ようせいクリニックの看護師/准看護師(看護師/准看護師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 300,000円 〜 330,000円

最終更新:2024/02/24

賞与4.0ヶ月◎日勤常勤を募集!!年間休日117日☆月給は27万円以上★19床に対し、看護師は3~4名を配置◎手厚い人員体制が魅力のクリニックです!!

ようせいクリニックは19床の有床診療所です。
今回は、病棟看護師の募集を開始いたしました!

医療法人社団 容生会は25年以上の地域に根付いている医療法人です。
病棟は法人内の在宅患者様・施設入居者様等のバックベッドとしての役割を担っています。

#日勤常勤の募集
夜勤なし!日勤常勤を募集しています!
※2交代も相談可能。夜勤は月3回程度です。

#充実の人員配置
日中帯は3~4名の看護師を配置。
また、看護助手も配置されているので、看護業務に集中できるのが魅力です!!

#4~5連休の取得も可能!!
月9日の公休の他に、春季・夏季・冬季休暇を各3日ずつ用意しております!
公休や有休と組み合わせ、4~5連休の取得も可能です◎

お気軽にジョブメドレーまでお問い合わせ下さい!!
皆様のご応募をお待ちしております!

募集内容

募集職種

看護師/准看護師(看護師/准看護師)

仕事内容

成人~高齢者中心で、主な疾患は肺炎・尿路感染・イレウス・心不全・急成腸炎などが挙げられます。
日勤は3~4名程度(リーダー1名・他 部屋受け持ち)・夜勤は2名の看護師を配置しております。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 300,000円 〜 330,000円
給与の備考

※試用期間あり
(入職から3ヶ月後の月末まで。※試用期間中は月給27万円、終了後は30万円以上となります。)

夜勤(2交代)も希望の場合 夜勤手当別途支給(14,500円/1回)

残業代別途支給

想定年収

【日勤常勤/4年目】

・入職1年目 450万円


【常勤 夜勤あり(月4回)/5年目】

・入職1年目 510万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

確定拠出年金(401K)
制服貸与
定年制あり 一律65歳
再雇用あり 70歳まで
奨学金制度
職員向け医療・介護勉強会
永年勤続表彰
eラーニング研修

勤務時間

日勤 8:30~17:30(休憩60分)


日勤常勤を募集中です。
2交代を希望の方はご相談ください。

休日

月9日休み(シフト制)
春季休暇(3日)・夏季休暇(3日)・冬季休暇(3日)※連続取得・分割取得どちらでも可

年間休日:117日

長期休暇・特別休暇

有給休暇
慶弔休暇
産休・育休

応募要件

正看護師の資格をお持ちの方

※夜勤もご希望の場合はお気軽にご相談ください。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施(1回 看護師長・人事担当者)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~3週間程度になります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都足立区東保木間2-1-1

東武スカイツリー線  竹ノ塚駅
つくばエクスプレス線 六町駅
東京メトロ千代田線 綾瀬駅 より東武バスに乗車

「第四都営住宅」バス停より徒歩すぐ

施設・サービス形態・診療科目
  • 有床診療所
  • 一般内科
  • 一般外科
開院時間

月〜金 9:00〜12:30/15:00〜18:00
土 9:00〜13:00

休診日

日曜、祝日、年末年始、夏季休業

院長名

竹川 本夫

院長略歴

日本大学医学部 卒業

社宅・寮 なし
託児所 なし

ようせいクリニックの職員の声

医師の職員の画像

医師(ようせいクリニック 院長)

経験年数:10年以上

更新日:2023/08/16

病棟の特徴について

誤嚥性肺炎や、尿路感染・ガン末期の患者様等が多いです。
当院の患者様(外来・訪問診療)や、施設に入居されている入居者様のための後方支援の役割を担っています。
院内設備としては、エックス線装置・CT装置などがあります。本院の増田クリニックと連携して、各大学病院に紹介することも可能ですし、
患者様にとって最善の選択をできる環境が整っていると考えています。
すべて見る 閉じる

地域医療に対する思い

院長就任前は、大学病院にて勤務していました。
今では、患者さまとの距離がとても近く、地域の皆様の「役に立てている」というのを日々実感し、
大きなやりがいを感じながら業務にあたっています。
地域の皆さまのご家族のかかりつけ医を目指すべく、
これからも地域に密着してやっていきたいというのが何よりの願いです。
すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

82人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中