まじめ整体の整体師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円
  • 時給 1,250円 〜 1,350円

最終更新:2024/04/10

柔軟な勤務時間で一度現場を離れた経験者の方も活躍 ☆土日大歓迎♪!あたたかな雰囲気で働きやすい職場です♪

まじめ整体を紹介します

大手サロンでの経験を積んだ実力者が集まり、お客さまの悩みにしっかりと向き合って解消したいという信念から始めたサロンです。「心地よくあなたに真っすぐまじめ整体」をコンセプトに掲げており、独自の整体法により頭蓋骨調整と骨盤調整に着眼することで、神経バランスと姿勢を整えています。

整体師として活躍しませんか?

  • 勤務日数や時間はご相談いただけますので、皆さんのライフスタイルに合わせた働き方が実現できます。
  • 経験者はもちろん未経験の方も歓迎しています!ノルマもなく、風通しのよい環境で様々な役割を担いながら技術やスキルを磨いていきませんか?
  • 「相手の気持ちを思いやれる」、「施術が好き、サービス精神旺盛な人」を求めています。労働環境の改善に注力しており、働きやすい環境が整っている当サロンで働きませんか?

興味がありましたら、ぜひご応募ください。お会いできることを楽しみにお待ちしております。

募集内容

募集職種

整体師

仕事内容

サロン業務全般
フェイシャル・ボディケア・骨盤矯正等

雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,250円 〜 1,350円
給与の備考

スキル、経験により時給アップ
交通費支給 上限 20,000円/月
インセンティブあり
試用期間1~3ヶ月(条件変更なし)

待遇

労災保険
※その他勤務条件により加入可能
制服貸与
ノルマなし

勤務時間

10:00~18:00
10:00~20:00
休憩60分(勤務時間による)
火曜日定休日
他、シフト制

休日

※勤務日数、時間、応相談

応募要件
歓迎要件

未経験歓迎
経験者歓迎
新卒歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都大田区池上3-22-12

東急池上線 池上駅から徒歩で3分
東急池上線 千鳥町駅から徒歩で14分
東急池上線 蓮沼駅から徒歩で15分

設立年月日 2018年07月01日
施設・サービス形態
  • 整体院
  • リラクゼーション
営業時間

10:00〜21:30

休業日

火曜日

スタッフ構成

整体師6人

まじめ整体の職員の声

整体師の職員の画像

整体師(店長)

経験年数:10年以上

更新日:2022/02/24

入職したきっかけを教えてください

両親の慢性的な腰や肩凝りの辛さを無くしたい思いから整体を学び、メディカルスクールにて技術と知識を得て大手サロンに入社。多くの臨床経験と共に世の中のたくさんのお悩みを知り、その方の力になりたいと感じました。体の中心軸を整え、筋肉や関節の連動性を高めることで、美しく機能的なビジュアルが内面から作られることを一人でも多くの人に知っていただきたいです。 すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

長年の臨床経験に基づき、独自に編み出した整体法でお客様のお悩みに根本からアプローチしていきます。
着目したのは神経バランス。姿勢のバランスはもちろんのこと、内面からも体質を改善していくことでお悩みの症状を改善します。

23個の小さい骨が繋ぎ合わさってできている頭蓋骨。
まじめ整体では、頭蓋骨の23個の骨の関節部分、縫合と呼ばれる場所をほぐし頭蓋骨全体を緩めていきます。
すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

ノルマはありませんので、働きやすいアットホームな職場です。
完全週休2日となっていますので、プライベートも充実した毎日を過ごしていただけます。
賞与・昇給・インセンティブがあります。モチベーションも持続できる職場環境です。
一緒にお仕事をしませんか?お店を大きくしたいという野心のある方を希望しています♪お会いできることを楽しみにお待ちしております。
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

21人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中