訪問介護TREE うるまのサービス提供責任者(看護師/准看護師)求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 220,000円 〜 250,000円

最終更新:2024/03/29

うるま市・沖縄市が主なサービスエリアです♪令和6年1月1日にオープンしました!!訪問介護TREE うるま♪利用者様の増加により更に地域貢献を目指す看護師資格をお持ちのサービス提供責任者/契約社員の仲間を募集中です♬

在宅で”暮らす”の架け橋となる為、サービス提供責任者を大募集!!


【サービス提供責任者/契約社員募集 年齢経験不問】

週休2日♪週休3日も可♬

サービス提供責任者平均年齢30.5歳!! 新築のちょっとおしゃれな綺麗な事務所で、ワークライフバランスを大切にしながら一緒に頑張ってみませんか^^
これからもさらに高齢化が加速していく地域の中で「在宅で暮らす架け橋」となり、ご利用者の在宅での生活に笑顔と感動を創り出すことができる同じ志を持つ仲間を募集しています♪

事業所は綺麗で明るい雰囲気♪新築物件です♪見学もOKです。

サービス提供責任者はサービスの提供だけでなく責任者としてサービスの計画書の作成などオフィスワークがあります。そして、関連事業所等との圧倒的な連携力は、綺麗でオシャレな事業所で行います。TREEのカラーであるライトグリーンに囲まれながらご機嫌で仕事をしています。仕事が捗るのも納得です!!
ちょっと綺麗な事業所でご機嫌で仕事ができ、業務効率も上がります!!

直行直帰が可能

始業は利用者宅へ直行も可!終業もご利用者宅でサービス提供後に直帰が可能です!!

週休2日♪週休3日も可♬**


サービス提供責任者には、こんな待遇があります。

☑自動車保険費用を会社が支給します♪**

☑車両車検費用を会社が支給します♬**

☑自動車税を会社が支給します♪**

☑交通費全額支給します♬**


インセンティブがあるって本当?

TREEのサービス提供責任者にはインセンティブがあります。
地域に貢献しながら利用者の笑顔の数だけ向上する。やりがいを感じる仕事ですが
あなたの貢献はパッション(情熱)と共にしっかり給与に反映します。


訪問介護TREE うるまのサービス提供責任者の平均年齢30.5歳**

全員が未経験者です。若さ溢れる圧倒的なご機嫌な社員が在籍しています。
経験が無くても、年齢が若くても同じ境遇の仲間がいるし研修がしっかりしているので安心。
基本的な接遇からご利用者、関連事業所との対応も細かく教えてくれます。

訪問介護TREEはこんな思いで働いています**

安心して過ごせる自宅で「TREEがいてよかった」を実現する思いやりのある、専門職によるサービスを届けることが役割です。そして多くの従業員がご利用者の自宅で暮らすことの喜びを共に感じるサービスを提供するために働いています。

急募

利用者様の増加に伴い、定員2名募集中です


看護師の資格を活かしてサービス提供責任者として新しい職場環境を求めている方、資格保有しながら他業種で就労している方で転職や新しい環境、業種、職場を求めている方も大歓迎です!

募集内容

募集職種

サービス提供責任者(看護師/准看護師)

仕事内容

安心して過ごせる自宅で「TREEがあってよかった」を実現する思いやりのある、専門職によるサービスを届けることが役割です。サービス提供責任者(介護職員兼務)として利用者様のご自宅でサービスの提供や登録ヘルパーと同行、ご利用者の担当責任者としてプランの作成などの営業業務を行います。

【業務の流れ】
▼ご自宅から直接ご利用者宅へ直行でサービスの提供、又は同行

▼訪問記録のチェック(支援内容と利用者の状態を確認)

▼訪問介護計画書

▼各種帳票類の作成

▼関係機関との連絡調整等の各業務管理、その他※

・サービス提供シフトの管理
・登録ヘルパーとの連携
・ケアマネージャーとの連携
・関連事業所への訪問営業

▼支援終了後は直帰
※月に一人当たり1~5件の頻度の業務
※サービス提供エリアは
うるま市、沖縄市となります。

【月に行う業務】
・担当者会議の出席
(ご利用者と家族ケアマネージャーと新規の利用者様との契約)
・各書類作成
(議事録、アセスメント、計画書、手順書、モニタリング、書類管理)

【覚えてもらう業務の流れ】
1、ご自宅から直接ご利用者宅へ直行でサービスの提供、又は同行
2、関係機関との連絡調整等の各業務管理、その他
3、サービス提供責任者業務(その他の業務)

雇用期間の定めあり 6ヶ月(更新あり)

給与 【契約職員】 月給 220,000円 〜 250,000円
給与の備考

※試用期間1か月(月給200,000~230,000円)
※インセンティブ規定有

待遇

■各種社会保険完備
■昇給有(年1回)
■賞与有(年2回)※業績により
■駐車場有
■制服貸与
■社有携帯貸与
■交通費全額支給
■役職手当
■処遇改善手当
■資格取得支援制度有
■自動車保険費用
■車両車検費用
■自動車税

教育体制・研修
勤務時間

【週休2日制】9:00~18:00(実働8h/休憩1h)
【週休3日制】6:00~22:00の間で実働10h/休憩1h(シフト制)
【週休3日制のシフト例】※変形労働時間制
(1)6:00~22:00の間でシフト制(2)7:00~19:00の間でシフト制
※直行・直帰が可能です

休日

【週休2日制】(基本:土日、平日:希望可)
【週休3日制】(基本:平日、土日:希望可)

長期休暇・特別休暇

【休暇】年次有給休暇(入社半年後、10日付与)

応募要件

正看護師
※資格は持っているが経験が無い方も大歓迎、一緒に向上しましょう!

選考プロセス

いつも賑やかでご機嫌な事業所の仲間になるために応募ください!!

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 契約職員:24,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中