NEW

薬局クオリアみなとがわ店【2023年06月01日オープン】の薬剤師(薬剤師)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:20,000円
  • 時給 2,000円 〜

最終更新:2024/04/23

【神戸市兵庫区☆湊川駅徒歩1分】技術料増加の加算取得で昇給あり☆有給・賞与あり♪ワークライフバランスを大切にしながら働けます!要薬剤師免許。

薬局紹介

我々 薬局クオリアは、人の暖かさを感じられるような、丁寧な医療をお届けし続けたいと考えています。ご質問や薬局見学などはジョブメドレーよりご応募いただき、お気軽にお問い合わせください。居心地の良い職場でチームワークを活かして一緒に働いてくださる方を募集します。調剤薬局でのお仕事が初めて、またブランクありの方でも一緒に少しずつ覚えていきましょう。

業務の詳細

整形外科がメインなので業務が簡単です

在籍薬剤師は5名おり、分からないことがあればすぐに質問できます。また事務作業は1名常勤とグループ店舗よりヘルプのある体制を整えています。薬剤師も4店舗内でヘルプが可能なのでシフトの調整、有給の取得、急な用事が発生しても時間の融通も利きます。
Airレジを導入しておりますので、会計作業や決済手続きも簡単です。

職場の雰囲気

30代が40代が多く、子育ての落ち着いた50代60代の方も多数活躍中!20代の方もすぐに馴染めるくらい年齢問わず垣根を超えた仲の良さが当薬局の魅力です!業務中もスタッフ同士の会話が飛び交っており、働きやすさ抜群!グループ店舗全体を通して長く働いてくださっているスタッフが多いです。

始業前の掃除や準備時間はもちろん、営業終了後にもし残務がある場合は別途時給もしくは手当支給あります。

募集内容

募集職種

薬剤師(薬剤師)

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 2,000円 〜
給与の備考

服薬情報提供料、重複投与防止加算、服用薬剤調整支援料など各種加算取得に応じて昇給、賞与の増額あり
在宅営業獲得手当 5,000円~100,000円
通勤手当 上限30,000円
昇給あり(技術料増加に応じて昇給あり)
賞与あり(年2回)
残務がある場合は時給もしくは手当支給あり
試用期間3ヶ月(同条件)

想定年収

【薬剤師/3年目】

・入職3年目 500万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金制度あり
車通勤可
制服貸与
副業可
ネイル可
WEB面接可

教育体制・研修

OJT研修制度あり

勤務時間

(1)9:00~12:30
(2)16:00~19:00

休憩時間12:30~16:00

※業務内容によってフレックスタイムや直行直帰も相談可
時短勤務相談可

休日

年間休日128日(近隣医療機関と連携するため年によって多少前後あり)

長期休暇・特別休暇

育児休暇
介護休暇
有給休暇
慶弔休暇
年末年始休暇
夏季休暇
ゴールデンウィーク

応募要件

薬剤師免許
簡単なPC入力業務ができる方
ブランク可
未経験可

歓迎要件

かかりつけ薬剤師登録のため認定薬剤師保持者優遇
学校薬剤師など地域活動参加者経験者優遇
在宅医療希望者獲得のための営業職経験者優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:20,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県神戸市兵庫区上沢通1丁目1-8

神戸高速南北線 湊川駅から徒歩で1分
有馬線 湊川駅から徒歩で1分
神戸市営地下鉄山手線 湊川公園駅から徒歩で3分

設立年月日 2023年06月01日
施設・サービス形態
休業日

日祝日 盆・正月休み

処方箋科目

整形外科

平均処方箋枚数

40枚

スタッフ構成

事務1名(グループ店舗より事務ヘルプもあり)
薬剤師5名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

5人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中