東陽町カイロ整体院の整体師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 240,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/04/16

【正社員でも選べる働き方!】月給24万円~/社保完備/無資格、未経験でもOK♪

東陽町カイロ整体院は正社員でも働き方を選べる珍しい整体院です♪

・プライベートも大切にしたい
・〇曜日は早く帰りたい
・土日どちらかはお休みしたい
・がっつり働きたい
・将来独立したい
働くスタッフそれぞれの想いをしっかり聞いて働き方に反映させます。
働いている途中でも働き方を変えることができるので今の想いを教えて下さい!

●安心の雇用環境
・社保完備
・完全週休2日制
・研修は基本的に就業時間内に実施。休みの日や営業時間終了後に練習したりしません。
・痛みの改善から美容メニューまで幅広く喜んで頂ける技術を身につけることができます。
・人間関係の良い職場です。
・お客様から「スタッフが親切で通いやすい」という評価を多くの方から受けています。

●自分らしく働ける職場
・一人一人の希望に応じたシフトにします。
・有給も使えるので計画的に旅行も行けてプライベートも充実♪
・月の施術回数が一定以上を越えると歩合になります。
・歩合になるから頑張った分が給料として反映されます。
・歩合以外でも業務評価に応じて昇給があります。
・もっと稼ぎたい場合は業務委託に以降。月50万円も目指せます。
・キャリアを積んで店舗責任者、本部社員、FCオーナーになることも可能です。
・希望者は外部研修に参加も可能。スキルアップできる環境です。

募集内容

募集職種

整体師

仕事内容

●辛い肩こり、腰痛など不調改善から小顔整体など美容メニューの施術
●メニュー例
 ・全身整体
 ・姿勢整体
 ・小顔整体
 ・産後の骨盤矯正
 ・マタニティ整体
 ・O脚矯正
 ・睡眠の質改善、自律神経整体
 ・ドライヘッドスパ
●問診、カウンセリング
●受付業務(接客/予約/電話対応/PC入力)
●事務作業(入力業務/販促物作成/ブログ作成)
●物販販売(ノルマはありません)
●その他店舗で発生する業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 240,000円 〜 500,000円
給与の備考

月給 24.0万円~50.0万円

研修期間(=試用期間)
・月給220,000円
・未経験者:3~5ヶ月
・経験者:2週間~2ヶ月程

想定年収

【整体師/2年目】

・入職2年目 336万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

交通費支給(上限月15,000円)
社会保険完備
賠償責任保険加入
研修制度あり
制服支給

教育体制・研修

◎業務拡大中のため未経験者も経験者も大歓迎です!

●未経験者
・未経験の方にはイチから丁寧に指導をしますので安心して下さい!
・今活躍しているスタッフも完全に未経験で前職は郵便局で働いていました。
・多くの方からお喜びの声を頂いている高い技術が習得できます。
・入社後の研修期間は習熟度に応じて3カ月~6カ月です。
・整体師に必要な知識、技術、コミュニケーション能力をしっかり身につけてもらいます。
・デビュー後も継続して研修、周りのサポートがあります。

●経験者
・経験者の方は面接のときに経歴や実績を教えて下さい!
・施術の確認も面接時にさせて頂きます。(リラックスして施術をして下さい)
※手技について
手技は基本的に当院のやり方をベースに行って頂きます。
院の施術に対する考え方、やり方から大きく違わなければ今まで使っていた手技を使って頂いてもかまいません。(要確認)
・経験によっては最初から24万円スタートになります。
・研修期間は経験に応じて決めさせていただきます。最短2週間程です。
・一定の人数以上施術をすると歩合給が発生するので実力のある方は早い段階で給料アップが可能です。
・その他詳細は面接のときになんでも質問して下さい!

勤務時間

10:30~19:30(休憩60分)
11:30~20:30(休憩60分)
9:30~18:30(休憩60分)
シフト制なのでご希望の働き方を教えて下さい。
お互い相談の上働きやすいシフトを決めましょう!

休日

●完全週休2日
●有給休暇あり
●年末年始休暇あり

長期休暇・特別休暇

●有給
●年末年始休暇
●産休・育休制度

応募要件
歓迎要件

●接客業が好きな方

選考プロセス

◆ジョブメドレーの応募フォームよりご応募

◆電話もしくはメールにてZOOM面接のご案内をします。

◆見学、面接(合計3回程)
まずはZOOMを活用してお話をさせて頂いております。
当院では満足した状態で入社して頂きたいので複数回お話する機会を設けております。

◆採用決定

◎入社

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都江東区東陽5-31-21 藤ビル102

東京メトロ東西線 東陽町駅から徒歩で6分
東京メトロ東西線 木場駅から徒歩で15分
東京メトロ東西線 南砂町駅から徒歩で21分

施設・サービス形態
  • 整体院
  • リラクゼーション
営業時間

月水木金 11:00~13:00 / 15:00~21:00
土日祝 10:00~18:00

休業日

東陽町カイロ整体院の職員の声

整体師の職員の画像

整体師

経験年数:3年

更新日:2022/10/23

なぜ整体に興味を持ったのですか?

前職は郵便局で働いていたのですが、もっと人の役に立つ実感をもてる仕事がしたいと思い職を探していました。そのとき、学生でダンスをしていたときに通っていた整体院のことを思いだしました。
整体なら人の役に立てる実感を持てるのではないかと興味を持ちました。
すべて見る 閉じる

数ある整体院の求人の中で東陽町カイロ整体院を選んだ理由はなんですか?

働く整体院を選ぶとき、しっかりとした技術力が身に付くこと、働く環境が良いことを重視して探しました。
整体師として働くいじょうしっかりした技術を身につけたいというおもいはあったのですが、ネットで調べると「整体の業界は、練習や勉強は営業時間外や休みの日を使うのがあたり前」と書いてありました。しかし、私は結婚をしていたので、家庭の時間も大切にしたかったのです。
東陽町カイロ整体院の求人を確認すると、研修がしっかりしていて、高い技術力が身に付きそうと感じました。また、練習は営業時間中に行うし、他の整体院より休みもしっかりとれると書いてあったので興味を持ちました。
すべて見る 閉じる

実際に働いてみてどうでしたか?

働く前に思っていたイメージとほぼ同じでした。練習や勉強は営業時間中で休みもしっかり取れます。
ただ、最初は覚えることが多く、技術を習得するのも思っていたより大変で苦労しました。
通勤の電車や家でも筋肉の名前を覚えたりはしていました。
でも、技術がなかなか上達しないときや、分からないことがあったときは院長や先輩が熱心に教えてくれたので成長できたと思っています。
あと、東陽町カイロ整体院は人間関係が良い、というのが私の中ではとても大きいです。前職では変わった方もいて正直人間関係があまり良くない職場でした。
東陽町カイロ整体院は人間関係が悪くならないようにルールもあるので人間関係で悩むことなく働けています。
すべて見る 閉じる

東陽町カイロ整体院の採用担当からのメッセージ

大嶋 秀明の画像

大嶋 秀明

東陽町カイロ整体院の院長大嶋です。 私は会社員を8年程経験しました。 人の役に立っているという実感をもっと持てる仕事がしたい、と思い会社を退職。 カイロの専門学校に通って治療院業界に飛び込みました。 その後東陽町カイロ整体院を開業してもうじき10年です。

当院では「人生の満足度を上げる」という理念からお客様の満足度を上げるために情熱をもって取り組んでいます。 また、当院で働いてもらうことであなたの満足度も上げられるようにしっかりサポートします。 ・整体師としてお客様に喜んでもらえるようになりたい ・整体師としてプライベートと両立しながら働きたい ・整体師としてしっかり稼ぎたい あたなたのなりたいを是非面接で教えて下さい! 当院なら叶えられます! すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

39人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中