NEW

ABC整体スタジオ新潟店の整体師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 250,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/03/24

【未経験者歓迎】「整体師として成功したい!」私たちは本気の仲間を求めています!【最大1000万円の独立サポート】【このコロナ禍でも業績安定成長中!】

見て学べ!は時代遅れ

学びたい気持ちがあればとことん学べる最高の環境を用意しています。


ABC整体スタジオグループでは、
これまで10年以上のプロ整体師への技術指導実績をもとにした、
業界でも類を見ない、高度な研修を完備。

入社半年で5万円アップの社員も。
能力・技術が上がれば、給与にダイレクトに反映される職場です。

・独立まで最短3年の実績

現在、全国12店舗(新宿西口本店・新宿南口・池袋・銀座・本郷三丁目・聖蹟桜ヶ丘・ひばりヶ丘・湘南藤沢・柏・新潟・名古屋・さいたま大和田)を展開中

業界で圧倒的な結果を出し続けているABC整体スタジオの一員として、
あなたも、一流の技術と接客能力を身につけ身につけたくありませんか?

ABC整体スタジオで経験を詰めば、たとえ未経験の素人でも、
数カ月後には一流の整体師として高い技術・接客能力を身につけることが可能です。
ただし、当然一緒に働くスタッフはモチベーションが高く、日々技術を磨こうとする先輩・後輩たちばかり。
中途半端な気持ちでは、着いていくことができません。

ただし、「積極的に、真剣に学ぶ」覚悟があれば、これほど良い経験の場は他にはない、と約束いたします。



【ABC整体スタジオが業界内でもトップクラスの成長を続けられている理由】


ABC整体スタジオの整体法は数百人ものプロ整体師の方がお金を払って習いに来ているノウハウです。

私たちはこの業界でもトップレベルのスキルを保持しています。
このスキルは経営・技術・サービスなど整体院経営においてどれも重要な点になります。

これらを手に入れるべく私たちの院には全国から多くのプロ整体師が視察に訪れています。
また、プロ整体師など治療家向けにセミナーも開催しており、たくさんの治療家が私たちが行っている仕事を学んでいます。

私たちと一緒に働くと、プロ整体師達がお金を払って習いに来ているノウハウを働きながら学ぶ事が出来るというメリットもあります。



お客様に納得していただける技術を身につけて、自分も磨いていける。
そんな環境で一緒に働いていきませんか?

募集内容

募集職種

整体師

仕事内容

【整体師】
ABC整体を習得し、患者様の症状改善や健康な体づくりをおこなう


・その他業務(受付業務、事務作業、マーケティング作業など)
※当院オリジナルの手技による整体、整体器具による施術業務が中心
※業務は正確性と効率を重視し、練習や勉強に多く時間を避けるように仕組み化しています

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 500,000円
給与の備考

基本給 250,000円~500,000円
昇給あり(勤続年数や勤務状況に応じて)
賞与あり(業績や能力・評価によって支給額が決まります)
固定残業代なし
交通費支給 上限10,000円

試用期間については下記参照
・整体師 1~6ヶ月(期間中は給与240,000円)

待遇

業界最高水準の好待遇!
・正社員給与:入社半年で25万円、1年後30万以上も可!しかも週休2日制!
・交通費支給 最大15,000円!
・実働8時間(休憩あり)!
・社会保険完備 ← 入社1日目から加入!!
・有給休暇制度あり ← 研修終了後にまず10日!!
・ボーナスあり ← 最大年2回!

累計15000人以上のプロ整体師への指導実績に基づく研修プログラム完備。
入社から最短3年で院長へ昇格可能なキャリアアップ昇給制度あり。
さらにFC開業支援制度あり!開業資金最大1000万円準備!

教育体制・研修
勤務時間

9:00~20:00(休憩180分)
※上記の時間内で実働8時間
※予約が混みやすい午前中と夕方、週末は要出勤

休日

完全週休2日

長期休暇・特別休暇

夏季休暇(希望時期に取得可)
年末年始休暇(12/31~1/3)
有給取得可(入社半年以降)

応募要件

未経験OK!
マニュアルが揃っているため、未経験でも圧倒的に早く技術や接客を身につけられます。

歓迎要件

「積極的に、真剣に学ぶ」覚悟があれば、これほど良い経験の場は他にはない、と約束いたします。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

新潟県新潟市中央区東中通1-188 ABC整体スタジオ

JR越後線 白山駅から徒歩で17分

施設・サービス形態
営業時間

平日/土曜日 9:00~20:00
日祝 9:00~18:00

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

33人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中