スカッと整体 鷺沼駅前店の施術スタッフ(整体師)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円
  • 時給 1,112円 〜

最終更新:2024/04/15

【整体施術スタッフ】8割のスタッフが未経験スタート!パート、バイトから整体師をはじめませんか?

サッカー日本代表の三苫選手、田中碧選手の出身地である
東急田園都市線『鷺沼駅』から徒歩2分★スカッと整体

上り調子の地域のためお客様がたくさんいらっしゃるのですが、
スタッフが足りていません!!

施術スタッフを募集します!
8割のスタッフが未経験からスタートしていますが、
施術研修の体制ができあがっているため、1ヶ月研修2ヶ月目からは徐々に現場で施術に入っていただきます。
もちろん経験者の方は2、3週ほどで現場入りいただいている方もいます。

ボディスプラウトは、整骨院から始まった健康系多角的企業です。
現場での施術だけでなく、自社商品の企画開発、通信販売、 治療家の育成、経営コンサルティング、海外事業、 テレビや雑誌への掲載など、広い分野で事業を展開しています。 

弊社代表小林篤史(こばやしあつし)がこれまでに育成した治療家や治療院経営者は約300人。
豊富なノウハウを活かし、スペシャリストからの指導を受けることで、
◇ 未経験でも1ヶ月で施術ができる技術
◇ 3年で開業する実力
これらを叶えられる環境を創り上げました。

感謝される治療家を育て、開業しても成功できる経営を学べる。
これがボディスプラウトで働く魅力のひとつです。

関わった方すべてが幸せになれる社会を目指しており、患者様はもちろんのこと、共に働く社員やその家族の健康までも、とても大事にしています。

手に職をつけたい方、治療家としてスキルアップしたい方、将来独立を考えている方・・・
ご応募を心よりお待ちしております!

募集内容

募集職種

施術スタッフ(整体師)

仕事内容

・施術業務
・院の運営に係る諸業務
・マネージャー候補
・整体師から総合職を目指すこともできます

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,112円 〜
給与の備考

※正社員登用あり
※試用期間:6ヶ月(条件に変更なし)

待遇

◇ 交通費支給あり(15,000円/月まで)
◇ 社員割引
◇ 研修制度
◇ 無料施術(月1回)
◇ 自律神経検査無料(月1回)
※各種規定あり

教育体制・研修

治療家、治療院経営者の育成の場である「一般社団法人日本施術マイスター陽性協会を立ち上げて9年。
これまで300名ほどの治療家・治療院経営者をサポートしてきました。
「この施術を使うと、患者様に喜ばれます!という声もたくさん耳にします。

未経験者でも1ヶ月で施術ができるようになり、患者様からも喜ばれ、半年でも協会の講師より高評価を頂いています。
他の治療院の先生との交流もたくさんあるので、業界の動向、情報もたくさん入ってきます。
特にベストセラー著者でもある代表の小林ほか、
各界のスペシャリストの先生からも直接指導が受けられるのが最大のメリットです。

勤務時間

シフト制
 9:30~22:00
(週44時間の変形労働、休憩時間:1時間)

1日3時間、週2~から勤務Oです!

休日
長期休暇・特別休暇

◇ 有給休暇10日(入職半年経過後付与)

応募要件

いずれかに当てはまる方
◇ 整体に興味がある方
◇ 手に職をつけたい方
◇ 治療家としてスキルアップしたい方
◇ 将来、独立/開業を考えている方
◇ 私たちの提供する商品に興味を持ってくださった方
◇ ヘルスケア業界や健康に興味のある方

「未経験だけどチャレンジしたい」という方も大歓迎◎
学歴、経験、免許、資格不問です。
まずはお気軽にご応募ください!

歓迎要件

【求める人物像】
◇ 責任感と感謝の気持ちを持って、自ら主体的に考えて動ける方
◇ 向上心が高く、勉強熱心な方
◇ 使命・理念・ビジョンに共感し、価値観を共有して頂ける方

選考プロセス

まずはジョブメドレーの応募フォームよりお気軽にご応募ください!

履歴書・職務経歴書の送付

施術体験・整体院見学

面接1回
※面接前に 『Web診断』の受診をお願いしております。
 (10~15分程度の簡単な五択問題です。)
※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県川崎市宮前区小台1丁目19−5

東急田園都市線 鷺沼駅から徒歩で2分
東急田園都市線 宮前平駅から徒歩で14分
東急田園都市線 たまプラーザ駅から徒歩で22分

設立年月日 2020年01月23日
施設・サービス形態
  • リラクゼーション
  • 整体院
営業時間

10:00~22:00

休業日

毎週水曜日 14:00~18:00

施設規模

ベッド数:6

スタッフ構成

7名

設備/機材

施術ベッド

1日の流れ

09:30

出勤、開店準備

出勤、開店準備の業務の画像
制服に着替え、院内を清掃し、当日の予約状況を確認します。

10:00

施術

施術の業務の画像
予約状況にあわせて施術を行います。未経験から始めたスタッフも多いですが、座学や施術研修で技術を学び実践することで、今では一人前の整体師として活躍しています!

13:00

休憩

整体師は身体が資本のお仕事。1時間しっかりと休みます。

14:00

施術

午後も引き続き、予約をもとに施術を行っていきます。

19:00

お客様情報の入力

リピーターさんも多くいらっしゃるので、記録を残していくのも大事な業務です。

19:30

退勤

1日お疲れ様でした!残業はほとんどなく、週に2日しっかりと休みをとれる環境です。働くママも多いので、時短もOK◎

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中