NEW

児童デイサービスBOW開明Ⅱの児童指導員/指導員求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円 〜 12,000円
  • 月給 210,000円 〜 300,000円

最終更新:2024/03/13

【一宮市開明南井保里 児童デイサービスBOW開明Ⅱ 児童指導員さん募集!!】お子さん達の “毎日わくわく体験” 楽しい!を大切にし、明るい未来へ導くのがBOWグループです。

【一宮市開明南井保里 児童デイサービスBOW開明Ⅱ 児童指導員さん募集!!】
 
BOWグループは、一宮市に4店舗5事業形態(児童発達支援・放課後等デイサービス4店舗・生活介護1店舗を行っている会社です。 
 
夏休みには、毎年 全事業所合同で夏祭りを行っています。いろんな企画を出し合い地域の方々を巻き込んで楽しい 夏祭りを一緒に作り上げませんか?
チャイルドグループとの連携による膨大な療育情報のもと向上心のあるスタッフと共に、今後増店を行い、BOWグループの成長拡大を目指しています。
私たちと共に、BOWグループを盛り上げていただける、やる気に満ちたスタッフを募集しています。 

未経験者でも心配無用、やる気があれば大丈夫です。
各種研修会や意見交換会など多く学べる場を設けています。また外部の各分野の専門講師を招き、常に新しい情報・学びを取り入れています。
「相談・安心・解決」をスタッフ間で共有できる環境を整えているため 未経験の方でもしっかりバックアップでき 安心して お仕事が出来ます。
 是非 私達と一緒にBOWグループを盛り上げていきましょう!!ご応募 お待ちしています!

募集内容

募集職種

児童指導員/指導員

仕事内容

児童指導員等の主な仕事内容は
・車による送迎 
・お子さんの直接支援
・記録などの書類作成
・請求業務補助
・イベントなどの配布物の作成
・児童発達管理責任者業務の補助 

子どもの発達には、直接支援がとても重要です!
私たちの直接支援は「子どもと共に全力で遊ぶ」です。
子どもと跳んだり、走ったり、ゴロゴロしたり、子どもとたくさん遊ぶことが仕事です。

給与 【正職員】 月給 210,000円 〜 300,000円
給与の備考

給与は、経験や能力などを考慮し決定いたします。
昇給あり

待遇

・社会保険完備 
・研修制度あり 
・雇用保険
・労災保険
・厚生年金
・資格取得支援あり
・交通費支給(会社規定により)

教育体制・研修
勤務時間

平日 10時~19時 (休憩60分)
土曜日・祝日・学校休業日 9時~18時 (休憩60分)

残業ほぼなしです♪

休日

月8日
シフトによる週休2日制(日曜日+他1日)

長期休暇・特別休暇

・有給休暇(会社規定により)
・お盆休み
・年末年始休み

応募要件

児童指導員は下記①②のいずれかに該当する方です。 
 資格要件
① 社会福祉士・小学校教諭・中学校教諭・高等学校教諭・幼稚園教諭・児童指導員任用資格 いずれかお持ちの方 
※未経験可・ブランク可・新卒可・年齢不問
   実務経験要件
① 児童福祉施設(児童発達支援・放課後等デイサービス・児童館・児童養護施設など)での経験が高卒者は2年以上、中卒者は3年以上
② 障害福祉サービスでの経験が高卒者は2年以上、中卒者は該当しません。
 ※ブランク可・年齢不問・自動車免許

歓迎要件

経験者歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円 〜 12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

愛知県一宮市開明南井保里21-2

名鉄尾西線 開明駅から徒歩で10分
名鉄尾西線 奥町駅から徒歩で20分

施設・サービス形態
  • 放課後等デイサービス
営業時間

平日 10時~19時
土曜日・祝祭日・長期休暇時 10時~18時

休業日

日曜日

利用者定員数

1日10人

施設規模

BOWグループは、一宮市に4店舗6事業形態(児童発達支援・放課後等デイサービス4店舗・就労継続支援B型・生活介護各1店舗を行っている会社です。

スタッフ構成

管理者 1名
児童発達支援管理責任者 1名
保育士・児童指導員 2名
指導員 若干名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

19人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中