介護老人保健施設青雲荘の看護師/准看護師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円
  • 月給 217,000円 〜 242,000円

最終更新:2024/03/29

【各種手当充実】社会保険完備!リゾート感あふれる施設で、看護師として活躍しませんか。

隣接の病院と連携した医療・福祉の両方でケアを行なっている施設です。

  • 当施設は介護老人保健施設で、桜島と錦江湾が見える見晴らしの良い立地にあります。
  • 温泉も湧いており、ホテルのような非日常的な環境を提供しています。
  • 隣接する青雲会病院と連携して、日々のケアを行なっています。
  • 「地域に開かれた心の触れあうあたたかい施設」を目指して、職員一同頑張っています。

今回、入所者の方々がおだやかに過ごせるよう、一緒にサポートしてくださる方を募集することになりました。看護師(准看護師)資格をお持ちであれば経験は問いません。様々な状態の入所者の方々をサポートしますので、スキルアップをすることができます。また、残業をしない・させない職場風土作りに取り組んでいる為、プライベートも充実させることが可能です。皆さまからのご応募をお待ちしております。まずはお気軽にご連絡ください。

募集内容

募集職種

看護師/准看護師

仕事内容

老健入所者の看護業務に従事
※転勤の可能性あり(転勤範囲:併設の青雲会病院)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 217,000円 〜 242,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 165,000円~190,000円
・職務手当 10,000円
・特定処遇改善手当 2,000円~(経験年数による)
・当直手当 10,000円/回×4回

通勤手当 2km以上支給(上限月額15,000円)
家族手当
・配偶者 5,000円
・子 2,500円×人数

昇給 月あたり1,000円~2,000円(実績)
賞与年2回 計 3.00ヶ月分(実績)
固定残業代なし
試用期間3ヶ月(期間中は正看護師:基本給1万減、准看護師:基本給5千円減)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
企業年金(厚生年金基金)
マイカー通勤可(駐車場あり)
退職金制度あり(勤続年数3年以上)
定年制あり(一律60歳)
再雇用制度あり(上限65歳)1年更新
入居可能住宅(単身用あり)
復職制度あり
受動喫煙対策あり(屋内禁煙 ※敷地内全面禁煙)

勤務時間

シフト制
(1)8:00~17:00
(2)10:00~19:00
(3)16:30~翌9:30 当直は月4~5回程度
対象期間内において、週平均40時間以下で勤務を調整
休憩60分、残業ほぼなし

休日

月に9日公休(2月は8日公休) ※勤務表による
年間休日110日

長期休暇・特別休暇

育児休業取得実績あり
有給休暇(6ヶ月経過後、10日付与)

応募要件

看護師
経験者優遇
18歳~59歳(定年年齢を上限とする、18歳未満の深夜業の禁止)
高校卒業以上
当直勤務可能な方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より連絡をさせていただきます。

[3] 履歴書送付 受付後日程調整

[4] 面接実施

[5] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですのでまずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:24,000円 〜 30,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

鹿児島県姶良市西餠田3024-1

JR日豊本線(鹿児島中央~姶良) 姶良駅から徒歩で18分

設立年月日 2004年04月01日
施設・サービス形態
  • 介護老人保健施設
利用者定員数

入所定員 74名

施設規模

地上階5階
入所総数 74床

スタッフ構成

看護職員8名 介護職員30名 支援相談員1名
医師1名 薬剤師1名 理学療法士2名 
作業療法士1名 言語聴覚士0名 管理栄養士1名 
介護支援専門員3名 事務員3名 その他従業者0名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

9人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中