NPO法人愛恵会の保育補助求人

ハローワーク求人

この求人はハローワーク求人です

こちらの求人に直接応募いただくことはできませんが、会員登録すると募集内容をすべて見ることができます。また、事業所からのスカウトやご希望の条件に合った求人をメールで受け取ることができます。

情報提供元:港北公共職業安定所 掲載期間:2024/02/26 〜 2024/04/30

募集内容

募集職種

保育補助

雇用形態

パート・バイト

給与

時給 1,115円

アクセス

神奈川県横浜市緑区鴨居1丁目4番6号ベテル3F
JR横浜線 鴨居駅から徒歩で5分

仕事内容

夕方の時間帯に保育士(有資格者)と一緒に子どもたちの見守りや着脱等の補助や清掃をしていただきます。
※この募集はスポット支援員(無資格者)です。

採用人数

会員登録すると閲覧できます

待遇

会員登録すると閲覧できます

年間休日数

会員登録すると閲覧できます

この求人の募集内容をみるには
無料会員登録が必要です

会員登録する

事業所情報

事業所名 NPO法人愛恵会
住所 神奈川県横浜市緑区鴨居1丁目4番6号ベテル3F
アクセス JR横浜線 鴨居駅から徒歩で5分
設立日 2015年
事業所
スタッフ数
11人(女性9人、パート6人)
法人全体の従業員数 11人
事業内容 2015年4月開園の横浜市認可小規模保育事業A型です。2008年から神田整形外科付属認可外保育施設として地域の子育て支援を担ってきました。10ヶ月〜2歳児12名定員です。
特長 愛いっぱいのアットホームな保育園で働く仲間を募集中。5つの特徴Aキリスト教保育B心育てC午前睡の活用D先生の呼び名を使わないEより良い夫婦関係&親子関係作り。牧師推薦制度あり。
イメージに合いませんでしたか?
近い求人や条件を変更して検索してみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

ハローワーク求人を問い合わせる
事業所名 NPO法人愛恵会
住所 神奈川県横浜市緑区鴨居1丁目4番6号 ベテル3F
仕事内容 夕方の時間帯に保育士(有資格者)と一緒に子どもたちの見守りや着脱等の補助や清掃をしていただきます。 ※この募集はスポット支援員(無資格者)です。
雇用形態 パート・バイト
読み込み中
読み込み中