重症心身障害児・医療的ケア児通所支援 重症児デイサービス ななほしの看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 230,500円 〜 287,500円

最終更新:2024/04/13

【重症児デイサービス ななほし】看護師/残業ほぼなし/完全週休2日制+月に1日リフレッシュ休暇あり/夏季休暇・年末年始休暇あり/子育て応援♪産休・育休取得率100%/家賃補助あり/賞与年3回実績あり

はじめに・・・

私たちは【子どもたちの圧倒的な笑顔を創る】という理念を元に、障がいを抱える子どもたちに「療育」を行っています。
子どもたちの笑顔や成長にやりがいを感じる方。ぜひ私たちと一緒に働きませんか?
エンジョイでは看護師さんの応募をお待ちしています!!


~株式会社エンジョイとは~

鈴鹿市内で未就学児から大人までを対象に様々な福祉サービス事業を展開している創立7年目、常に成長中の会社です。
働くスタッフ一人一人の声を大切にし、より働きやすい環境作りの為に全力を尽くす会社です。
最近ではライフワークバランス充実の為、従来の休みにプラスして月に一日リフレッシュ休暇の取得を取り入れました!

子どもたちの笑顔を守るためには、まずは働くスタッフの笑顔を守る。
エンジョイは利用者様やそのご家族だけでなく、関わる全ての人が笑顔になれる環境作りをめざしています(^^♪

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

業務は主に事務作業・送迎業務・療育・医療に分かれます。

【事務作業】・・パソコン入力が主です。日々の子どもたちの様子を記録します。また子どもたちが楽しめる活動も考えます。(身体を動かした遊びや制作・行事)

【送迎業務】・・学校や自宅へ送迎車で送り迎えをします。

【療  育】・・お子さんの発達段階に応じたサポートや、生活能力向上の為、また将来自立に向けて専門的視点から個別のプログラムを考案し提供します。

【医  療】・・医療的なケアが必要なお子さんへのサポートを行います。

☆☆☆スキルアップの為の取り組み☆☆☆

・支援計画をみんなで考える支援会議
・新人から、リーダーまで、「療育」「チームワーク」の研修参加
・防災訓練、救命訓練の実施
・大学の福祉の経験のある先生との専門的な研修への参加

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,500円 〜 287,500円
給与の備考

【給与内訳】
・基本給 154,000円~182,000円
・処遇改善手当 17,000円
・固定残業代 13,000円~19,000円(9時間分/超過分は別途支給) 
・職務手当 40,000円~50,000円
・ベースアップ等手当 6,500円

【昇給・賞与】
昇給 年1回(10月) 人事支援制度によります
賞与 年3回(4月・8月・12月) 会社業績によります

交通費規定支給
試用期間 6か月 (期間内は給与より1万円減額)

想定年収

【看護師/1年目】

・入職1年目 318万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

【福利厚生】
■雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
■マイカー通勤可(無料駐車場あり)
■制服貸与
■資格支援制度(資格取得費用・研修費用一部補助有)
■社内分煙
■退職金制度
■家賃補助あり(規定有・応相談)
■完全週休2日+月休日1日
■奨学金代理返還制度有(規定有・応相談)

教育体制・研修
勤務時間

8:30-17:30 (休憩60分)
※残業は月平均2~3時間程度。

休日

完全週休2日制(年間休日120日程度)
(日曜日固定、その他シフトによる)
☆上記休日に加えて、労使協議の上月に1日リフレッシュ休暇取得

長期休暇・特別休暇

・夏季休暇(8月13-15日)
・年末年始12月29日-1月3日
・有給休暇
・月に1日リフレッシュ休

応募要件
歓迎要件

子どもが好きな方!子どもと関わり、看護師の資格を活かしたい方歓迎です!
各種研修も実施していますので学びたい!という方も歓迎です!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施→体験実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

三重県鈴鹿市三日市南3-17-20

近鉄鈴鹿線 平田町駅から徒歩で25分

設立年月日 2023年03月01日
施設形態
営業時間

月曜日-金曜日
8:30-17:30

休業日

土曜日・日曜日・8月13日-15日・12月29日-01月03日

利用者定員数

1日7名

スタッフ構成

児童発達支援管理責任者
保育士
児童指導員
看護師
理学療法士

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

20人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中