特別養護老人ホーム泰康の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 193,200円 〜 216,700円

最終更新:2024/04/14

特別養護老人ホームの看護主任を担って頂ける方を募集しています!!

現在、当施設では次世代の看護主任候補を担って頂ける方を探しており、ご自身の経験活かし、入居者様の健康管理、業務の効率化、委員会運営、ご家族、協力病院等との連携、連絡調整等をお任せしたいと考えております。

当施設、泰康は、全ユニット型の特養で、4ユニットと小規模の施設となっています。
法人内には、泰康の他、サテライト施設として、かなで~る、東明かなで~るの2つの地域密着型特養を経営しており、ケアハウス、デイサービス、居宅介護支援事業所など、6つの事業展開を行っています。
その中で、泰康の看護主任候補として、勤務していただきたいと考えており、泰康は3名~4名の看護師がシフト制で働いています、主に健康管理や、病院受診、リハビリ(週1~2回)、シフト作成が主軸となります。
主任を担っていただくまでの間は、先輩職員が丁寧に指導、アドバイスし、主任までの道のりをサポートしますので、ご安心ください。

当施設は、福利厚生が充実しており、当施設勤務の為の転居には、上限10万円まで支援致します。
その他、就職支度金30万、在職後は紹介制度もご用意、私たちにとっても大切な仲間を増やしていきたいと考えています。
施設内職員用Wi-Fi完備。資格取得支援制度も導入。
外国人の雇用もすすめ、現在フィリピンから12名の方が来てくれています!
新しい職員も多数在籍しており、私たちと一緒に明るい職場で一緒に働きませんか!

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

入居者様の健康管理、受診同行、ご家族、病院との調整等を主軸とし、主任として他職員との連携、調整等をお任せ致します。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 193,200円 〜 216,700円
給与の備考

給与内訳
基本給   177,200円~198,700円
職種手当    8,000円~10,000円
特定処遇改善手当     8,000円

その他(別途、状況に合わせて支給)
役職手当(主任)  10,000円~25,000円
住宅手当     13,000円~23,000円
通勤手当     4,000円~25,000円

賞与 年2回(前年度実績 約4ヵ月分)
昇給 年1回

オンコール体制あり(待機日1日につき1,000円)

想定年収

【看護主任/10年目】

・入職5年目 370万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

勤務の為の引っ越し費用、上限10万円まで支給!
資格取得制度あり(規定に準じて全額支給)
就職支度金30万円あり!(条件:勤続1年間)
紹介制度あり!(フルタイムの方を、ご紹介してくれた職員にはボーナス支給)
館内に、職員用フリーWi-Fi完備!

教育体制・研修

入社時に、介護の現場で働く上で重要な「法人理念」「接遇」「コミュニケーション」「認知症ケア」等についての研修を行います。
その他、キャリアパス研修事業として、有名講師を招いた研修も年1~2回実施。
看護、介護に共通した内容の研修を充実させています。

勤務時間

勤務時間  8:00 ~ 17:00
休憩時間 12:00 ~ 13:00

休日

年間休日 119日(その他、有給取得5日あり)

応募要件

正看護師資格 尚可

准看護師資格の方でも待遇考慮致します。

歓迎要件

看護師としての病院勤務5年以上
病状把握や、医療行為(点滴・インスリン・胃ろう等の経験があると尚可)
指導的立場でのご経験があると尚可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

北海道美唄市東七条南2-5-24

函館本線美唄駅 アルテピアッツァ・国設スキー場行き 「職安前」下車 徒歩5分
道央道美唄インターより車で5分

設立年月日 2007年04月01日
施設形態
営業時間

定員 31名
短期入所 6名

施設規模

地上階 1階
個室 20平方メートル 31室

スタッフ構成

施設長 1名
医師 1名(非常勤)
生活相談員 1名
看護職員 3名
介護職員 18名
栄養士 1名
機能訓練指導員 1名
介護支援専門員 2名
事務員 2名

特別養護老人ホーム泰康の採用担当からのメッセージ

藤井 省吾の画像

藤井 省吾

社会福祉法人 恵和会 特養部門で施設長をしている藤井と言います。20代は介護とは無縁の仕事ばかりしていましたが、地元の認知症対応型グループホームで働いた事が切欠で自身が好きな仕事が『介護』だと気づき、現場職員、生活相談員等の経験を経て、現職に至っています。 私達は、経験よりも人柄を重視し、職員同士が円滑なコミュニケーションができる事で、仕事の質を向上できると考えています。

初めまして、私は採用担当の藤井と言います。 この度は、当法人の求人をご覧いただき、誠にありがとうございます。 面接は、1~2人程度の職員で対応させていただき、経験等も確認しながら、趣味や人柄、介護への興味・関心などをお聞きできたらと考えています。 これからの長い人生の中で、一緒に楽しく働き続ける事ができる仲間と、一人でも多く出会えたらと願っていますので、普段着でも構いません、いつでもご連絡下さい。 すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中