ドクタリスト巻き爪福岡天神治療院の巻き爪施術スタッフ(整体師)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 300,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/04/17

もちろん未経験者歓迎■巻き爪の専門家・先生として活躍するチャンスです! スペシャリスト・先生職 ◎高条件求人 研修・独立支援制度あり♪昇給・賞与支給☆天神駅から徒歩5分の有名巻き爪専門治療院

手に職をつけて患者さんに喜ばれる巻き爪の先生職です!

当院は爪の変形痛みに対する施術カウンセリングを行う専門院です。
先生として来院者さんに対してあらゆる角度から考査して適切な施術・カウンセリングを行う施術者を募集しています。
・・・・・・・・・・・・・・・
もちろんほとんどの方は未経験なので問題ありません。

接客説明コミュニケーション能力と手先の器用さ責任感があり、
「自習学習は仕事をするためには必要!」と思える方には全く問題ありません!
・・・・・・・・・・・・・・・・
一人前の先生になるために教えられた内容について以上の自習や練習が不可欠です。

スクールではないのでもちろん業務時間中はすべて練習学習とは行きませんが、
研修期間は、受付業務等基礎業務を行いながら、
接遇カウンセリング施術技術等教えられた事を自習復習し徐々にステップアップしていっていただき、
教授→練習→自習→研修→テスト→次ステップ
と順次施術についていただきます。

🔲一人前の先生・施術者として患者さんに施術して喜んでいただけることはとてもうれしくなる仕事です。
また、研修学習自習は大変ですが、
研修期間に一生懸命学習した成果は高待遇と患者さんの喜びとしてあなたに返ってきます( ´艸`)

🔲自分の見立てで自分の思った通り計画・施術を行い、患者さんが治っていく、そして患者さんに喜ばれるお仕事です。
 そのためほかのセラピスト職医療職と比較しても充実感と達成感は大変大きい職種です。


今までの医療健康身体の知識をもとに、当院の研修を通して一人前の巻き爪施術者・先生として活躍していただけます。
・・・・・・・・・・・・・・
【当院について】

当院では他とは違い、患者さんの希望や症状に合わせた独自の施術方法を用いて、患者さんに喜んでいただける専門院を常に求め続けています。

患者さんに喜んでもらえる仕事がしたい。自分の手で先生として喜んでほしい。
そんな思いをお持ちの方を大歓迎しております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「巻き爪福岡天神治療院」は、西鉄福岡(天神)駅から徒歩5分の場所にある巻き爪専門の治療院です。
多数の矯正プレートや施術機器、施術法などを組み合わせた「ドクタリストメソッド(巻き爪改善施術法)」を用いて、効率的かつ的確な施術を行っています。

  • 資格や経験は不問です。爪の症状や、その他の知識・技術は研修期間にしっかりと習得していただいてから、順次施術業務に就いていただきますのでご安心ください。

  • 昇給や賞与あり。頑張りをきちんと評価し、お返しする職場ですので、モチベーションを維持しやすいですよ。
  • 独立支援制度を利用して、分院として自身の治療院を開院することも可能です。

お一人おひとりの患者様に寄り添ってくださる方、責任感があり前向きに業務に取り組んでくださる方からのご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

巻き爪施術スタッフ(整体師)

ジョブメドレー限定求人
他の求人サイトには公開されていない特別な求人です。
仕事内容

・受付業務
・爪の症状に対してのカウンセリング
・爪に対するプレート貼付等の施術
・カルテ入力 他

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 300,000円 〜 500,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 250,000~450,000円
・固定残業代 50,000円(40時間分・超過分は別途支給)
※残業は少ないです。
時間外労働の有無にかかわらず、40時間分の時間外手当として支給します。

交通費全額支給
昇給 年1回(~30,000円)
賞与・ボーナス 1年勤務後 あり
試用期間3ヶ月(期間中は月給230,000円)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
研修・実習・自主学習あり
場合により北海道研修あり(場合により1週間~2週間)
独立支援制度あり
制服無料貸与
車・バイク通勤可

教育体制・研修

業務を行いながら、技術や知識を教わり、自習や復習を繰り返しながら
施術者に必要な技術知識の習得を行っていただきます。

各マイルストーンごとに習得状況の確認試験を行い、クリアした後は順次可能施術についていただきます。
通常、自習復習自主練習をしっかりと行っていれば確認試験を通過できないことはありませんが、
確認試験を複数回通過できない際は本採用見送りとなります。

わからないこと、苦手なところ等に関しては先輩施術者がしっかりと教えアドバイスします。

早期習得のため積極的な自習復習自主練習が不可欠になりますが、
早期習得が可能であればあるほど早期デビューが可能になります。

勤務時間

10:00~20:00 
休憩120分
※残業少なめ

休日

週休2日(月8日休み)

長期休暇・特別休暇

有給休暇

応募要件
歓迎要件

未経験者歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 面接日程調整

[3] 1時面接面接実施
 (通過者は二次面接実施)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

福岡県福岡市中央区大名2丁目1-15 新未来ビル4階

福岡市営地下鉄空港線 赤坂駅から徒歩で6分
西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅から徒歩で5分
福岡市営地下鉄空港線 天神駅から徒歩で8分

設立年月日 2008年04月01日
施設形態
営業時間

10:00~14:00・16:00~20:00

休業日

不定休(院HPに掲載)

スタッフ構成

施術者2~3名
受付スタッフ1~2名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

31人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中