放課後等デイサービスセンター すずらん川口 2号館(仮称)の指導員(児童指導員/指導員)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円 〜 12,000円
  • 月給 200,000円 〜 250,000円

最終更新:2024/03/06

残業ほぼなし☆経験・年齢不問◆週休2日制◎新しい施設でお仕事をはじめてみませんか?

放課後等デイサービスセンターすずらん川口2号館を紹介します

新潟市内で複数の福祉施設を展開するサンリバーベストサービス株式会社が運営を行っています。障がいのある小学生から高校生までの就学児童を放課後や学校休業日にお預かりし、将来の自立に向けて様々なプログラムを実施してまいります。

資格を活かして活躍しませんか

ただいま当施設の指導員スタッフとして活躍していただける方を募集しています。保育士資格と普通自動車運転免許をお持ちの方であれば、経験や年齢、学歴を問わずどなたでもご応募いただけます!業務の経験がない方には先輩スタッフが一から丁寧に教えますので安心ですよ。また、週休2日制で残業はほとんどありませんから、ご自分の時間をしっかり確保しながら働いていただける環境です。

新しい施設を私たちと一緒につくり上げていきましょう!

私たちと一緒に子どもたちの能力を引き出すやりがいのある仕事に取り組んでいきませんか?あなたとお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしています。

募集内容

募集職種

指導員(児童指導員/指導員)

仕事内容

放課後等デイサービスにおける児童指導員業務全般
・障がい児への日常生活の支援(指導、教育、ケア等)
※業務上車を使用する機会あり(社用車あり)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 200,000円 〜 250,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 170,000円~200,000円
・資格手当 10,000円~20,000円
・職務手当 20,000円~30,000円
固定残業代なし
通勤手当 実費支給 上限10,000円/月
昇給あり 実績0円~2,000円/月
賞与あり 実績年2回 計2ヶ月分
職務給制度あり
※試用期間6ヶ月(期間中の条件変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
定年制あり 一律 65歳
屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)
マイカー通勤可 駐車場あり
制服・作業服あり

勤務時間

変形労働時間制(1ヶ月単位)
(1)9:00~18:00
(2)10:00~19:00
シフト制
休憩60分
※時間外ほぼなし
※就業時間の相談可

休日

日 その他(日曜日以外の休日はシフトによる)
週休2日
年間休日数108日

長期休暇・特別休暇

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日
育児休業取得実績あり

応募要件

保育士
普通自動車運転免許(AT限定可)
経験、年齢、学歴不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円 〜 12,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

新潟県新潟市秋葉区川口

※詳しくはお問い合わせください

設立年月日 2021年春
施設・サービス形態
  • 放課後等デイサービス

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

26人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中