L.A.整骨院・整体院 高崎院の整体師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円
  • 時給 1,000円 〜 1,500円

最終更新:2024/03/05

【柔整・鍼灸を目指す学生】無資格OK☆未経験でも研修制度で安心して働ける◎幅広い患者様に対応する整骨院で働きませんか?

私たちのビジョン
LAジャパングループは、前橋・高崎に3院の整骨院・整体院を自費メイン(90%)で運営している鍼灸・整骨・整体院です。
LAジャパンの企業理念は【正しいことを追究し広める】です。
LAの意味は”Love Ayako”です。代表の奥さんの名前から取っています。それは、家族に胸を張ってできる仕事をしたいと考えているからです。あなたは自信を持って今のお仕事に取り組めていますか?
2025年に最低でも1院!できれば2院!を開院したいため大渡院では柔道整復師になる学生を1名、グループでは4名を募集しています。

◎仲間・先輩と高め合う関係◎
なぜ効果を実感してもらわないといけない自費施術なのに1年目から活躍できるのか…
入社後は本社にて2週間~2ヶ月の新人研修を行い、会社の理念や当社オリジナルの施術方法を学んでいただきます。配属後も院長による技術チェックを通して、徐々にお客様の施術を対応していただきます。さらに毎週水曜日の午前はグループ全体で研修・会議しているので相談もしやすく未経験の方でも安心できる環境です。

LAの『技術』は満足度が高い!(当グループ調べ92.7%)
『どこに行っても治らなかった痛みが!?』
目まぐるしく変化する業界の中で、10年後、20年後も通用するスキルを手に入れ”あなたの価値”を高めませんか?
私たちが考える正しい施術とは患者様の生活までを考慮した施術です。その場が良くなればいい一時的な改善を正しい施術とは考えていません。
もし技術に不安があるなら知識と技術を一緒に磨きましょう!


アルバイトとして働いていただける柔道整復師になる学生を募集しています!
応募に際し、柔道整復師師の資格、資格取得予定は必須。研修制度もありますので、未経験の方も安心して働ける環境ですよ。
土日休みの完全週休2日制勤務で、仕事のオンオフの切り替えもしっかりできます。

わたしたちと一緒に働きましょう!みなさまからのご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

整体師

仕事内容
診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,000円 〜 1,500円
給与の備考

交通費別途支給(上限10,000円)
昇給あり
固定残業代なし
試用期間6ヶ月(条件変更なし)

待遇

各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生)
退職金制度あり(勤続3年以上が対象)
研修制度あり
車通勤可
制服貸与

教育体制・研修

研修システムを約1週間受けていただき、1ヵ月~2ヵ月後に施術補助をお願いします。
毎週水曜日の午前中は全体で研修・会議をして技術向上や相談しやすい環境になっています。

勤務時間

8:45~19:45
休憩12:00~15:00
営業時間で2時間からOK!
学校のイベント優先◎
時間やシフトは相談可

休日
長期休暇・特別休暇

有給休暇
年末年始休暇

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

群馬県高崎市緑町1-2-5

JR両毛線 高崎問屋町駅から徒歩で20分
JR上越線 高崎問屋町駅から徒歩で20分

施設・サービス形態
  • 整体院
  • 整骨院・接骨院
  • 鍼灸院
営業時間

9:00~12:00
15:00~20:00

休業日

土・日休み

スタッフ構成

柔道整復師2名

設備/機材

低周波治療器
超音波
ジム・運動療法スペース

1日の流れ

08:45

ミーティング

ミーティングの業務の画像
予約状況の確認、当日の流れ、練習内容などの確認

09:00

午前診療・院運営

午前診療・院運営の業務の画像
患者様への接遇はもちろんですが、広報活動など院運営のお手伝いもお願いしています。

12:00

休憩

みんなでランチ、スポーツジムで汗を流す、家の洗濯をするなど自由に休みましょう!

15:00

午後診療・院運営

午後診療・院運営の業務の画像
午後も丁寧な接遇をお願いします!

19:45

終礼・片付け

片付けや次の日の準備をお願いします。 お疲れさまでした!

この求人のおすすめポイント

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

26人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中