社会福祉法人赤保福祉会赤尾保育園の保育補助求人

ハローワーク求人

この求人はハローワーク求人です

こちらの求人に直接応募いただくことはできませんが、会員登録すると募集内容をすべて見ることができます。また、事業所からのスカウトやご希望の条件に合った求人をメールで受け取ることができます。

情報提供元:塩山公共職業安定所 掲載期間:2024/03/04 〜 2024/05/31

募集内容

募集職種

保育補助

雇用形態

正職員

給与

月給 199,008円 〜 241,128円

アクセス

山梨県甲州市塩山赤尾713-1
JR中央本線(東京~塩尻) 塩山駅から徒歩で10分

仕事内容

幼保連携型認定こども園
赤尾保育園での保育業務全般。
※現在、在職中の方のご応募も大歓迎です。
※勤務開始日については、ご希望により相談に応じます。
※1時間単位の有給休暇制度があります。☆ハローワークで「紹介状」の交付を受けてからご応募ください。

採用人数

会員登録すると閲覧できます

待遇

会員登録すると閲覧できます

年間休日数

会員登録すると閲覧できます

この求人の募集内容をみるには
無料会員登録が必要です

会員登録する

事業所情報

事業所名 社会福祉法人赤保福祉会赤尾保育園
住所 山梨県甲州市塩山赤尾713-1
アクセス JR中央本線(東京~塩尻) 塩山駅から徒歩で10分
設立日
事業所
スタッフ数
事業内容 0歳児より小学校就学前までの保育をいたします。個々の個性を大切にし、集団の楽しさ、実体験を大事にした保育を心がけています。
特長
イメージに合いませんでしたか?
近い求人や条件を変更して検索してみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

ハローワーク求人を問い合わせる
事業所名 社会福祉法人赤保福祉会赤尾保育園
住所 山梨県甲州市塩山赤尾713-1
仕事内容 幼保連携型認定こども園 赤尾保育園での保育業務全般。 ※現在、在職中の方のご応募も大歓迎です。 ※勤務開始日については、ご希望により相談に応じます。 ※1時間単位の有給休暇制度があります。☆ハローワークで「紹介状」の交付を受けてからご応募ください。
雇用形態 正職員
読み込み中
読み込み中