J'sメディカル整体院 海老名院の整体師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 230,000円 〜 800,000円

最終更新:2024/03/08

【会社設立から連続黒字実績!】昇給/賞与あり!月給23~80万◎充実の研修制度【海老名市中央】

J'sメディカル整体院 海老名院をご紹介します

  • 東京都および神奈川県にて、整体院を展開する株式会社ジェーアンビシャスが運営しています。
  • 徹底したカウンセリングを通じ、患者様一人ひとりにあったオーダーメイドの施術を提案。体の歪みなどを治すことで、肩こりや腰痛にアプローチしています。
  • 意欲的に業務に取り組める方、院長業務を学びたい方、ゆくゆくは分院長を目指したい方にもぴったりの整体院です
  • BBQや忘年会、社員旅行など全て会社負担!日々頑張るスタッフのためにさまざまな待遇をご用意しました。
  • 残業は禁止しているので、ご家庭のある方もプライベートを大切にしたい方も安心して働けます。

募集内容

募集職種

整体師

仕事内容

施術・受付・事務作業など、サロン業務全般
整体/骨盤矯正/小顔/ボディートリートメント/フェイシャルトリートメントなど

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 800,000円
給与の備考

【業界未経験者】
《研修期間 最長6カ月》
入社初月~3ヵ月 : 月給19万+各種手当
3ヵ月~6ヵ月 : 月給20万へ昇給
7ヵ月目以降 : 月給23万へ昇給
※基準を満たせば6ヵ月未満での月給23万円への昇給可能


【業界経験者】
《研修期間 最長6カ月》
入社初月~3ヵ月 : 初任給19万+各種手当
4ヵ月目以降 : 正社員給与 月給23万+各種手当 (業績インセンティブもあり)
※6ヵ月目の給与で、初月~3ヵ月の給与差額分12万を上乗せして支給致しますので、実質研修期間中の給与免除となります。
※基準を満たせば6ヵ月未満での研修期間終了可能


【管理職経験者特別待遇】
《研修期間 最長6カ月》
入社初月~3ヵ月 : 月給19万+各種手当
4ヵ月目以降 : 管理職候補正給与、26万+各種手当(業績インセンティブ有り)
※6ヵ月目の給与で給与差額分21万を上乗せして支給致しますので、実質研修期間中の給与免除となります。
※基準を満たせば6ヵ月未満での研修期間終了可能


賞与あり
昇給あり
試用期間なし

待遇

・社会保険完備
・制服貸出あり
・健康診断
・インフルエンザの予防接種手当
・家族への祝い金
・年に懇親会/忘年会(会社負担)
・企業保険協会への加入あり
・院内での飲料水支給
・毎月の食事会実施
・業界経験者は研修期間中の給与減額免除制度あり

教育体制・研修

研修制度(各種研修会、勉強会)

勤務時間

【平日】9:30~20:00(最終受付)
【土日祝】9:30~19:00(最終受付)
※120分の休憩時間あり
※業務終了後の残業は会社で禁止しております

休日

完全週休2日制(曜日は要相談)

長期休暇・特別休暇

有給休暇
年末年始休暇
※長期休暇申請可

応募要件
歓迎要件

経験者歓迎
将来分院長を目指したい方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県海老名市中央3-3-32 グランドール海老名402-B

小田急線 海老名駅から徒歩で5分
JR相模線 海老名駅から徒歩で10分
相鉄本線 海老名駅から徒歩で6分

設立年月日 2019年11月01日
施設・サービス形態
  • 整体院
  • リラクゼーション
営業時間

月〜金 10:00〜20:00(最終受付)
土日祝 10:00〜19:00(最終受付)

施設規模

施術ベッド4床
更衣室2室
クレジットカード対応
スタッフルーム完備

スタッフ構成

スタッフ3名

J'sメディカル整体院 海老名院の職員の声

整体師の職員の画像

整体師(教育部長)

経験年数:10年以上

更新日:2022/05/06

一緒に働きたい方を教えてください

J'sメディカルグループでは、「人間力」がある人材を求めています。人間力のある人材とは「正しい判断力」「継続力」「規律の遵守」の3つを守り遂行できる力のある人材のことを指します。この3つがなぜ大切なのか?

「正しい判断力」とは、身体に対してしっかりと的確なアドバイスと修正ができるのか?
「継続力」とは、患者様と長期に渡って関係性を保ち、寄り添えることができるのか?
「規律の継続」とはルールを破らず、治療理念と会社理念を守って伝える事ができるか?
この3つが出来ない人が患者指導をできるのか?と考えます。

なぜなら猫背・骨盤矯正は長期に渡る施術期間が必要だからです。
患者様との付き合いの中で、苦しい時は支え、鼓舞し、喜び、よい方向へと患者様を導いていきます。「信頼を寄せられる先生」になるにはやはり、我々の「人間力」が問われます。日頃の意識と鍛錬がすべての結果に繋がります。
すべて見る 閉じる

整体師の職員の画像

整体師

経験年数:8年

更新日:2022/05/06

症例・利用者の特徴について教えてください

利用する患者様は、10代~60代まで幅広く、『肩こり・腰痛』などの凝り症状は勿論ですが、『O脚・産後』など患者様も多くいらっしゃいます。
特に『猫背・姿勢不良・骨盤の歪み』などの悩みを持ち、対処療法に限界を感じ根本改善を望む予防療法を目的で来院される患者様が一番多くいらっしゃいます。

Jsメディカル整体院では、毎月2000人近くのご新規様を集客できている為、臨床経験をしっかりと積むことができるので、経験者の方も予防療法で根本改善を目指していく為の治療家として、未経験の方も多くの臨床を積む事が出来るのでしっかりと治療家の基礎を身に付けることが出来る様になっております。

多くのご新規様を集客できている為、様々な世代・性別の患者様の臨床を詰み、『どの様な方からも支持を受けることが出来る、一流の予防療法の治療家』を是非一緒に目指していきましょう!
すべて見る 閉じる

整体師の職員の画像

整体師(技術部長)

経験年数:10年以上

更新日:2021/10/12

どのようなスキルが身につく職場ですか?

骨盤矯正、姿勢矯正と矯正技術は勿論身に付きます。
根本改善がどんな対処療法よりも非常に難しく、こだわりを持たないと成せない事であります。

そこの分野では、姿勢に対して視診、触診によりお身体の状態、座位伸張検査・立位4点立ち検査・ぺルビスマインド・短下肢検査として、解剖学的要素からバランスを見極める技術

また、座位姿勢、立位姿勢から見極め、筋肉に対しての生理学的要素からのアプローチ施術
更に骨盤矯正、姿勢矯正による歪みに対して矯正し、正しく座位姿勢、立位姿勢を作り上げるカイロプラクティック要素からの矯正技術
根本改善させるには、何が必要であり、どの様な事をしていかないといけないのか?患者様の先を見据えた施術矯正計画

患者様とどの様に向き合っていくのか?対応していくのか?一番の安心を提供出来る一流の先生になれる事が弊社の方で学んでいけます!

また技術だけで無く、全国トップクラスの稼げる整体師としての営業力、その整体師に育てる教育力、数字から把握し運営する経営力も身に付きます
すべて見る 閉じる

1日の流れ

09:30

出社~OPEN準備

◆9:30:出社時間 ・9:30までに白衣に着替え朝礼が出来る状態 ◆9:30~10:00:OPEN準備 ・店内清掃 ・当日予約確認 ・メール確認 ・朝礼 etc.

10:00

OPEN~CLOSE

OPEN~CLOSEの業務の画像
10:00~20:00最終受付時間(平日) 10:00~19:00最終受付時間(土日祝日) 営業時間内の業務 ・患者様施術 ・技術研修 ・運営に係わる業務(備品発注・売上金管理・清掃etc.) 休憩時間 60分×1回 30分×2回 最大120分の休憩時間が取れます。

20:00

締め作業

最終ご来院患者様のお会計が済み次第締め作業業務 約10分~20分 平日:20:00~(目安) 土日祝:19:30~(目安)

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

47人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中