医療法人社団伯瑛会の介護事務求人

ハローワーク求人

この求人はハローワーク求人です

こちらの求人に直接応募いただくことはできませんが、会員登録すると募集内容をすべて見ることができます。また、事業所からのスカウトやご希望の条件に合った求人をメールで受け取ることができます。

情報提供元:広島東公共職業安定所 掲載期間:2024/03/18 〜 2024/05/31

募集内容

募集職種

介護事務

雇用形態

パート・バイト

給与

時給 990円

アクセス

広島県広島市南区西蟹屋4丁目8−35
広電5号線(皆実線) 段原一丁目駅から徒歩で10分
広電1号線(宇品線) 的場町駅から徒歩で11分
広電2号線(宮島線) 的場町駅から徒歩で11分

仕事内容

デイケアでの介護請求業務全般

昼食配膳・片付け
食器洗い
入力業務・書類作成等
デイケアのぞみクラブはリハビリ中心の通所介護施設です。
利用者さんが過ごされるフロアでの業務となります。
※月末月初、毎月9日10日は請求業務で出勤となります。
(日祝はお休みです)

採用人数

会員登録すると閲覧できます

待遇

会員登録すると閲覧できます

年間休日数

会員登録すると閲覧できます

この求人の募集内容をみるには
無料会員登録が必要です

会員登録する

事業所情報

事業所名 医療法人社団伯瑛会
住所 広島県広島市南区西蟹屋4丁目8−35
アクセス 広電5号線(皆実線) 段原一丁目駅から徒歩で10分 広電1号線(宇品線) 的場町駅から徒歩で11分 広電2号線(宮島線) 的場町駅から徒歩で11分
設立日 2004年
事業所
スタッフ数
147人(女性111人、パート75人)
法人全体の従業員数 315人
事業内容 患者さんの視点に立った地域医療を目指し、2004年に広島県東広島市にて開院、2012年広島市佐伯区、2016年広島市南区、2018年東広島市にて4つのクリニックを運営しています。
特長 複数の医師と様々な専門スタッフにより地域に密着した医療、リハビリテーションを提供する無床診療所です。
イメージに合いませんでしたか?
近い求人や条件を変更して検索してみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

ハローワーク求人を問い合わせる
事業所名 医療法人社団伯瑛会
住所 広島県広島市南区西蟹屋4丁目8−35
仕事内容 デイケアでの介護請求業務全般 他 昼食配膳・片付け 食器洗い 入力業務・書類作成等 デイケアのぞみクラブはリハビリ中心の通所介護施設です。 利用者さんが過ごされるフロアでの業務となります。 ※月末月初、毎月9日10日は請求業務で出勤となります。 (日祝はお休みです)
雇用形態 パート・バイト
読み込み中
読み込み中