整体院 善 -ZEN-の整体師求人(業務委託)

  • 勤続支援金 業務委託:3,000円
  • 月給 180,000円 〜

最終更新:2024/04/08

【整体師 募集!】笑顔と成長とお金のために一緒に働きませんか?自分のことも大切にしながら、任された仕事に全力で取り組み、成果にフォーカスできるあなたへ・・・

◆こんな悩みはありませんか?

・治療はするが「戻ってしまう」
・頑張って結果を出しても収入は20万円前後
・やる気はあるが勉強に使えるお金がない
・綺麗事ばかり言う人とは考え方が合わない
もしあなたが、、、 ・治療が好き ・お客様の笑顔が好き ・お金が好き そのためなら少々忙しくても頑張れる。そんな人であるならば、私と一緒に働きませんか? 笑顔の対価としてお金を頂き、そのお金を元に一緒に成長していきましょう。

◆この仕事の目的は何?

当院では「全ては笑顔のために」をミッションとし、健康を大切にする人が増え、次の世代に繋いでいく社会を作るために治療院を経営しています。その為に笑顔のために、早く、楽しく、誠実、挑戦、良好な関係を【基準】とし、行動する治療院です。

◆こういった方におすすめ!

・施術が本当に好きな方
・お客さんに喜んでもらうのが好きな方
・自分の持っているスキルを制限なく発揮したい方
・今は治療に自信が持てないが、治してちゃんと報酬を得たい方
・頑張る意欲はあるが、何をやって良いのかわからない方

◆いずれかに該当する整体師さん、大歓迎!

・現状の給与体系に不満がある方
・施術経験者(PT・OT・柔整など)
・業界未経験でもやる気があれば大歓迎
・施術をしながら安定した給与が欲しい方
・出勤日や休日を好きな日に取りたい方

◆サポートも充実

・未経験者には週3回3ヶ月の研修制度あり
・教育担当者と代表が自ら指導します
・技術に自信がなくても弊社に入れば自信を持って施術ができるようになります

◆仕事環境

・今後中津市、行橋市、苅田市に店舗拡大予定です。将来的に新しい店舗でも働けます。

◆よくある質問

・初めから店舗を任されるのが不安な方
もちろん不安はあるかと思います。施術未経験の方でも、研修にて事前にしっかりと技術を習得するための時間を設けており、その環境をこちらで用意させていただいています。社長自らのマンツーマン指導さもさせていただきますので安心してください。
・店舗を任されて鬼のように働かされる不安がある方
店舗オープン序盤は頑張って働いてもらいますが、売上や集客が安定してきたら勤務時間や休日は好きな日にとってもらえます。前もって教えてもらってさえいればダメという事はないので安心していください。
・最初から一人で店舗を任されることが怖い方
当院では、わからない事は社長にいつでも質問できる状態にしています。特に技術に関する事は教育システムがあります。技術面以外でも、社長としてお客様の笑顔はもちろんですが、スタッフが笑顔で幸せだと感じてもらえるようコミュニケーションをとり、お互いが成長できるよう関わっていくので安心してください。

◆オファー

ここまで読んでいただきありがとうございます。 当院では、30分1万円の施術を売り、ちゃんと結果を出して笑顔と報酬をいただいています。いきなり施術で結果を出すことを期待されると不安ですよね?その点は安心してください。治療の指導はしますし、最初は実績のある研修会に参加してもらいます。完璧なんか求めていません。ただそこに近づくために一緒に成長してくれる仲間がほしいです。いくら頑張っても悩みは尽きません。だからと言って諦める事はしません。「目の前の人を笑顔にしてあげたい」、そんな思いで日々頑張っています。
あなたが忙しくても成長を望み、売上という形で結果を出してくれたのであれば、雇われでは得られない報酬でお返しします。お金がないとやりたい勉強もできないですから。

最後に、、、もう一度言います。

笑顔、成長、お金のために

私と一緒に働きませんか?

募集内容

募集職種

整体師

仕事内容

腰痛をはじめとした痛みの改善(施術)
店舗の数字管理・運営
※売り上げ次第で変更あり

診療科目・サービス形態
給与 【業務委託】 月給 180,000円 〜
給与の備考

固定報酬+歩合制
固定報酬額 180,000円/月
歩合率 売上の10%(成果により上方修正あり)
メニュー例) 30分整体 10,000円

交通費支給(上限3,000円)
受託時・受託後の費用負担:交通費(上限3,000円を超える場合)
試用期間3ヶ月(目標売上があります、要相談、変更の可能性あり)

待遇

制服貸与

教育体制・研修

サポート充実
・未経験者には週3回3ヶ月の研修制度あり
・教育担当者と代表が自ら指導します
・技術に自信がなくても弊社に入れば自信を持って施術ができるようになります

勤務時間

10:00~20:00(要相談)
最低20日出勤~

休日

売上があれば基本的に自由。まずは土日休みをお勧めします。

応募要件
歓迎要件

施術経験者
業界未経験でもやる気があれば大歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 業務委託:3,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大分県中津市福島1062-1

JR日豊本線(門司港~佐伯) 東中津駅から車で7分

施設・サービス形態

1日の流れ

09:00

施術開始

施術開始の業務の画像
一人30分で施術をしていきます。 施術が空いた時間は新規集客や自己研鑽のために時間を使います。経営が安定するまではポスティング業務(アドバイスあり)など行ってもらいます。

17:00

次なるアクション

次なるアクションの業務の画像
売上や自院の問題点を抽出し、改善に向けた具体的アクションを検討します。

19:00

書類業務

書類業務の業務の画像
PC上でカルテや今後の施術展開など入力していきます。 本日の売上、問い合わせなども記載していきます。 原則としてその日の仕事はその日中に完了してもらいます。

19:45

掃除

明日に向けて院内清掃

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中