ヴィオーデ美容整体サロン 大宮店の整体師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 250,000円 〜

最終更新:2024/03/19

【さいたま市大宮区桜木町】未経験・無資格OK/準備支度金6万円/勤続手当(最大5万円)/安完全週休二日制プランあり(年間休日105日)/1年目に月収30万以上実績あり

☆☆利他の精神で助け合い・支えあい・高めあうことで全員を勝利に導くチーム☆☆

未経験者でも、施術者・管理職で、あなたの経験を活かせる職場です!
会社規模の拡大により、さらに少しずつ待遇面をさらに良くしていくことが、ヴィオーデグループの目標です!
現在、ヴィオーデ美容整体サロン 大宮店では正職員の整体師を募集中です!

整体師を引退した後の仕事や居場所までしっかり考えている会社です。

【施術者】

ヴィオーデの独自メソッドを材料に自由にお客様に施術することができます。「明確なルール」「細かな評価制度」「充実の研修体制」で、未経験や無資格でもカリスマ整体師になることができます。

【管理職】

体力は20代をピークに年々衰えていきます。独自のマネージメントノウハウも学びながらプレイヤーからマネージメントへ役割を移行していくことで、「体力・収入・時間の問題」が軽減できます。

また、管理職になれなくてもサポート側に回ったり勤務体系を変化させつつ快適な人生設計が可能です。

☆ヴィオーデのおすすめポイント☆

【技術・ノウハウについて】
■結果の出せる独自メソッド(骨格矯正・小顔矯正・サイズダウン)が学べる
■整体の手技が豊富に学べる(指圧・押圧・ストレッチ・筋膜リリース・骨格矯正・頭蓋反射)
■整体以外にもトレーニング・オイルトリートメントが学べる
■技術だけでなくワンランク上のサービス面も学べる
■管理職希望者は独自のマネージメントスキルが学べる
■技術体制の充実を実行しておりデビューしてからも個別で様々な研修が受けられる
■同業者が顧客として通い女性誌に掲載多数の話題のサロン

【人間関係・環境・働き方について】
■サポートが手厚い環境
■大事なのは「経験」であり、「なぜ失敗したのか」よりも「次どうするのか」を重要視しています
■技術だけでなくキャリアアップも可能です
■施術インターバル20分有※施術間に必ず設定しており施術者の心と体にゆとりが生まれます
■シフト調整可能
■繁忙曜日の金土日の中で1日休めます
■有休取得100%!
■未経験者歓迎!個別の技術指導あり!
■オリジナルの店販品が超大幅割引で購入可能
※関東を中心に随時、新店舗を出店予定!

企業理念:「整体を通じて「嬉しい」「楽しい」「幸せ」を創造し、多くの方を笑顔にする」

一人で“嬉しい、楽しい”を求めるよりも自分の周りの人にも“嬉しい 楽しい”を与えることで、もっと自分が“幸せ”になれる。この思考を浸透させることで社会に恩返ししていく会社です。

「人間関係のストレス」を極力無くすための独自の組織体制、「真面目な人が損をしない」明確なルール、「評価が明確となる」完全結果での待遇面により、表面的なやさしさではなく、「成長」という本質的な優しさを提供していきます。

無駄なストレスを極力無くし、成長できる環境を整備しつつ、時間と収入を手にするスタッフを一人ずつ増やす事で、美容整体サロンを全国に展開します。

ヴィオーデでは「10年後も20年後も安心して働けることでその人の時間と対価が上がるようにするにはどうしたらよいか?」を日々実行しています。一番大切なことは、スタッフ一人一人の「成長」であり、独立や他社で働くことになっても、第一線で活躍できる実力を付けていただくことを大切にしています。

出会えて良かったと将来、思えるスタッフが自慢です。あなたでなければ満足できない顧客様がいます。あなたの本心でも「楽しいだけじゃダメ」「ラクなだけじゃダメ」とわかっているはずです。あなたにも「成長意欲」があることを僕は知っています。まずは、気軽に面接にお越しになってください。ご応募お待ちしております!

ヴィオーデグループ 代表 兼子和大

募集内容

募集職種

整体師

仕事内容

・整体
・オイルトリートメント
・パーソナルトレーニングの施術
※ノルマなし

■採用後の流れ
研修開始1~3日目※骨や筋肉の名前など基礎を学びつつ資料やルールの確認をしていきましょう
研修開始4~6日目※手技の確認をしてきましょう
研修開始7~10目 ※実践形式で実施していきましょう
研修開始11~15日 ※勤務店舗で実践形式で流れを確認し、復習しましょう!
※不安な方は研修期間を延長することができるのでお気軽にご相談ください

現場デビュー
※最初はどんな人でも緊張するものです。いきなり上手に対応できる人はいません。失敗を重ねながら実力を身に身に付けていきましょう!
現場デビュー後は営業時間内で施術の無い空き時間に随時研修をしていきます。

デビュー後の研修内容
・手技のチェック
・知識の復習
・コミュニケーションの練習
・カルテ振り返り
・戦略会議
など盛りだくさんの内容なので、こちらもお楽しみに♪
また、研修だけでなく、空き時間にお互いの手技を受けあうことで、顔と体のメンテナンスをすることを推奨しています。お客様の美容と不調のケアをしながら、自分のケアもしてきましょう!
※余談ですが、顔も体も心もキレイになっているスタッフが大勢います!あなたも是非!

給与 【正職員】 月給 250,000円 〜
給与の備考

基本給:206,080円
固定残業手当:40,600円(29時間分※超過した場合は別途支給)
固定深夜手当:3,320円(22時以降の割増分として11時間分支給※労働の有無にかかわらず一律支給(超過分別途支給))
月額給与:250,000円

<試用期間あり> 1ヶ月 ~ 3ヶ月 ※実績に応じて早期終了の場合もあります。
試用期間中
通常スタッフ:月給 230,000円以上
店長:月給 320,000円以上
マネージャー:月給 380,000円以上
※残業は1日1時間までのシフトで組んでいきます。
【上記の金額に加え各種手当が支給されます】
◆準備支度金6万円支給(有休対象月1ヶ月目から毎月5,000円ずつ支給)
◆勤続手当(勤続月数に応じて最大50,000円の支給。店舗目標、個人基準を達成した人のみ。)
◆賞与(年2回。実績に応じて)
◆報奨金(営業売上)
◆プレイヤー役職手当(14段階。基準達成者は全員支給)
◆マネージメント役職手当(14段階。店舗責任者に支給)
◆ゴッドハンド手当(施術売上基準)
◆チャンピオン手当(営業売上基準)
◆結婚祝い手当(入籍時に支給)
◆出産祝い手当(自身または配属者の出産時に支給)
◆節目手当(10年達成・15年達成・15年達成時に支給)
◆各種表彰手当(新人賞・マネージメント賞・サポート賞・アイデア賞・YOUTUBE賞・社長賞)

【あなたはどちらでキャリアアップ?】
昇給チャンスは年4回!プレイヤータイプでも、マネージメントタイプでもどちらでも可。あなたの長所を活かしてください。

☆☆ムダな人間関係のストレスを極力減らし、長時間労働を極力減らした組織体制☆☆
未経験者でも、施術者・管理職で、あなたの経験を活かせる職場です!
会社規模の拡大により、さらに少しずつ待遇面をさらに良くしていくことが、ヴィオーデグループの目標です!

【施術者】
ヴィオーデの独自メソッドを材料に自由にお客様に施術することができます。「明確なルール」で無駄な人間関係のストレスを極力減らし、「細かな評価制度&研修体制」で、日本トップクラスの技術とサービス力を学ぶことができます。

【管理職】
体力は20代をピークに年々衰えていきます。独自のマネージメントノウハウも学びながらプレイヤーからマネージメントへ役割を移行していくことで、「体力・収入・時間の問題」が軽減できます。

■□給与例■□
※交通費(30,000/上限)を別途支給

【施術者:未経験:入社1年目】
月収300,000円
基本給250,000円+施術ボーナス20,000円+賞与(1ヶ月単価)30,000円
※賞与は最大6ヶ月分×年2回

【施術者:未経験:入社1.5年達成】
月収355,000円
基本給250,000円+勤続手当5,000円+施術ボーナス50,000円+賞与(1ヶ月単価)50,000円
※賞与は最大6ヶ月分×年2回

【施術者:未経験:入社2.5年達成】
月収440,000円
基本給250,000円+勤続手当10,000円+施術ボーナス60,000円+賞与(1ヶ月単価)120,000円
※賞与は最大6ヶ月分×年2回

【店長:入社1.5年達成】
月収395,000円
基本給250,000円+勤続手当5,000円+役職手当70,000円+施術ボーナス40,000円+賞与(1ヶ月単価)30,000円
※賞与は最大6ヶ月分×年2回

【店長:入社2.5年達成】
月収450,000円
基本給250,000円+勤続手当10,000円+役職手当70,000円+施術ボーナス60,000円+賞与(1ヶ月単価)60,000円
※賞与は最大6ヶ月分×年2回

【店長:入社3.5年達成】
月収535,000円
基本給250,000円+勤続手当15,000円+役職手当80,000円+施術ボーナス70,000円+賞与(1ヶ月単価)120,000円
※賞与は最大6ヶ月分×年2回

【マネージャー:入社4.5年達成】
月収520,000円
基本給250,000円+勤続手当20,000円+役職手当150,000円+役職ボーナス50,000円+賞与(1ヶ月単価)50,000円
※賞与は最大6ヶ月分×年2回

【マネージャー:入社5.5年達成】
月収625,000円
基本給250,000円+勤続手当25,000円+役職手当150,000円+役職ボーナス100,000円+賞与(1ヶ月単価)100,000円
※賞与は最大6ヶ月分×年2回

【マネージャー:入社6.5年達成】
月収730,000円
基本給250,000円+勤続手当30,000円+役職手当150,000円+役職ボーナス150,000円+賞与(1ヶ月単価)150,000円
※賞与は最大6ヶ月分×年2回

待遇

◆準備支度金6万円支給。(有休対象月1ヶ月目から毎月5,000円ずつ支給。)
◆無料で施術を受けられる制度(月1回)
◆社会保険完備・交通費支給(3万円/月迄)・副業・WワークOK
◆傷病手当
◆産前・産後・育児休暇(男女共に取得実績100%)
◆引越手当5万円迄支給
◆忌引き・台風・大雪休暇
◆自社スクール費無料(デビュー前&後も随時)
◆勤続手当(勤続月数に応じて。最大50000円)
◆賞与(年2回。実績に応じて)
◆報奨金(営業売上)
◆プレイヤー役職手当(14段階。基準達成者は全員支給)
◆マネージメント役職手当(14段階。店舗責任者に支給)
◆ゴッドハンド手当(施術売上基準)
◆カリスマ手当(営業売上基準)
◆結婚祝い手当(入籍時に支給)
◆出産祝い手当(自身または配属者の出産時に支給)
◆節目手当(10年達成・15年達成・15年達成時に支給)
◆各種表彰手当(新人賞・マネージメント賞・サポート賞・アイデア賞・YOUTUBE賞・社長賞)

教育体制・研修
勤務時間

【シフト制】平日(土日祝)
【早番】10:30~19:30(9:30~18:30)
【中番】11:30~20:30(10:30~19:30)
【遅番】12:30~21:30(11:30~20:30)
※上記の中で休憩(合計1時間)を確保できます。
※準備・片付け時間を含めます。
※1日の残業は1時間程度です。ラストの予約が無い場合は早上がりできます。

休日

【勤務体系】
・シフト制(早番・中番・遅番より選択)
【休日】
・週休2日制(シフト制)
・8日/月(暦が30日の場合7日)
・有給休暇を気軽に100%使用可能! (半日使用も可◎)

★完全週休二日制もあり★(詳細は面接にてお伝えします)
年間休日105日
(年始休暇・リフレッシュ休暇(2月)・夏季休暇・年末休暇)

長期休暇・特別休暇

忌引き休暇
台風休暇
大雪休暇
年次有給休暇(法定通り)

応募要件

学歴・資格不問
未経験可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-5-4 大宮エフビル5F

大宮駅西口から徒歩2分。

設立年月日 2019年冬
施設形態
営業時間

営業時間
平日 11:00~22:00
土日祝 10:00~21:00

休業日

不定休

スタッフ構成

美容整体師 7名

設備/機材

個室 6室

ヴィオーデ美容整体サロン 大宮店の職員の声

整体師の職員の画像

整体師

経験年数:1年

更新日:2023/08/17

今の仕事のやりがいは何ですか?

様々な技術をしっかり教わるので、十人十色の症状やお悩みに対応した施術ができます。担当制でお客様を施術できるので、一人のお客様を責任をもって見させていただくことができるのも、お客様と一緒に変化を感じられることがやりがいの一つだと思います。スタッフ間のコミュニケーションも多く、オンオフのメリハリができている環境でとても良いなと感じています。施術ではお客様と完全一対一で接するのでわからない点は後で先輩に確認し、ひとつひとつ不明点をなくしています。この積み重ねで実績がだんだんと伸びてきているので少しずつ自分にも自信が付いてきています。私はこの仕事を通して社会人として成長できたと感じています。
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

技術面では、もみほぐし・骨格調整・高負荷ストレッチ・小顔矯正など様々な手技を習得できます。また、その中でお客様に合ったものを自身で選んでパーソナルなメニューができるので、お客様の目標に合ったことが提案できて、とても楽しいです。ひとりひとりに合わせた施術になるので最初は不安かもしれっませんが、デビューしてからも実践を踏まえた研修も多くあるので未経験の人んいもオススメです。接客業の基礎を学べるので、発言や行動に対する責任感も身につきます。 すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

経験者も未経験者も混在している職場ですが、スタッフ間のコミュケーションが多く、お互いのいい部分を共有できる楽しい職場です!空き時間に意見交換やお互いを施術しあうことで、悩みや変化にも気づきやすくなり、楽しく仕事ができる環境をみんなで作っています。一緒に働くにあたって、黙々と一人で・・・というより、周りと協力できる方はとても向いている職場だと思います。 すべて見る 閉じる

整体師の職員の画像

整体師(店舗責任者)

経験年数:8年

更新日:2023/08/17

今の仕事のやりがいは何ですか?

お客様にご満足いただき「ありがとうございます」とおっしゃっていただいたり、「次回は来週のO日に来たいです。」などお客様から次回来店のご予約をいただいた時などに、本当に喜んでいただけているのだなと自分に自信が持てます。そして、個人的に楽しいなと感じるのが一緒に働くスタッフとの日々の会話です。プライベートな内容から技術のことまで何でも話し合える環境なのでとても居心地が良い環境です。応募を検討されている方は、是非お気軽に見学しにきていただければと思います。 すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

ただのもみほぐしだけではなく、深圧マッサージ、骨格ストレッチ、可動指圧、美容リハビリトレーニングなどたくさんの複合技術を学ぶことができます。体の施術だけでなく、顔の施術も学ぶことができます。顔のコースを簡単に紹介しますと、顔の筋肉、顎関節、神経、脂肪細胞、リンパなど目的を明確に分けて施術できるのはヴィオーデの強みです。未経験の方でも再現できるようにマニュアルや指導方法も多岐にわたり充実しています。現場デビューしてからも繰り返しの研修を行い、精度をあげていくことも可能ですので、さらに上のレベルを目指す方にはオススメの環境です。 すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

私もそうですが、この整体が大好きなスタッフばかりです。1日中体を動かしているので、デスクワークの方には最初驚かれますが、馴れると実はデスクワークよりも楽と感じる方が多いですし、空き時間にスタッフ同士で施術を受けあうことができるのでオススメです。お客様を健康にしたり、キレイにしなが、自分の顔や体のケアを無料でできるなんて自分にとって天職であり、居心地のよいヴィオーデは私にピッタリだなと思います。 すべて見る 閉じる

整体師の職員の画像

整体師(チーフ)

経験年数:10年以上

更新日:2023/08/17

今の仕事のやりがいは何ですか?

お客様のなりたい姿に少しでも近づけるように施術をし、その目標を達成できたり、途中経過でお客様が喜んだりしてくださることがこの仕事のやりがいだと感じています。初めて美容整体を受ける方も多いですが、不安なことがなくなるようにお話を聞かせていただいています。何よりお客様が綺麗になる為の方法を考えたり、メニューの相談をしながらできるので、「一緒に綺麗をつくっていく」という実感がすごくあります!実際に見学・体験をしていただくとよりイメージがつかめると思います。 すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

研修で習得した技術は、もみほぐしだけでなく、指圧や高負荷でのストレッチなど様々な手技があります。最初はボリュームが多いように感じる方もいるかと思いますが、その分すべてをマニュアル通りに行うのではなく、ひとりひとりに合ったメニューを組めることも魅力の一つだと思います。そして日々スタッフ同士でスキルを磨けるように情報をシェアし、技術の向上にも取り組んでいます。 すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

お客様と一緒に綺麗をつくっていく楽しいお仕事なので、黙々と作業的にやるというよりも、コミュニケーションをとることが楽しめる方は特に向いていていると思います。スタッフ同士でもコミュニケーションをとりながら技術シェアだけでなく、働きやすい環境をみんなで作っていく自由なスタイルで働けるのも嬉しいポイントです。未経験であっても活躍しているスタッフはたくさんいますが、皆楽しむことを忘れていません! すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

77人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中