可能性はあります。
 この場合、交通費と宿泊が必要な場合の宿泊費は会社負担です

休日

*年間休日110日以上*

・週休完全2日制(シフトで決めた曜日)
・有給休暇
・夏季休暇(2022年実績 8月13日~16日)
・GW(2022年実績 4/29・5/3~5/5)
・年末年始休暇(2022年実績 12/30~1/3 5日間)
・慶弔休暇
・介護休暇

応募要件

鍼灸師をお持ちの方
※普通自動車運転免許(AT限定可)
※経験、年齢、学歴不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

栃木県宇都宮市鶴田1-3-31

東武宇都宮線 東武宇都宮駅から車で8分

施設・サービス形態
営業時間

月火水木金 9:00~13:00 / 15:00~20:00
土 9:00~13:00 / 14:00~17:00

休業日

日曜日・祝祭日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

3人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中