静岡中央クリニックの看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 250,000円 〜 260,000円

最終更新:2024/03/20

年収600万円可!JR静岡駅から徒歩3分の美容・形成外科が専門のクリニックです!

当クリニック紹介

静岡市葵区の御幸町で診療を行う「静岡中央クリニック」で看護師として活躍してくれる方を募集しています。
専門的な診療科目を扱っているので、包括的な技術や経験が身に付く環境です。

♯嬉しいポイント
〇静岡駅から徒歩で3分と、歩いて通っていただけるアクセスの良さが嬉しいポイントです。
〇新卒の方でも安心して働いていただけるよう教育に力を入れているので、未経験の方も安心です。
〇さまざまな手当をご用意しているので、高いモチベーションを保ちながらお仕事に取り組めます。

患者様やクリニックのことを第一に考えて行動していただける方、患者様に優しく丁寧に接していただける方と是非一緒に働きたいと考えています。スタッフ一同、あなたからのご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

患者様への形成治療のご案内・美容治療、形成治療でのOPE介助、脱毛施術など

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 260,000円
給与の備考

【給与内訳】
正看 ¥260,000~

◎臨時報酬金制度あり(但し業績による)
 ※過去平均およそ2万~8万円/月

◎賞与あり(但し業績による)
 ※各期100万以上支給実績あり

◎交通費全額支給(公共交通機関に限る)

◎昼食代400円/日支給
 

待遇
勤務時間

9:30~18:00(休憩45分)
※残業ほぼなし

休日

月休8日、休診日に準ずる

長期休暇・特別休暇

年末年始特別休暇あり
出産・育児休暇(取得実績あり)

応募要件

正看護師または准看護師
※未経験可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募頂いた後、当院住所宛に履歴書をご送付ください

[2] 書類選考(合否は1週間以内にお電話させて頂きます)
  ※書類選考合格の方のみ面接の日程をご相談させて頂きます

[3] 面接

[4] 採用合否のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

静岡県静岡市葵区御幸町6-11 一瀬ビル6F

静岡鉄道静岡清水線 新静岡駅から徒歩で2分
JR東海道本線(熱海〜浜松) 静岡駅から徒歩で2分
東海道新幹線 静岡駅から徒歩で3分

施設・サービス形態・診療科目
  • 美容外科・美容皮膚科
  • 形成外科
開院時間

9:30〜18:00

休診日

不定休

院長名

門司 明夫

院長略歴

【経歴】
1996年 聖マリアンナ医科大学医学部 卒業
1996年 聖マリアンナ医科大学病院 形成外科入局
1998年 新大阪中央クリニック 院長
2001年 静岡中央クリニック 院長
2020年 医療法人社団 誠真中央会 理事長

【資格・所属学会】
医学博士(形成外科学)
日本美容外科学会認定医(第1003号)
日本美容外科学会認定専門医(第231号)
日本美容外科学会正会員
日本美容外科医師会正会員
日本形成外科医師会正会員
麻酔科標榜医
日本麻酔科学会認定医
日本先進医療医師会正会員
日本アンチエイジング医療協会正会員

社宅・寮 なし
託児所 なし

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

45人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中