NEW

Dr.style 整体院 佐野院の整体師求人(業務委託)

  • 勤続支援金 業務委託:3,000円
  • 月給 150,000円 〜 400,000円

最終更新:2024/04/25

【筋膜】学びながら働けます◎業務委託契約の整体師として働きませんか? ◎独自技術を学べます♪週1日~幅広く勤務日数対応◎

【FFT 筋膜フリクションテクニック】が必ず身につきます!【筋膜に特化】あなたも治せる整体師に!!独自の技術患者様のリピート率80%以上!

当院が運営するDr.style整体院 佐野院にて、整体業務全般をお任せします。


【Dr.style整体院とは】


〈どこに行っても改善できなかった身体の痛みを、筋膜に特化した技術「筋膜フリクション”FFT"」の手技を用いて根本改善を施す整体院です〉

施術範囲は背中・肩こり・腰痛・肩痛・首痛・膝などに始まり130種の症状まで対応。

「”FFT"筋膜フリクション」は再現性と汎用性が高い手技の為、未経験者でも3か月で月商100万円を突破する事が可能です。

医師や同業者からの推薦と信頼も頂き、患者様からの口コミも多数獲得しています。


【当院が施す”FFT"筋膜フリクションとは】


施術の流れが全てマニュアル化されていて、再現性と汎用性が高く未経験者でも結果を出せる技術となります。

低刺激であるにも関わらず圧倒的な結果を出せると同時に、症状の出にくい身体を根本から作り上げる技術でもあります。

【具体的な仕事内容】


◆施術前の患者様問診

◆筋膜フリクション”FFT"を用いた施術

◆施術後のアフターケアとアドバイス



\\仕事のポイント//

★残業はほとんどありません♪99%定時(18:45)に退社できます!

Web予約をはじめ施術に集中できるよう業務効率化を積極的に進めております。
また、スケジュール管理の徹底と定時になったら退勤という社風が根付いているのが当院です。
「1日8時間勤務」で、プライベートの時間も大切にできます。
勤務後の時間も有意義に使えます♪

★スタッフ同士の仲の良さも自慢です♪

当院は、オープンコミュニケーションをモットーにスタッフ同士の距離感や連帯感も強く、明るい雰囲気の職場です!


アピールポイント
◎FFT 筋膜フリクションを習得すると!
治療家としてリピート率80%以上になり自信を感じる事ができます。
また、130種類以上のあらゆる症状の根本治療ができるようになります。
身体の悩みを持った患者様の、人生を変えるきっかけを与えられる!
そんな整体師になれるでしょう。

◎キャリアアップを全力でサポート!
当院では、入社した段階から5つのスタッフレベルを用意しております。
それぞれのレベルの基準をクリアする事によって、能力に合わせてきちんと昇給をしていく事が可能です!
また、経験をしていく中で「もっと多くの患者様を良くしたい!」などと将来のビジョンを考える先輩がたくさんいます!
皆さんが叶えたいスキルアップやキャリアパスを尊重し、将来的には院長や、指導者、FCオーナーとしての開業など全力であなたのキャリアアップをサポート致します!

◎Dr.style整体院で整体師を続けたい!と思える高待遇!
充実した各種手当のほかに、インセンティブ制度(報奨金手当の支給)があります!
月の売り上げに対して、結果を出した分きちんと皆さんに給与として還元します!

◎1日8時間勤務でプライベートも充実♪
Dr.style整体院の整体師は、1日の勤務が8時間です!
また「週休2日」「残業99%無し」「有休消化率100%」と、これ以上ない働きやすさ!
勤務後(18:45)からの時間もプライベートにあてライフワークバランスの充実を図れます。

あなたもぜひ、私たちと一緒に充実した整体師ライフを送りませんか?

きちんとサポートをし、働きやすい環境を提供します!

求める人材
■向上心があり学ぶ意識が高い人(実務経験年数不問)

\こんな方、大歓迎です! /

◎患者様にしっかり寄り添い、改善のお手伝いができる人

◎目標の達成に向けて継続的な努力ができる人

◎治せる整体師になりたいと志のある人

◎患者様の力になりたいと思う人

◎プロ意識をもって仕事に取り組める方

◎資格はなくても経験のある方

◎資格や経験はあるけど自信がない方


<業務拡大による増員募集です>

日々忙しく働く方をはじめ、コロナによる生活習慣の変化から体の変化や不調、健康や予防への意識増加など、現代社会に蔓延る身体の問題に対応すべく、今回は業務拡大に伴い増員募集をすることが決定しました。

<勤務時間・曜日>
1日8時間 
週休2日制
※日曜日の定休日と平日1日の週休2日制

<シフト例>
8:45-18:45 休憩120分(実働8時間)のみ
※基本的に99%残業はありません

募集内容

募集職種

整体師

仕事内容

◆整体院における施術を中心とした院内業務全般
◆施術前の患者様問診
◆筋膜フリクション”FFT"を用いた施術
◆施術後のアフターケアとアドバイス

診療科目・サービス形態
給与 【業務委託】 月給 150,000円 〜 400,000円
給与の備考


【給与詳細】

月給:150,000円~ 400,000円
(固定給:150,000円 ~ 205,000円+歩合給(インセンティブ))
※+歩合給(インセンティブ)は売り上げや条件により変動あり
※面談時に詳細のご説明をいたします

最低保障 150,000円(8時間以上勤務の場合)
※固定報酬

費用負担あり
・施術備品代
・制服

メニュー例
・15分コース / 4,400円
・30分コース / 7,700円~11,000円
・施術を習得するための講習必須

試用期間4ヶ月あり(15万円)
※経験数や条件により変更あり
※会社規定の達成により雇用後4ヶ月以降はインセンティブあり(会社規定による)

★研修期間終了し、相談しながら雇用に切り替えることも可能です
<イメージ>
業務委託(雇用保険なし)→契約社員(雇用保険あり)→正社員(雇用保険あり)

待遇

研修制度あり
施術を習得するための講習あり(ご自身で負担いただきます)
制服貸与
車通勤可
住宅手当あり(1日8時間×週5日勤務の場合・上限あり)

教育体制・研修

研修制度あり

勤務時間

8:45~18:45
休憩120分

休日

週所定労働日数 1日~(応相談)
シフト制

長期休暇・特別休暇

年末特休制度あり

応募要件
選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より弊社についての動画を先にご覧いただきます

[3] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[4] 履歴書送信

[5]WEB面談

[6] 直接面談

[7] 採用決定のご連絡


※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 業務委託:3,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

栃木県佐野市浅沼町742 イオンタウン1F

JR両毛線 佐野駅から徒歩で17分
東武佐野線 佐野駅から徒歩で17分
東武佐野線 佐野市駅から徒歩で24分

設立年月日 2021年03月
施設・サービス形態
  • 整体院
  • リラクゼーション
営業時間

9:00~18:45

休業日

日曜日

施設規模

総数3 (ベッド3)

スタッフ構成

スタッフ2~3名

Dr.style 整体院 佐野院の職員の声

整体師の職員の画像

整体師

経験年数:2年

更新日:2024/02/09

入職したきっかけを教えてください

私は最初から整体業を目指していたわけではありませんでした。就活をしていく中でどの業種の仕事も魅力的に感じることができず、私自身が何に興味をもって熱意を持つことができるのかを考えたときに、過去にマッサージを色々な人に行って喜ばれることを思い出しました。整体はマッサージとは別の物ですが、人の体を正常な状態に戻したいという気持ちは一緒でしたので、学びながら整体に携われることを魅力に感じました。 すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

整体について無知な状態で入社しましたが、先生からは様々なことを丁寧に教えていただけるので、分からないことがあってもすぐに身につけることができます。また完全予約制となるので残業がほぼないことも働きやすさの一つだと感じます。 すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

私は整体業が未経験なので技術や知識が未熟な部分が多くあります。なので、お互いに成長しあえる関係を築ける人と働きたいです。また一人一人の熱意や影響力は他の人にも伝わると考えるので、真面目な方や熱心な方と一緒に働きたいです。 すべて見る 閉じる

整体師の職員の画像

整体師

経験年数:9年

更新日:2024/02/09

入職したきっかけを教えてください

私は前職の病院でリハビリをしておりました。
病院でも筋膜フリクションの手技を取り入れ改善していただく患者様もいたのですが、次第に患者様の全身を診てみたいという思いが強くなった時にタイミングよくご縁があり、これだ!と思って入社をしました。
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

筋膜フリクションの技術はもちろん、身体がどのようになっているか、どこが悪くて痛みをだしているのかなど、代表自ら話をしていただくのでわかりやすく、身体について学びながら現場ではベテランの先輩の手技をみたり教えてもらえるのでお客様を治すスキルは格段にあがります。
それに加えてお客様にどう症状を伝えればいいのかなどトークスキルなども身につきます。
すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

シフト制なので、自分自身の休み希望取得や、予約制なのでお客様を待たせたり来るか来ないのか分からないお客様を待つことがないので、メンタルやモチベーション的にもいい状態をキープできるところです。
あとは、困ったことがあった場合には周囲の仲間に助けていただけるのでとても安心して働けます。
すべて見る 閉じる

1日の流れ

09:00

出勤 準備 掃除 朝礼

出勤 準備 掃除 朝礼の業務の画像
●制服に着替えて院内掃除 ●来院の方の準備&確認 ●TODOの確認 ●引き継ぎ確認 ●朝礼 ●消毒

09:30

施術(予約時間は異なる)

施術(予約時間は異なる)の業務の画像
午前中9:00~13:00までが午前の業務 予約時間によって、日々異なりますが施術と空いた時間に TODOやその他業務を進めます 患者様の受付 問診表確認 (問診表・同意書等説明) ↓ 施術・説明 ↓ 次回予約 ↓ お会計 ↓ データ入力 カルテ記入 ベット等のクリーンUP 消毒 予約入っていない時間に TODOを進める 電話・メール対応 その他業務を進める

13:00

休憩

13:00~15:00 休憩時間

15:00

施術(予約時間は異なる)

施術(予約時間は異なる)の業務の画像
午前中15:00~18:45までが午後の業務 予約時間によって、日々異なりますが施術と空いた時間に TODOやその他業務を進めます 患者様の受付 ↓ 施術・説明 ↓ 次回予約 ↓ お会計 ↓ データ入力 カルテ記入 ベット等のクリーンUP 消毒 予約入っていない時間に TODOを進める 電話・メール対応 その他業務を進める

18:30

退勤準備

退勤準備の業務の画像
残業はほぼなしで退勤しています♪ ●引き継ぎ  ●明日の準備 ●連絡事項の報告 ●クリーンUP ●データ入力等 ●消毒

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中