訪問看護ステーション輝楽苑の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 195,700円 〜 279,200円

最終更新:2024/03/18

【豊川市御津町御馬浜田】「介護」に関わる幅広いニーズにお応えする訪問看護ステーションでのお仕事です

心からの安心をお届けしています

訪問看護ステーション輝楽苑は、社会福祉法人寿宝会が豊川市御津町御馬浜田にて運営する、三河湾の自然に恵まれた訪問看護ステーションです。「利用者の笑顔が絶えないような施設」作りを目標に、隅々まで気配りの行き届いたサービスを提供。居心地のよい空間で穏やかな時間を過ごせるよう、職員一同努めています。そんな当施設では、正職員として活躍してくださる看護スタッフを募集中です!

自分らしく働ける環境です

  • 小さなお子さんをお持ちの方も安心して働けるように。法人内に託児所を設けています。
  • 未経験の方も応募いただけます!サポート体制を充実させて、あなたからのご応募をお待ちしております。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

併設の看護小規模多機能の利用者様への訪問看護における在宅利用者のバイタルチェック、服薬管理、処置、緊急時、随時対応、ターミナル対応、夜間待機および介護業務
法人内グループホーム等への訪問、健康管理
※社用車(主に軽自動車、普通自動車)の使用あり

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 195,700円 〜 279,200円
給与の備考

月給詳細
・基本給 184,200円~261,400円
・調整手当 5,500円~7,800円
・職務手当 6,000円~10,000円

賞与あり(実績:年2回・計4か月)
通勤手当実費支給(上限20,900円/月)
待機手当 1,000円/回
家族手当
・配偶者 10,000円
・子   8,000円/人

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金制度あり(勤続1年以上)
退職金共済加入
定年制あり(一律60歳)
再雇用あり(65歳まで)
法人内に託児所あり(別施設)
転勤あり
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
法人内の研修制度あり

教育体制・研修
勤務時間

1か月単位の変形労働時間制
1)7:30~16:30(休憩60分)
2)9:30~18:30(休憩60分)
時間外労働あり(月平均4時間)

休日

週休2日(シフトによる)
年間休日116日

長期休暇・特別休暇

育児休業取得実績あり

応募要件

正看護師もしくは准看護師免許
普通自動車免許(AT車限定可)
59歳以下の方(定年年齢を上限とするため)
※経験不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県豊川市御津町御馬浜田148番地

JR東海道本線(浜松~岐阜) 愛知御津駅から徒歩で16分

設立年月日 2017年04月01日
施設・サービス形態
営業時間

営業時間 08:00~18:00
※24時間365日

休業日

なし

スタッフ構成

看護師 5名
准看護師 5名

訪問エリア・訪問先

愛知県
豊川市、豊橋市(梅薮町、梅藪西町、新西浜町、西浜町、日色野町、前芝町、下五井町、瓜郷町、下地町、清須町、川崎町、横須賀町、大村町、長瀬町、馬見塚町、三ツ相町、吉川町、野田町、菰口町、青竹町、高洲町、??前町、富久縞町、問屋町、小向町、新栄町、神野新田町、神野ふ頭町、神野西町、東脇、牟呂町、牟呂市場町、牟呂公文町、牟呂中村町、牟呂水神町、牟呂大西町、牟呂外神町)蒲郡市(相良町、三谷町、大塚町、五井町、平田町、豊岡町、丸山町)

利用者の特徴

※2021年09月実績
●利用者15名(男性8名、女性7名)
要介護度
 要支援1 2名
 要支援2 1名
 要介護1 4名
 要介護2 3名
 要介護3 0名
 要介護4 2名
 要介護5 3名
年齢別
 60代 2名
 70代 3名
 80代 6名
 90歳以上 4名

対応疾患・サービス

経管栄養法(胃ろうを含む)
点滴・静脈注射
膀胱留置カテーテル
在宅酸素療法(HOT)
吸引

加算対応

早朝・夜間加算
深夜加算
長時間訪問看護加算
複数名訪問加算(1)
複数名訪問加算(2)
特別管理加算(1)
特別管理加算(2)
緊急時訪問看護加算
ターミナル加算
初回加算 (新規利用者月1回)
または退院時共同指導加算(1回・特別管理加算 2回)

訪問看護ステーション輝楽苑の採用担当からのメッセージ

伊藤 絢一朗の画像

伊藤 絢一朗

社会福祉法人寿宝会採用担当の伊藤です。 前職は営業の仕事を行っていました。 知り合いの方に紹介をいただき2014年に介護未経験で寿宝会に入職しました。 入社当初より求人活動、採用活動を中心に仕事をさせていていただいて9年目となります。 入職前と入職後のギャップがないように対応させていただきたいと思っています! 気軽にお話しください!

寿宝会では地域でいちばん人にやさしい法人を目指し、法人の運営を行っています。 自分も含め、法人全体で御利用者のみならず職員の方が働きやすい職場を目指しています。 寿宝会の職員はとても暖かい人が多いです。 仕事柄職員の方とお話しする機会が多いのですが他の職員が困っている時の相談や対応等、困ったときに相談すると助けてくれる職員がとても多い印象です。 そんな職員がたくさん働いている法人が自分は大好きです。 ぜひ皆さんもそんな法人で一緒に働いてみませんか? またZoomを使ったオンライン面接にも対応しますので、お気軽にご相談ください。ご連絡お待ちしています。 すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中