NEW

PharmaX株式会社 本社の薬剤師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:40,000円
  • 月給 375,000円 〜

最終更新:2024/04/26

リモート可◎経験者募集☆次世代型かかりつけオンライン薬局のお仕事に携わりませんか?

PharmaX株式会社の紹介

2018年12月に創業した「次世代型かかりつけオンライン薬局」を運営しています。常に患者主体で動き、患者満足度世界一を目指し、医療体験をアップデートし続けます。
当社の運営するかかりつけオンライン薬局サービス『YOJO』では、セルフメディケーションに特化した、「なめらかな医療体験」を提供しています。自社薬局で薬剤師とエンジニアが一緒にプロダクト開発する体制が魅力の一つです。UX向上と薬剤師の働き方改善の両方を実現するために、薬局現場のど真ん中でソフトウェアを中心とした独自オペレーションを確立していきます。

正社員の薬剤師を募集しています!

  • 週休2日なので、オンオフをしっかり切り替えられます。平日3日と土日の勤務になります。
  • リモートワークも可能なので、身体の負担も少なく働けます。
  • 新式のテクノロジーを活用した医療現場で働けるので、知識やスキルが身につきます。

皆様からのご応募お待ちしています!

募集内容

募集職種

薬剤師

仕事内容

セルフメディケーションに特化したかかりつけオンライン薬局『YOJO』にて、LINEアカウントにご登録していただいた患者様へ
・漢方薬のご提案
・販売
・漢方薬、体調の相談
・その後のアフターフォロー
を行っていただきます。

新式のテクノロジーを活用した医療現場での勤務ができます。
業務に慣れてきたら、マネジメントや、プロンプトの改善などもお任せします。

給与 【正職員】 月給 375,000円 〜
給与の備考

年俸制(月給は÷12ヶ月で支給) 450万円~600万円

試用期間3ヶ月(同条件)
※うち1ヶ月研修期間(同条件)

待遇

・社会保険、労働保険
・社内交流促進手当
・医薬品・健康食品の社内割引
・業務に関連する資格の取得補助
・書籍購入補助

勤務時間

週5日勤務
平日3日 14:00~23:00(リモート可)
土日 9:00~18:00(出社必須)
休憩60分

休日

週休2日

応募要件

薬剤師免許
薬局や病院、ドラッグストアなどでもの経験1年以上
基本的なPCスキル(新しいツールなども抵抗なく使用できる方)

歓迎要件

・漢方薬にご興味をお持ちの方
・ホスピタリティのある方
・チームワークで成果を出したい方
・出社と、リモートのハイブリッドな働き方に興味のある方
・LLMなど、最新のテクノロジーに興味のある方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:40,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都文京区本郷5丁目25−18 ハイテク本郷ビル102

都営大江戸線 本郷三丁目駅から徒歩で5分
東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅から徒歩で6分
都営大江戸線 春日駅から徒歩で12分

施設・サービス形態

PharmaX株式会社 本社の採用担当からのメッセージ

小島 美香の画像

小島 美香

PharmaX株式会社でPS(薬剤師チーム)のマネージャーをしています。 リモート薬剤師として、子育てをしながら勤務しています。 以前は ・大手ドラッグストアの管理薬剤師を7年 ・医療モールの門前薬局(300枚/日 処方箋応需)にて4年 勤務しておりました。 田舎に住んでいるため、医療格差を解消したく、オンライン薬局で日本の医療体験を変えていきたいと思っています。

フルリモートの求人では、日本全国どこに住んでいても最先端のテクノロジーを使用して自宅から勤務ができます。 リモートと出社の求人では、出社時にはエンジニアやロジスティックス、マーケティングなど、薬局では関われないような方々と一緒に勤務することができます。 テクノロジー×医療で、今までにない医療体験を一緒に作っていきませんか? 患者さんがスムーズな医療体験を提供できるように、ともに成長できる方を募集しております。 【こんな方におすすめ】 ・物事を患者さんを中心に考えていくことができる ・すぐに決断して、すぐに実行に移すことができる ・課題を見つけて、解決策を考えていくことができる ・患者さんにもっと便利に使ってもらえる薬局を作りたい 面接はZoomで行っております。 直接見学も大歓迎です! お気軽にメッセージしてくださいね。 すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

5人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中