NEW

須田病院の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 185,500円 〜 273,200円

最終更新:2024/04/24

未経験OK!残業ほぼなし♪プライベートとの両立支援◎高山市国府町にある病院でお仕事しませんか?

須田病院をご紹介いたします

特定医療法人生仁会が運営する病院です。患者様が、心穏やかに安心して生活できるよう、温かみある運営を目指しています。

両立支援に力を入れている働きやすい環境です!

  • 現在当院では、正職員として勤務いただける看護師さんを募集しています!
  • 職員同士、親しみ合って仕事ができるよう「むつみ会」という親睦会も行っております
  • 残業時間削減の実施や院内保育所の利用が可能となっており、子育て中の職員さんでも働きやすい環境を整えています
  • 勤務希望日を考慮してシフトを作成していますので、お子様の行事などにも柔軟に対応可能です!お気軽にご相談くださいね◎

ぜひ当院で一緒にお仕事しませんか?あなたからのご応募お待ちしております!

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

看護業務全般
・病棟での看護業務一般及び患者さん方の生活全般における援助
・医療処置、服薬管理、身体管理
・生活指導、レクリエーション指導、作業指導
・食事、入浴介助
・レクリエーション療法、作業療法、SST(生活訓練)などでの企画や指導

※3交替制勤務となり、夜勤が必要となります。
※転勤の可能性あり(範囲:同一敷地内の他の就業場所)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 185,500円 〜 273,200円
給与の備考

欠勤控除ありの月給制

以下の勤務を行った場合はそれぞれの手当を支給します
その他にも要件を満たす場合、扶養手当や住宅手当を支給します
・深夜手当 7,100円/1回
・準夜手当 6,700円/1回
・早出手当 1,000円/1回
・遅出手当 1,300円/1回

通勤手当実費支給 上限月額16,100円※距離に応じて支給
昇給 月あたり0円~5,000円(実績)
賞与 年2回、計 3.20ヶ月分(実績)

固定残業代なし
試用期間6ヶ月(同条件)

※業務にある程度習熟した後は、月平均で深夜勤が4回、準夜勤が3回、早出勤務が1回、遅出勤務が1回程度あります。よって、賃金は23万円~30万円程度が見込まれます。

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
財形貯蓄
マイカー通勤可(職員駐車場の完備)
退職金制度あり(勤続年数1年以上)
退職金共済加入
定年制あり(一律60歳)
再雇用制度あり(上限65歳)
復職制度あり(実績あり)
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
利用可能託児施設あり
※院内保育所の設置あり
※必要に応じて夜間保育も実施できます

親睦会の運営(職員の親和を図り活力を養うことを目的とした「むつみ会」を結成)
職員旅行をはじめとする様々なイベントの実施(ボーリング大会や旅行、新年会など)
職員食堂の設置(手作りで栄養満点の温かい昼食が300円で利用可)
一部、定期の制服貸与
慶弔金・見舞金の制度
健康診断の実施(年1回、夜勤従事者等は年2回)
永年勤続表彰の制度
資格取得や研修等の支援
短時間勤務制度
その他法定の育児・介護関連諸制度を完備
新人教育・プリセプター制度があり、精神科未経験でもきちんと指導を受けることができます

教育体制・研修
勤務時間

シフト制
8:15~17:15
16:10~翌0:40
0:30~9:00

休憩60分
月平均時間外労働 1時間
※3交替制勤務、その他にも早出や遅出の勤務あり
※残業はほとんどありません。退勤時間になればきちんと帰ることができます

休日

月毎に作成する勤務計画表により決定
4週8休以上
年間休日114日
※勤務希望日を考慮して勤務計画を立てます。子供の学校行事や趣味などにも対応できます。

長期休暇・特別休暇

育児休業取得実績あり
介護休業取得実績あり
看護休暇取得実績あり
子の看護休暇制度
有給休暇(6ヶ月経過後、10日付与)
 
※年次有給休暇の取得しやすい職場環境
※半日単位や時間単位での年次有給休暇が取得可能

応募要件

正看護師または准看護師
経験、学歴不問
18歳~59歳(年少者の深夜業の原則禁止、定年未満の募集のため)

歓迎要件

普通自動車免許

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

岐阜県高山市国府町村山235番地5

JR高山本線 上枝駅から車で6分

施設形態
開院時間

初診受付時間
月~金 8:30~11:00
再診受付時間
月~土 7:30~11:00
診療時間
月火水金 9:00~正午
木土 9:00~16:00(認知症外来初診予約のみ)

休診日

日曜、祝祭日、8月15日、12月30日~1月3日

院長名

加藤 秀明

院長略歴

昭和44年 岐阜大学医学部卒業
昭和55年 須田病院院長就任
平成9年 老人保健施設アルカディア施設長併任
平成14年 医療法人生仁会理事長就任

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中