i Kids Star メガロス町田の英会話スタッフ(保育補助)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 221,000円 〜

最終更新:2024/03/28

【2024年4月開校】スポーツクラブ内バイリンガル幼児園開校◎英会話スタッフ(保育補助)新規募集!!子育てやプライベートとの両立抜群!!

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


【i Kids Star メガロス町田 】を紹介します

大手指導塾『やる気スイッチグループ』が40年間培ってきた教育のノウハウと、スポーツクラブメガロス運営会社『野村不動産ライフ&スポーツ』のスポーツを軸としたキッズ事業運営ノウハウを集めたバイリンガル幼児園、それが『i Kids Star メガロス町田』です❕

「子どもたちが本来的に持っている好奇心を刺激し、無限の可能性を引き出す」これが私たちの願いであり、目指す姿です。
英語、運動、知育プログラム☆彡
新しい時代の新しい教育の形を実現する場所で成長する子どもたちを一緒に応援しましょう!


英語力活かしたいにぴったりの環境です♪

・英語がすき
・子どもがすき
・英語を活かした仕事がしたい

そんな方におすすめな環境が「i Kids Star メガロス町田」にはそろっています!


仕事もプライベートも全力で楽しめます♪
心身を健やかに、という思いはなにも子どもたちに対してだけではありません。
基本的に土日はお休みで、祝日は定休です◎
年に数回は出勤がありますが、ご家族や友人と予定を合わせやすいのが魅力!!
家庭と両立を目指したい、仕事もプライベートも充実させたい、そんな思いを叶える職場です。

充実した研修で皆さんのキャリアアップを応援します!
経験の浅い方でもしっかりしたサポート体制があるので、安心して仕事を始められます。

私たちと一緒に、新しい教育で子どもたちの夢を応援しませんか?

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

募集内容

募集職種

英会話スタッフ(保育補助)

仕事内容

バイリンガル幼児園「i Kids Star」のカリキュラムでは、バイリンガル(英語・日本語)教育、知能教育、運動指導を柱とし、2 歳から 6 歳までの 4 年間で「考える楽しさ」「人とのコミュニケーションの楽しさ」「身体を動かす楽しさ」を学び、国際性・自主性・社会性・協調性・思いやりの心・創造力・運動能力を養います。

さらに、メガロス町田施設内における開園であることと、スポーツに特化したメガロスのスクール運営のノウハウを活かし
た本園独自の課外オプション(スイミング等)も検討中です。



【具体的なお仕事内容】
・保育
・英語、知育、運動などカリキュラムのサポート
・通訳(ネイティブと保育士の架け橋役)

◆その他
・英検Jr担当(年1回)

※様々なカリキュラムのサポートに入っていただきます!
 ネイティブの相談役として、英語力はもちろんですが、
 コミュニケーション能力も重要となります♪

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 221,000円 〜
給与の備考

【給与内訳】
正社員
・基本給 221,000円~
※経験・年齢を考慮の上、決定します

 時間外手当(100%支給)
 昇給年1回
 賞与年2回(6月/12月)
 試用期間:6か月(期間中の雇用形態・賃金変更なし)

待遇

●各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
●スポーツクラブ無料利用
●従業員家族施設利用割引

教育体制・研修

【入社時研修】
・入社オリエンテーション
・新規入社者研修
・各OJT

◎新規入社者研修について◎
充実した研修プログラムをご用意しております
(知育研修・保育研修・バイリンガル研修等)

勤務時間

勤務時間 9:00~18:00
朝延長 7:30~9:00
夜延長 18:00~20:00
※保育時間による
休憩60分

休日

年間休日118日

長期休暇・特別休暇

●年次有給休暇
●ウェルネス休暇
●慶弔休暇

応募要件

無資格可
*期待する人物像*
・子どもの長所をのばし子どもたちとともに成長していきたい方
・教育の要素を大事にされる方
・国籍、年齢に関係なくコミュニケーションをとることが好きな方◎
 ⇒様々な国籍のスタッフが多数勤務しています。異文化交流なども出来ますよ!
・新しいことにチャレンジすることが好きな方

歓迎要件

※ブランクある方もOK
・英語のスピーキングができる方(日常会話程度)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都町田市森野2-2-45 メガロス町田

小田急線 町田駅から徒歩で8分
JR横浜線 町田駅から徒歩で10分

施設・サービス形態
  • 認可外保育所
保育理念・運営方針

バイリンガル教育・知能教育・運動指導をカリキュラムの柱とすることで、国際性・自主性・社会性・協調性・思いやりの心・創造性・運動能力を養うことを目標にしている幼児園です。

対象年齢

2歳児~5歳児

定員

定員114名

2歳(年少々) 24名
3歳(年少) 30名
4歳(年中) 30名
5歳(年長) 30名

保育時間

通常保育
9:00~17:00
朝延長 7:30~9:00
夜延長 17:00~20:00

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

19人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中