ストレチックス上尾(仮)【2023年12月オープン】のスポーツトレーナー(整体師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 230,000円 〜 300,000円

最終更新:2024/04/01

【オープニングスタッフ募集!】経験を活かしストレッチ専門店で働きたい

【オープニングスタッフ募集!】
2023年12月オープン予定のストレッチ専門店スタッフを募集します!
今までの経験を活かして、ストレッチで身体の悩み改善をお手伝いしたい方歓迎です。

私たちは、健康習慣の提供を通し人々の生活を変えることに情熱を注いでいます。
​革新的なストレッチ療法や最新の整体技術を活用し、ニーズに合わせたサービスの提供をすることをモットーにしており、ストレチックス上尾店であなたのスキルと情熱をさらに発展させられると確信しています!
もちろん初心者の方でも丁寧にスキルアップしていける環境もご用意しています。
人々への健康習慣の提供を通じ、共に成長して参りましょう。ご応募お待ちしています!

主要なお客様は、近隣に住む40代から60代の方々で、運動不足や慢性的な疲労に悩んでいる方々です。
私たちはお客様と密接にコミュニケーションを取り、個別のニーズに応えることを大切にしています。
各店舗は小規模で、ほっとする雰囲気が広がります。ベッドは3~5台程度で店舗スタッフ全員が、お客様の真の改善を目指し、
一人ひとりに責任を持ち、持続的なパートナーストレッチを提供しています。

当院には、サロンや事務での経験を持つスタッフも在籍しており、基本的な施術と接客マニュアルを大切にし、これまでの経験を活かしています。
私たちの強みは高い専門性と、個別二ーズへの高い対応力です。これらを店舗全体と個々のスタッフとして、心から大切にしています。


【求める人物像】
・スポーツ好きの方
・体の仕組みについて詳しい人(筋肉骨格に知見のある方)
・パーソナルトレーナー、ジムでの経験を活かして働きたい方
・ストレッチに対して好印象を持っている方

募集内容

募集職種

スポーツトレーナー(整体師)

仕事内容

パーソナルストレッチ施術提供、接客業務、広告宣伝等

お客様とはマンツーマンの担当制。施術は主に当店で標準化されたペアストレッチ施術を行い、
筋膜リリース、骨盤矯正、筋力トレーニング指導など、ご自身の得意技術を織り交ぜて施術担当していただきます。
*個別対応力を求める職種の為、トレーナーやセラピストとして知識・経験のある人は大変有利です。
*運動指導、施術経験がない方でも「医療」「介護」「福祉」の現場従事経験のある方には馴染みやすい職種です。

給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 300,000円
給与の備考

給与:230,000円~300,000円
※みなし残業代制なし
※経験・前職給与などを元に決定
◆ 昇給・賞与
昇給 年1回
賞与 年2回
◆ 諸手当
月給に加え、別途支給
・残業手当
・通勤手当:月¥15,000まで
・住宅手当:月¥10,000

◆試用期間
3カ月(試用期間中も条件は同上)

待遇

◆社会保険完備
◆退職金制度あり
◆住宅手当支給あり(本人借主の場合)
◆交通費支給あり 上限15,000円
◆駅チカ(JR高崎線 上尾駅 徒歩5分)

教育体制・研修

オープニング店舗のため入社前にも研修あり

勤務時間

10:00~21:00の中で実働8時間予定。
1)10:00~20:00(休憩60分)
2)10:30~20:30(休憩60分)
3)11:00~21:00(休憩60分)
上記シフト制
出退勤15分以内を法人内で意識して取り組んでいます。

休日

月9日休み(2月は8日)

長期休暇・特別休暇

◆長期的有給休暇制度あり(最長8日間連続お休み)
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆慶弔休暇
◆介護休暇

応募要件

無資格の方も安心の研修制度あり!

歓迎要件

・体の仕組みについて詳しい人(筋肉骨格に知見のある方)
・パーソナルトレーナー、ジムで経験のある方
・ストレッチに対して好印象緒持っていう方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます
(基本的にお電話にてご連絡させていただきます。)

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5]入職日のご相談や研修のご案内

※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。 

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

埼玉県上尾市上町1丁目2-28 昭栄上尾ビル1階

JR高崎線 上尾駅から徒歩約5分

設立年月日 2023年12月
施設・サービス形態
  • 整体院
  • リラクゼーション
営業時間

【平日】11:00~21:00
【土日】10:00~20:00
※変更の可能性あり

休業日

定休日なし

施設規模

オープニングのため調整中

スタッフ構成

ストレッチングトレーナー2名
(うち1名ストレッチ専門トレーナー)
※予定※

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中